出勤

October 07 [Mon], 2013, 13:17
こんちは

今日はレンタル彼氏としての初めての出勤です。

知らない方に説明すると、レンタル彼氏ってのは、まぁ文字通りなのですが、お金を払って彼氏をレンタルできる仕組みです。

自分はその彼氏役なのですが、実は今日が初出勤。

どんなお客さんなのかも、会ってみないとわからないので、超ドキドキです!

まぁ、レンタル彼氏なんてのをやると決めた時点で、お客を選べる立場ではないとわかっているのですが、逆にレンタル彼氏がレンタル彼氏として認められなければ、チェンジってこともありえるわけです。

幸い、写真では気に入っていただけてるようなので、あとは接客でしくじらなければ大丈夫だと、店長には言われました。

当然、レンタル彼氏は普通の彼氏とは違って、お金を頂いてるので、プロとしての気構えが必要だというのはわかってるつもりです。

それに、レンタルだからこそ、いかにリピートしたいって人を増やすかが肝心で、逆に言えばそれが出来なければ、レンタル彼氏としてのし上がることはできないそうです。

レンタル彼氏としてのし上がるのが自分のやりたいことかどうかはひとまず置いておいて、やるからには高みを目指したいとは思います。

当然ながら、レンタル彼氏が求められているのは、普通の彼氏としての振る舞いですから、そのへんの自分の意気込みと、下心は、見透かされないように気をつけなければいけません。

なんだか考えれば考えるほど、何をしていいかわからなくなってきたので、とりあえず今日は自然体で頑張ってみようかと思います。

皆さんも、応援してくれたらうれしいです!

デートが終わったら、再び報告しに参りたいと思います!

では、行ってまいります(*^_^*)

☆レンタル彼氏やってます☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:加藤
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kato131007/index1_0.rdf