おしゃれママ必見!カトージのお店。

April 21 [Tue], 2015, 23:58

子育ては大変ですよね。そんな大変な中にあって
楽しみなのは、もちろん子供の成長ですが、
子供服選びやベビー用品などを選ぶときも楽しみたい!


そして、そしてベビーカーなどのキッズ用品も
おしゃれで見ているだけで楽しいものを選びたい!
と思う人って多いと思うのです。


そして、そんな前向きなママって素敵だと思いません?


そして、ベビーグッズの定番のお店、西○屋、赤ちゃん○舗、
ミキハ○スでのベビー用品選びにちょっとマンネリ感を
感じている。もしくは人と同じのは嫌!と思っている、


そんなおしゃれで素敵なママに人気なのが
ベビー用品メーカーの「カトージ(KATOJI)」です。


「カトージ(KATOJI)」はおしゃれなベビー家具が豊富です。


特に人気の商品はベビーベッド、バウンサー、ベビーカー。
チャイルドシートも定番で定評があります。


最近は、「トラベルシステム」という、チャイルドシートと
ベビーカーが一体型になった便利なベビーカーがよく売れている
そうです。


メーカー直営ショップなので品質保証&アフターサービスも安心♪
「ママが楽しいベビーグッズ」がある「カトージ」をぜひ
覗いてみて下さい
  ↓