めちゃ久しぶり 

2007年09月14日(金) 13時11分
いやーめちゃめちゃ放置してたな(笑)いろいろと忙しかったからね(〇´艸`)クスクス


まぁ夏休み中彼女出来ましたよ!!まぁあくまで夏休み中だけね(笑)


よーするにすぐに別れたんだな(´∀`)r


ちょっと積極的に責めすぎたわ。まぁ楽しかったからいいんだけどね!


ってかもうあいつは嫌いです(笑)なんか別れると嫌いになろうとする傾向があるんだなσ・∀・)σ


まぁそれはそれで俺の価値観の一つだな(笑)

夏休み 

2007年07月26日(木) 12時07分
ンー夏休み突入したねぇ(笑)初日の今日はクラスで飲みだわ(´∀`)r


マジで楽しみだぁ!ってか今年の夏休みは充実してていいわぁフー(-з-)y−οΟ〇

堂本 

2007年07月22日(日) 23時44分
いやー堂本兄弟マジでよかったわ(★´∀`人´∀`★)めちゃめちゃ楽しめたわ(笑)やっぱり彼等はとても好きですねー!!

めでたい 

2007年07月20日(金) 19時10分
今日めでたく誕生日迎えました(★´∀`人´∀`★)


ウレシスウレシス(笑)

ねむー 

2007年06月25日(月) 23時22分
けど、明日の宿題終わってねーよ(´0`;)


今日は徹夜だな。久しぶりの徹夜だから、微妙な感じだなぁフー(-з-)y−οΟ〇


とりあえず、一服してから始めますか!

今から 

2007年06月24日(日) 15時02分
バイトです。今日は混むよなぁ〜


まぁ頑張っていきますか(★´∀`人´∀`★)


やるっきゃないな(笑)

ゲーム 

2007年06月23日(土) 22時00分
ライヤーゲーム最終回だったから早くバイト終わらせて帰ってきた(★´∀`人´∀`★)


いやーマジで面白いね(笑)

ライブ 

2007年06月23日(土) 0時08分
学祭でやる曲決まった(★´∀`人´∀`★)


これはかなり盛り上がる可能性ありだな(笑)


ぜひとも見に来てもらいたいですわ(´∀`)r

JK 

2007年06月21日(木) 9時09分
やっぱりいいわぁ(´∀`)r

目の保養になります(笑)やっぱり女の子は制服だね(ブレザーetc)

 

2007年06月20日(水) 10時59分
暇です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kato-n
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・スポーツ-まぁ(〇´艸`)クスクス
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» 今週 (2007年05月23日)
アイコン画像ミヒ
» カラオケ (2007年04月05日)
アイコン画像
» お疲れ (2007年03月27日)
アイコン画像みひ
» お疲れ (2007年03月25日)
アイコン画像momo
» あれ!? (2007年03月20日)
アイコン画像みぃ
» うわー (2007年03月07日)
アイコン画像メトレスみぃ
» 合格 (2007年02月11日)
アイコン画像てにすなおなご
» ふいー (2007年01月28日)
アイコン画像あいか(′ω`*)
» …。 (2007年01月12日)
アイコン画像あいか
» お笑い (2007年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる