うおー 

June 05 [Thu], 2008, 16:24

ここのパスワード忘れかけた・・・爆
危ない危ない;;



あまりにも暇すぎて書きまくってるよ・・・爆

そしてまたまたお久しぶりという。
もう見てる人いないよなーこれ。苦笑

なんだかんだで写真のアップもできないし、サイトやめようかなぁ。
ブログも勿体無いけど、あっちをメインにしようかなとか考えたり。


どうしよー。
でもいざ辞めるとなると躊躇してしまう・・・´`


コスしてたときも更新率は低かったけどさ・・・汗
何もしなくなった今では更に手をつけないで入る・・・・・

ま、いっか。
もうしばらくそのままにしよ。レスしなくちゃ><
止めててすいません++;





21日にCNC復活するんだねぇ。。
いいなー超遅番だよその日;;

よりによって遅番なんだから・・・


HISASHI&JIROのペアなんか行きたいに決まってんぢゃん!!!爆
あー行きたかったなぁ。



ってか、いろんな人のブログみたりしてこの情報を知ったあたしですが、
みんな何処から手に入れてくるの!?!?って思ってたら、
普通にHSSSに書いてあった・・・爆

見たはずなのに見落としてた´`




お天気良いといいね。。

はぁ。 

May 28 [Wed], 2008, 13:00

またやらかした…orz


嫌やわぁ。。
早く帰りたい´`



あと3時間30分…。

なんじゃこりゃ!!! 

May 22 [Thu], 2008, 23:01

放置しすぎだろ・・・これ;
最近めっきり向こうばっかだから、すっかり忘れてた><爆





とりあえず、疲れた。爆

もう無理。これしか言えない´`


早く新しい部署になれたいです。。。
もどかしくてもどかしくて。
いったいどうしたらいいのってな感じです++;





頭使うから、嫌なグッタリですね´`

頑張ります=3







今日は怒られDAYでした・・・。嫌

あたし悪くないのに。。。
って言ってもしょうがないんですがね。。


久々こんな言われた;;
もっとうまく受け流せるようになろ。いい意味でね。




明日終われば休みなので頑張ります。。

はぇぇ。 

May 12 [Mon], 2008, 8:34

あたしこれからバスで職場向かうのに、
同期はもう着替えてバックにいるらしい(゜゜)


この差はなんなんだw笑
どんだけやる気ないの。ぷ



もう朝起きれないよ´`


眠い(´Q`)。oO

楽しかった^^* 

May 11 [Sun], 2008, 23:59


あのあとすぐ待ち人は来ました。笑

雨もまだ降ってたけど、どしゃぶりぢゃなくて良かったよん◎




お互い朝飯抜きで来てたから、すぐご飯食べたw
ラパウザで久々食べたんですが、一番乗りだった。笑
あんな風景始めてみたから、最初は閉店してしまったのかとビクビクして入った。ぷ

伝票番号も1番。滅多に無いよね、こーゆーの。笑
まぢレアだったね。笑笑


で、3時間くらい居座って語って、とりま買い物に。
まず竹下通ってみたら、見たことも無い店がどーんと立っててビビッた。。。

その後はラフォーレ久々見て見たり、表参道ヒルズには初めて入ってみた!!!
どれも高かったぉー。ぉー。(何

桁が1個多いよ・・・って断念するものばかりでした´`
Tシャツ1枚だけあって購入ー★



そのあとはいつものカフェを紹介してケーキ食べてまた語り。
また店移動して夜ご飯。。


まぢリアルに食べすぎだよ今日・・・orz
さすがにご飯残したけどね。汗







で、9時過ぎに原宿でて東京駅でさようなら;;;
いつもこの瞬間がいや´`

来月も逢えるといいね><




明日からの研修も頑張ろー><!!
あと数回で研修も終わりだから気を引き締めないと==;

久々…汗 

May 11 [Sun], 2008, 11:13


只今原宿で待ち人を待ってまーす。


超久々!原宿!笑
でも今日も雨…´`
しかもめちゃ寒い彡(-_-;)彡





そして近くにいる女がうぜー笑
あぁいうやつ一番嫌いだわー。


早くこないかな><

おーいてー; 

May 02 [Fri], 2008, 22:47

今日からある意味新生活がスタートしました。

あの嫌だった部署にさよならをし、
新たな部署に異動になったのです★


場所が場所なだけにただただビックリでしたが、
すごいみんないい人たちばかりで、良くしてくれて良かったです^^

入社したばかりの時は、絶対行きたくない部署No.1だったんだけど。爆



でもやっぱ奥が深くて先が全然見えませんが、頑張ってみます!


前の部署は奴を除いたらすごいいい人達ばかりで楽しかったんだけどなぁ´`
でも仕事自体に魅力を感じなくなってきてしまったから、ダメだったんだよね;;



ま、この話はいいか。






殆どが研修なので定時で帰れるし、早番だしめちゃ楽★
でも、夜型人間だった私にはちとキツイかもと思ってきた。。。
早く寝て、睡眠時間は変わらないようにしてるケド、体が慣れて無いからなぁ;

しかも盲点だったのが、座学だからご飯アフターとか地獄!!!泣笑
半端なく眠いよ・・・orz


頭使うことも多くて、偏頭痛がします´`爆



やっと胃薬から開放されたと思ったら、今度は頭痛薬ですか==;
でも胃よりかは全然いいな。

明日は休みだし、シフトも程よい休みの感覚だから、
ゆっくりゆっくり身体を作っていこうと思います><




さ。明日は何しようかなー
そろそろホントに掃除しないと五月蝿そうだな。。。

買い物もしたいし・・・雨が早く止んでくれたらいいんだけどなぁ@

4/6…。 

April 29 [Tue], 2008, 11:32

やっと…やっと6勤中の4日目まできたにょ´`

かなりしんどいorz


でも、今日が終われば終わったようなものだからなぁ><



でも…長い;;





胃が半端ないです。。
最近毎日胃薬飲んでて必需品となってます;

どんだけ嫌なんだよ的なね。苦笑



はー憂鬱´`

(無題) 

April 28 [Mon], 2008, 20:46

あーウザイ…orz


人の事言ってっけど、
貴女も人の事言えないから。(笑顔




全然帰ってこないよー。

早く帰りたい´`



このストレスどうしよう…。

1/6。 

April 26 [Sat], 2008, 21:37

携帯を会社に忘れて帰ってきちゃった…;;
鳴らない携帯だと分かっていても気になってしょうがない感じが
なんとも虚しい++;

でもそれで明日早く出勤するのも嫌だし・・・。(必要以上に会社にいたくない。爆
寝ればすぐか!!!眠いし早く寝よ。笑




6→単→6のやっとラスト6勤の1日目が終わりました。(長い
いやー今日は最高潮にイライラしっぱなしでした。爆

な・ん・で!!!!みたいな。(は



あたしのが早く出勤してんだよ!!??
順番まちがってますよー。(棒読み
朝のあの業務と夕方ちょっと前のあの業務を1日に両方やるの大嫌いなの。
普通に考えてありえないでしょ。

最近は早番への配慮がされてるから好きだったのに´`



あり得ない忙しさと接客の嫌さ、それに加えて奴と一緒と言う事でストレスMAXになり、
胃が大変な事になりました・・・爆

久々に胃薬飲んだ・・・orz



明日はマンツーかな。。
キライぢゃないけど、なんかやりずらい;
後輩は後輩だけど、みんな年上だからどうしても気を使ってしまう><

どーしよ。
時間も無いし。


ま、どうにかなるか。笑







髪の毛染めたいなー。
切りたいなー。(相変わらず早い


こないだ机の中整理してたら、いつの間にかカピカピに固まって使い物にならない
黒のマニュキアを見つけたよ@@;

そしたら久しぶりに爪黒くしたい衝動に駆られました><
HISASHIサンもちょっと前まで塗ってたし。。(そこか



髪もドカーンと明るくするか、メッシュな感じで金を入れたい。。
髪型も変えたいし、ピアスもあけたいし・・・。

ピアスはなんとか出来そうなんだよなー先輩に聞いてみよ。



なんか変わりたいというか、やりたい願望がハンパ無い。笑







あらー急に眠気が襲ってきた><;
考えられなくなってきたので、中途半端ですが終わります。爆
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:KATO−カト−
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
GLAY・LM.C・Acid Black Cherry・Janne Da Arc・ナイトメア・アリス九號・UVERworldなど色々聞いてますw
オススメなものがあったら教えてください^^
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30