PSFの扱う商材

May 06 [Sun], 2012, 0:34
現在、営業活動がスタートしています。
各クラスでチーム名を決めたり、名刺をつくってみたり、既に営業を始めているクラスもあります。
現在、各クラスが扱っている商材ですが、@ベトナムインターンシッププログラムベトナム916日間の個人育成型の教育ツールAカンボジアボランティアプログラムカンボジア1週間の現地復興参画型の体験ツールB世界を変えるナビ1名内定が決まると、カンボジアの貧しい子供3人に教育の機会が与えられる社会貢献ツールC火災保険屋根の修繕に関する代行サービスD美容室サイネージ広告フリーペーパー※美容室のAsh80店舗で合計600台のipad導入し、サイネージ広告コンテンツを展開中。
他美容室も準備中。
ipadで外部に接続できない環境イントラネットを使用し、会員情報を取得するコンテンツなどを稼働させている。
現在の主な出向主HISE浅草名物提案浅草の女子校生 画像仲見世通り発祥の名物を作ろうと思っています。
仲見世通り女将会のお済付きを得られるため、自分たちが考えたものを世に広めるチャンスです。
また、スカイツリー浅草、浅草スカイツリーを取り巻く地域の発展をめざし、地域のモを絡めて面白い企画など考えて、売り込みするなんていかがでしょう昨年の企業提案実績が認知され、ビジネス案件のお誘いが増えています。
扱う商材は、各クラスで自由に選ぶまた自分たちで企画することができます。
PSFは、3つのことを成し遂げることができます。
実際に商売をやることで稼ぐ力が身につく扱う商材を通じて、学生自ら社会貢献ができる将来、自分がやりたいことが明らかになる※就活をする方は、こんだけ稼いでましたと言えると、どこの企業からもスカウトがくると思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katmy198pb
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/katmy198pb/index1_0.rdf