【画像・動画】加藤夏希 流出したニャンニャン写真で脅迫されていた!写真・動画あり

October 25 [Sun], 2009, 13:12
女優・加藤夏希(24)が、所属事務所の“元カレ”で元マネジャーY氏に約3000万円を横領されたとして損害賠償を起こしていたことが分かった。アイドルにとってスキャンダルはご法度。リスクを冒してまで訴訟に踏み切った背景には…訴状によると、2人は仕事上の関係だけでなく、プライベートでも交際しており肉体関係があったことも告白。なかでも加藤夏希がある写真や動画で脅迫されたこともわかった。

3143927194_58af4027db

Yはそんな親しい立場を利用して加藤の通帳を預かり、総額約3000万円を横領したという。しかも、そのお金をパチンコや風俗に使い込んでいたというのだ。

3143097737_a4da9c0e01

(以下引用)
加藤といえば、ファンの間では“処女説”も囁かれていた清純派だが、今回の訴訟でイメージダウンは免れない。それなのに、あえて裁判沙汰にしたのはなぜなのか。加藤をよく知る関係者が言う。

「夏希ちゃんは、友達の彼氏だったYが仕事に困っているのを見かねて、自分のマネジャーにしてあげたんです。交際中から『付き合いをバラされたくなければ言うことを聞け』と脅されたりしてたんだけど、責任感から、社長にもなかなか相談できなかったそうです。そんな中、今年2月27日にYの使い込みが発覚したんです」

Yの両親も交えた話し合いで、いったんは決着。Yは横領を認め、数カ月間にわたって、加藤の口座に返済もしていた。ところが――。

「夏ごろになって突然、Yの態度が豹変。横領は事実無根と言い出し、逆に夏希ちゃんを婚約破棄で訴えるとか、プライベートな写真や手紙を公表するとか、ほとんど脅迫です」(前出の関係者)
噂によるとこの元カレ、加藤の全裸写真やベッドでのニャンニャン写真をこっそりと撮影していて、それをネタに脅迫しているとの情報も浮上。

そのプライベートな写真の一部とこのマネージャーとのプライベート映像がこちら。


⇒⇒⇒加藤夏希 流出した全裸写真(下半身も丸見え写真は下)

⇒⇒⇒
加藤夏希 流出したニャンニャンプライベート画像と映像の一部

加藤側からの訴訟に対し、Yは訴状の横領行為など内容を全面的に否認。反訴も辞さない構えだという。ドロドロの裁判劇に発展しそうなのだ。[引用元:ゲンダイ より]

噂によるとこの元カレ、加藤の全裸写真やベッドでのニャンニャン写真をこっそりと撮影していて、それをネタに脅迫しているとの情報も浮上。

加藤自身も今回の訴訟でイメージダウンは免れそうにないですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kato25natsuki
読者になる
2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる