たくさんのありがとうを君に。

June 13 [Mon], 2011, 20:57
こんばんは
お知らせが遅れまして大変失礼致しました

えっと、長年ご愛好頂きましたこちらのブログはもう更新することはありません
でも消すのはどうしても忍びないので、地縛霊になってもらうことにしました

ほんとに勝手に更新途絶えていなくなってごめんね
またいつかどこかでお会いしましょうっ

私は今も元気で笑顔でやってますので心配なっしんぐです

ではまた、リアルの世界で私を見つけてね
ばいちゃっ

みかんの花咲く丘

March 07 [Mon], 2011, 19:51

昨日はなんかいい洗顔石鹸ないかにゃーと思ってお買い物へ

ハンズにヴィダジャパンコスメってゆぅ大阪のメーカーの石鹸が安く売ってて、お試しに買っちゃいますた

「ローズ&コラーゲン」とか「はちみつ&シアバター」とかもあったんだけど、なんとなく気分で「オレンジ&フルーツ酸」に
10分くらいローズにしようかオレンジにしようか悩んだんだけどねww笑

さっそく使ってみた・∀・

香りはオレンジってゆぅよりみかんの花みたいな甘い素敵なスメル
フルーツ酸効果で角質ケアもできる…カモ

ただ洗い上がりがちこーっとツッパる気も…すりゅ……
いままで使ってたのよりさっぱりなんだけどねー

まぁもーちょい様子見てみるー


その帰り道、最寄りの駅で「カトリーヌっっ」って呼ばれて「なんぞっっΣ(゜Д゜;;)」って思ったら……

工藤でした

誰かとの待ち合わせだったのかな

偶然にびっくりした1日でしたwww笑

いやぁあいかわらずの美人っぷりですたー裏山鹿

ダメ。絶対。

March 05 [Sat], 2011, 9:20

今週は念願の原付免許取得できたりがんばった
、私wwww笑

いやぁ一発合格できてよかたー
うちが受けた時は半分の人が落ちてたwwww

原付講習では何故かブレーキが出来なくて(笑)教官のおじさまに
「実際に道路出る前にもう一回練習した方がいいよ(´ω`;)」
って言われてしまったwwww

うーん……
たぶん実際には絶対乗らないwwww

ってかこんな人乗っちゃダメだと思うwwwww
走る自殺者になっちゃうおwww

そんくらいのダメダメ運転だったからwwwwwあはははh

ブレーキあんのにどーしても足で止めようとしちゃう人…ダメでしょwwwww
自転車じゃないんだからwwww笑
ブレーキ使え、自分wwwww

でも半日で免許取れちゃうんだから、身分証明として欲しい人にはオヌヌメだお


とりあえず、講習で教わった
「命はたいせつにwww」
を胸に、卒業いたしますた

新規開拓を目指して

February 28 [Mon], 2011, 20:59


きょぉは無事、卒業を確認できますた

というわけで確認後、れみさまとお祝いランチへ
行こうと思ってたお店が曖昧な記憶だったためわからず(笑)ムチャ振りさせていただいたおまわりさんのオヌヌメのバイキングへ行きますた

うーん味はイマイチだけどすごい安かったwww笑

その分他のカフェでお茶出来たぁ
初対面の紅茶、ニルギリティーをチョイス
ちょっと渋みもあるけどあまいクレームブリュレに合ってうままま幸せ空間でしたわ

ショーケースに並ぶケーキを見た瞬間、れみさまもクレームブリュレに一目惚れしたらしく、案の定オーダーの時にお揃いキターーーーwwww笑
でもショーケースの中では普通のプリンだったのが、オーダー後バーナーでカリカリに焼かれるのは……あぁぁぁあああ素敵すぎりゅー
やっぱりカリとろは罪っっ!!!はぅ

雪まじりの雨を眺めながら暖かい店内でほっこり
いつも安らぎと爆笑の時間をありがとう、れみさまwwww爆

(・△・)

February 27 [Sun], 2011, 18:44

明日は卒業者はっぴょぉの日……だ………ネ…

あうあうあうあうあうあうあぁぁーーー

どーしよ単位足りてなかったら……あーあ

まじでどぎまぎわんだほー

みんなで卒業……したいNE


画像はこないだ雪が降ったときに作った雪兎さーん

千両とか見つからなくてしょぼ顔なのはご愛嬌

テストべんきょぉ

February 25 [Fri], 2011, 20:30

原付の勉強始めたが、模擬テストで合格点がまったく取れない/(^o^)\ナンテコッタイ

てか5問しか間違えられないって無理ゲーすぎんよm9(^Д^)プギャー

あー今日受けにいこうと思ってたのにまじ自信喪失ぱねぇ
行けるわけないっしょ

あうーあうー自信ついたら受けにいくー


にしても画像にもあるように、プルートの頭のコブってなんなんぞ
らくだみたいに栄養を詰め込んでるの

それだったら………


ちょっとヤだな……笑

スタイリッシュ不謹慎な火山噴火。

February 24 [Thu], 2011, 20:13

ちなみにただいまの作業用BGM


みwなwぎwっwてwきwたwwww
今アンダーザシーだよぉ良曲だね、おぜ

まだ私だけ夢の国から帰れていないよーでふ
にしてもインディのパコ人気に嫉妬www笑


そうそう、今日はシーの帰りに寄ったディズニーランドホテルの夕飯について書きまーす

閉園7時=アウパは30分後という鉄則があるとかないとか
まじキャストに迷惑なゲストwww

というわけで7時30分頃にアウパしたあと、まだ時間あるし、きっとTDLは閉園まだだから空いてるということで、れみさまが持ってきてくれた、キャンパスパスをもってると超お得なホテルのレストランへGO
れみさま感謝っ

結構ボリュームあってうまうまでした
好きなデリ3品とパンとドリンクが選べるのだー

うあー今度ドリーマーズ・ラウンジも行ってみたい
あそこでまったりも絶対贅沢

初めは疲れもあってちょっと静かに食べてたのにあの雰囲気にもかかわらず最終的には居酒屋ノリになっちゃうみんなが大好きだ

津軽海峡冬景色

February 23 [Wed], 2011, 8:39

TOTのファストパス取った後はタートルトークへ
「泳ぎが得意な人」で指名されたのが「オノ」で、更に4、5歳くらい?のょぅι゙ょが「くらっしゅはつがるかいきょうへいったことありますか」って質問したことによって…


誰得俺得


ってゆーね


ごめん、分かる人だけ分かればいい

にしても渋すぎるよ、ょぅι゙ょ


そうそう、画像のはヴェネツィアン・ゴンドラ乗るときにキャストさんに「待ち時間調査にご協力お願い出来ますか」ってれみさまが渡されたもの
入り口と乗る直前にキャストさんの持ってるハンディターミナルでぴぴっとするのです
はじめて見たわーぁ
こーやって待ち時間を割り出すんやねー

ゴンドラ乗ったら新婚さん?か今度結婚するっていうカップルがいて、なんだか癒された


あと、インディに乗った時の後ろから聞こえたたしたしの叫び声が可愛くて笑えたwww笑


そんなこんなで結構乗った
TDLにしなくて本当によかったと思う


うとぅんどぅ!

February 21 [Mon], 2011, 18:38

今日はなに書こっかなー
んじゃアトラクについて。

開園後、まずはTOTのファストパスをげっつ★
おぜ、たしたし、くぼやんはTOT未体験で、しかもうち2人は絶叫苦手だったんだけど、結構すんなり乗ることに賛成してくれて
ほんとありがとぉ
つっても私もTOT2回目だったし、やっぱり苦手でし

前回もツアーCだったんだけど今回はCの1階

帰ってから検索したんだけど、なんか怖さ的にはB>C>Aらしい
つってもそんなに変わりはないらしいけど。
んで、1階か2階かというと、やっぱ距離的に1階のが怖いそーな。
つってもほんとに微々たる違いだと思われ

ちなみに会見聴く部屋でシリキが消える仕組みは…






暗くなったときに下にすごいスピードで落ちてるんだって
今度はそーゆぅ目で見てみようっとwww笑


今回乗って思ったのは、私は小刻みに落ちるのはむしろ好きなんだけど、長い距離落ちたり、昇ったスピードのままノンストップで落ちるのが怖いんだなってこと
まぁ今回はれみさまに掴むとこ教えて貰ったし一番後ろの列だったから少し安心した
でもTOTは隣がれみさまじゃないと乗れない希ガス

ちなみに乗車後、くぼやんは涙目でした
おぜは「やみつきになりそぉ」発言ktkrすげぇやwww

でもそのあとの絶叫苦手2人組のテンションの高さがとっても好きです
てかあれ乗れればディズニー系ならなんでも乗れるお
今度は是非ジャニ−さんに挑戦してほしいれす

リストランテ・ディ・カナレットも行ってみたい♪

February 20 [Sun], 2011, 9:29

まずはシーの思い出第1弾うまうまだった食べ物の思い出

おぜがシーに行ったら絶対食べるというギョウザドッグと、前回行ったときに食べられなかったれみさまオヌヌメのユカタンソーセージドッグとか食べまんた

結構暖かい日だったけど、やっぱり冬は温かい食べ物がうまーにゃー
ほんと、パーク内の食べ物って普通にコンビニとかで売って欲しいくらいおいしい
ユカタンも初めて食べたけど、周りのパン部分がカリカリで美味しかったよよよー

でも先日のシーには一つ不満がっ
それは…
ただでさえ7時閉園なのにワゴンの終了が4時っていうお店が多いってことっっっっ

せっかく期間限定メニューのティポトルタのマロン味とかミッキーチュロスサンデーとか食べたかったのにぃぃ………
時既に遅しでクローズしてた…お……

7時閉園ならせめて6時くらいまではワゴンやっててほしい……。やる気出せ、オリエンタルっっ

まぁそのかわり、ミッキーチュロスは食べられたので良しとしますがにゃっありがたく思え、オリエンタルっっ

この記事書くのにシーのホムペ見てたらいつかマゼランズ・ラウンジとかでまったりお酒飲んだりして大人のシーも楽しんでみたいwwwと思ったwww笑
でもまだ座らずに一日中歩き回れる内はこんな若い遊び方もだけどね
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*最新コメ見せてやんよ♪*
アイコン画像しおっこ
» たくさんのありがとうを君に。 (2011年06月21日)
アイコン画像カトリさん
» 知る人ぞ知る! (2011年02月11日)
アイコン画像おぜ
» 知る人ぞ知る! (2011年02月10日)
アイコン画像かとかとりーん
» BANG! BANG! (2011年02月08日)
アイコン画像熱帯人
» BANG! BANG! (2011年02月07日)
アイコン画像かとりぃ
» 錯乱してサフラン♪ (2011年01月19日)
アイコン画像しおっこ
» 錯乱してサフラン♪ (2011年01月17日)
アイコン画像蚊取
» ぴょぴょぴょんっっ↑ (2011年01月16日)
アイコン画像よしこ
» ぴょぴょぴょんっっ↑ (2011年01月13日)
アイコン画像かとりどぅーん
» Trust me, trust you (2010年12月23日)
無料占いプルモアpresents☆

タロット・恋愛占いはココから★
P R
*かっとかとにしてやんよ♪*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蚊取犬
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる