スタディサポート 

2005年04月09日(土) 23時49分
今日も学校だったぁ〜!!なんか朝街に行くときもちいねww早起きしたって感じするw太陽の日差しとか・・・・w店閉まってるしね♪で、今日は早速問題の5組へ・・・、教室行ったらやっぱり話せなくて、しばらく座ってたけど、勇気を出してクラスで一番カッコイイだろう人に話しかけてみましたww森山未来クンねw
「ねぇ、知ってる人いる・・・?」
「ん?同じ学校の人一人だけ・・・笑」
「まぢかぁ、アド教えて?」
で、即仲良くなれましたぁww良かったぁ、その同じ学校の人にも仲良くなれたし、そのあとずっと話してたぁ♪テスト終わる度にwで、未来と橘慶太に似てる人いるよね?ってたら似てるって言われて、話しかけてみるかってコトになったww
オレテスト終わって暇だったからずっと慶太見てたら、後姿似すぎてて、ほれぼれしながらにやけてたわwwで、帰りに話し掛けようしたけど、知らん人と話してたから月曜日にした!!マヂ楽しみっす!!ウチのクラス誰かに似てる人多いんだよなぁww180センチくらいの巨人オレの後ろのほうにいるしww
テスト終わって街いったっけ、同じ中学出身の人たくさんいたわぁ!!ヒロとノリとカラオケいったっけ、ひろめちゃめちゃ上手すぎだからぁ!!ムービィー撮りすぎたwwで今日は6時に帰宅とww高校生活こんなもんなのかなぁ〜、、楽しみだなぁ♪ホント今日は同じクラスにトモダチできて良かったです!未来って呼ぶからなぁwおやすみぃ

入学式♪ 

2005年04月08日(金) 23時10分
久しぶりの更新ですw今日は書く気になれましたwwってか宿題今日までだと思って行く1時間前まで必死にやってたのに出す日違ってたよぉwwまぁいいや終わったし♪で、今日は高校の入学式ドキドキだったぁ♪クラスは5組と判明!でも知ってる人誰もいねぇ〜〜〜〜!!けど、橘慶太と森山未来に超似てる人がいてびっくりwwもう後ろからずっと眺めてたもんwwほれぼれしてたよ男にww女子も名前だけは知ってる人結構いたしよかったぁ^^ほかのクラスからうらやましがられてたよwwでもぼくちん5組に話せる人いなくてまさきいる一組いったらめちゃめちゃフレンドリーだよここ!!もうみんなケータイ出してアド教えてたしwwおれもそれに乱入してもう新しい友達5人ぐらいできました他クラスにwwしかもそいつらと今日メールしてたら話が合うあう!!ヤバイくらい!みんなかっちょいいし、性格いいし、最高だったぁ♪もう下ネタとかの世界にも入ってるしねwwほんと一組が良かったぁ〜;式終わってから今までケータイ離す余裕なくて200通ぐらいしてたwwまさかこんなに簡単にトモダチできるとは思わんかったぁ〜!昨日までは知らない人だったのにw大切にしなきゃぁ〜!!部活もいっぱい誘われて困るからぁwwでも5組でしゃべれる人いないんだよねwwだから頑張らんと!!とりあえず、慶太君と未来君に話しかけてみようwクラスが一番大事なんだよ〜;;明日学校あるし、私服だし、勝負かけてみようwwクラスで頑張んないと!!とりあえずこれからの学校生活楽しみだぁ♪部活はサッカーか野球のどっちかに入ろうと思う!!目指せ国立&甲子園♪それから、りょーへい、こうへい、やすたか、りょう、としのり、なおと、これからよろしくねん!!今日は逢えて嬉しかったよwwおやすみぃ

サヨナラ勝ち!! 

2005年03月30日(水) 11時58分
いやぁ今日も朝っぱらから街へ・・・
で、勉強してきましたwwなんか慣れがでてきてだいぶいい感じ!!w1,5倍の速度でDVD再生しても大丈夫かもw英語は暗記しないと大変だぁ;;高校の宿題やんないといけないし;問題集2冊全部と、1600文字以内の作文だってさ;;1600って多いのかなぁww1600とか想像つかんwきっと大変だろうけど、まぁこれを乗り越えればなにかあるからいいやwwしかも4月16日からいきなり宿泊研修だよ〜〜;;はやすぎ!!でも2泊3日はおもしろそうです!!それから東進へ4月から通うコトになりましたぁ〜!!ナカナカいい感じなのでwみんなも東進へ入ろう♪ww
今日せかちゅー泣けたなぁ。。大好きな綾瀬はるか。。。とりあえず今日は見てるだけでやばかったwwなにあの性格っていうか行動っていうか・・・wあんな人いたら誰でも惚れるからww
雨の中ゴミあさったり、朔を抱きしめたり・・・理想の女性ですねww明日はそろそろ白血病の症状が・・・嫌だなぁ;;笑顔が一番イイのに;;

ってかすっげぇ画像でかかったwwまぁいいやw
今日日本勝ったねぇ〜♪最高だぁ!!オウンゴールした人かわいそうだったけど;;今度は日本の選手が決めて欲しい♪北朝鮮もかわいそうだったぁ〜;;あれは絶対PKだから!マジ審判おかしいよ!!
今日はファイターズがサヨナラ勝ちを決めてくれました♪やっと波に乗った感じ♪そのままツッパシレィ!!応援してるぜぇ♪

高校登校日♪ 

2005年03月29日(火) 23時23分
今日はバス乗り遅れそうだったぁ〜wけどギリギリセーフ!!登校日だからみんな制服かと思い制服きてったら、ほとんどの人私服だから恥ずかしかった;;
けど、今日はホントにたのしかったぁ〜ってか刺激的だったというか・・・wとりあえずすごかった!!なんかマヂ高校生活楽しそうだもん!!けど、ジャージきみどりっぽいんだよね;;それが一番イヤだぁ;けど緑の外靴はカッコ良かった♪柔道着とか体操靴とか普段使わないものばっかりww教科書、副教材重いしねぇ〜;;マヂ帰りのバスは大変ですたい;;しかもバスの中でハンザイ!??ぽいことしちまったwww
家に帰るとすぐ駒苫観戦♪今日は勝てなかった〜けどしゃーないかあれは・・・ノーヒットノーランやられなかっただけいいわ;;今日はファイターズ勝ったし♪それが一番嬉しかった☆★シンジまたグランドスラムだしねぇwwいったい何本打つのよww明日も勝てよ〜!!応援してるゼィ!!サッカーは絶対の絶対勝つよーに・・・wガンバァ!!

あと1点の大切さ 

2005年03月28日(月) 23時12分
なんと4日連続更新♪♪今日ははじめての授業やった!!なんか凄かった!!DVD学習っていいねぇ〜wwだけどみんなの様子が気になってしょーがなかったwwで、昼飯は今日もまさきとマルカツの喫茶店でピザを食べて自習しよーと思ったけど無理ですた;;まさきそこでコンビニのカレー食ってたから隠すのに精一杯だったwwで、地下に行き、バナナ焼きを食ってきたけど、これがまたうまぁい!!感動しましたwwなんかあつあつで心も温まりました!!そのあと塾の面談♪なんか日常生活についてかなり質問されましたよwなんか女の質問やたら多かったwwで、そのあとはテレビ電話でお勉強♪東大生とかいろいろ教えてくれた♪なんかめっちゃ楽しかったぁ〜またやりたいなぁ〜w今日は今季初チャリで疲れました;;またファイターズ負けちゃったし;なんで勝てないのぉ〜?金村頑張ったぢゃンよ!!新庄調子悪すぎなんだよ〜!!3連敗・・・去年を思い出す;明日は高校の登校日♪めっちゃ楽しみだぁ〜〜〜〜〜〜♪ぜったいよさそうだもんwなにかわかんないけどwとりあえず期待しまくりでたまんない!興奮しまくりですたww宿題も頑張るぞぃ!!ってかケータイのゲームクリアして泣きそうなぐらい嬉しかったぁww

あぁ〜; 

2005年03月27日(日) 23時31分
また書き直し;;ファイターズ負けやがった;;今日は勝つと思ったのになぁ;なんだよあの試合!!シンジがグランドスラム打ったのに;横山しっかりしろよ〜;打線は調子いいんだからさ♪明日はかぁつ!!!!!
で今日は朝から塾の説明会なので早起き♪いろんなハイテク機械触ってきましたw指紋とかとられるの初めてですからwしかも高校内容難しすぎ!!絶対あれできない!マヂ無理;;で、今日部屋整理してたら懐かしい香水みつけて、嗅いでみたら・・・、青春のにおいがしたwwマヂでねw夏の思い出ってやつですねぇ〜wwあんころは燃えましたよ!今年の夏はモットモット燃えれるよーにお願いします!!
で1時に帰ってくるとすぐまさき乱入!!今日はゆっくりファイターズ応援したかったのになぁwwいちげん行って食事したあと、いろいろやってオレんちでファッションショーをしましたwwこれがそれ!  
で9時までまさき居て疲れた〜;明日また塾だぁ〜;頑張ろう!!


オイオイオイ; 

2005年03月26日(土) 22時23分
日本マケタねぇ〜この野郎!!ってかイラン強すぎなんぢゃ;;あれには勝てないかもなぁ〜;みんな体強いし!!あと韓国対サウジの試合見たけど、サウジつよっ!!ドリブルすげぇし!いつのまに・・・中東油断できんわぁ〜;で、もってボクのスタメン希望!!夢の話だけどw
        久保 大久保
中村       中田
小野 稲本
相馬        石川
宮本 中澤
川口
多分コレがオレにとってベストぢゃないかねぇ〜;;石川の部分はテキトーwwオレが将来そこのポジションにいきます♪中田昔に戻ってくれ!!
で今日は日ハムの開幕試合♪起きたらもう始まってたし!ガンバレミラバル!!!
セギノールのホームラン出た時は感動したんだけどなぁ;;柴原に打たれるとは・・・今日マヂ勝つ気マンマンだったのに;小笠原ダメぢゃん!!セッカク投手頑張ったのに;明日は絶対がんばれよ!!死ぬ気で応援する!!オレの理想オーダー♪
1番坪井     左 頼む!完全復活!
2番アルモンテ   遊 外人の2バンって絶対不思議でイイ♪
3番小田     一 成長期の君には3割2分 20本期待♪
4番セギノール   DH 今日のホームランには気持ちが感じられた!!
5番小笠原   三  例年通り打ってくれればそれでいいよ・・・
6番Sinjyo    中  以外なとこで頼みますよ!!
7番稲場     右 この前のヘッドスライディングに感動しました!!
8番高橋信   捕  信じてるよ!シンジ!!
9番木元     二 契約更改ではもめたけど、今年は調子イイハズ!!
以上デス♪鎌倉投手に期待♪
コンサも負けたけど、みっともなさすぎるからいいやww

久しぶりの更新♪ 

2005年03月25日(金) 23時07分
久しぶり〜誰も読まんと思うけどw
今日離任式だったなぁ〜;6人ぐらいお世話した先生いなくなっちゃった;特に1年担任だった先生泣いてたよ〜;オレも涙でソウだった;;;あの先生はボクかなり助けてあげたくなるんですwwみんないなくなったもう中学校行っても意味ないぢゃん!!小学の担任ももういないし・・・;あぁ〜なんかオレってついてないようなwwでもクラス最高だったからいいや♪
のあと、あきとと街行った〜〜〜!!買い物とかカラオケとか・・・あきとは歌わん!w女子部屋に呼んだら急に歌いだすし意味フぢゃwwオレも本気で歌いすぎたかもw120%でてた・・・
そんあとプリとりにスガイへ・・・・オレ初めて入った〜〜あそこ!!一度入ってみたかったんだよね☆そんあと買い物へLet`s go!!オレの一番欲しかったもん買ったぁ〜〜〜〜〜^^
加工デニムぢゃ☆マヂ高くて金なくなったけど、これに満足しぱなっしですww
今度はアウター買わないといけん・・・ヂャケット高いもんなぁ〜;最近全部自腹だからどんどんなくなる;まぁ買いたいもん買っておいしいもん食べたいんだよボクは・・・;

パトカー初乗り☆ 

2005年03月17日(木) 20時50分
今日パトカー初めて乗ったさ!!!!
それはオレが犯罪をしてつかまった・・・・んぢゃなくてwトモダチの財布が盗まれちゃったんだよね;しかもその場見てたし!まぢありえん!しかもその盗んだ女の人はトイレで金抜いて指紋着かないように水でぬらしてるし;まぢありえん!しかもなに言い訳してんだよ〜、警察5人ぐらいきたのに・・・で、帰ったら7時半;9時半に街行って7時半帰宅だよ〜まぢ疲れる!しかもオレも名前とか聞かれたしねぇ〜別にいいけど。。そーいえばずっと前ニケツしてて警察に名前聞かれたっけ・・・w
で、今日は本当に楽しかった〜!塾の卒塾式!!なんかいろんな先生の変なとこ見れてホント楽しかったぁ〜、オレもステージあがっちゃったしw初めてみたかも〜舞台裏。。帰りにここ一番のカレー食べたっけめちゃめちゃ上手かった!w量多かったけど;しかもなんかいろいろお金つかっちゃった;;2日で5000ぐらい;しかも何もかった気しないのに;ほとんど食べ物だもん;そろそろ高校の準備しないとなぁ〜、なんかいきなり宿題出てるしね;まぢありえん;でも高校行くの楽しみだぁ〜♪早く制服着たいなぁ〜

合格発表! 

2005年03月16日(水) 13時42分
今日は合格発表で朝から緊張しまくりでしまくりで・・・・;
ほんと今までないくらいに緊張したよ〜w
で、10時に高校の前へ・・・・

したらあったよ〜まぢで!!
なんか本当ドラマみたいだったから感動した!そのあとトモダチと本当に喜びあったなぁ〜w
これでやっと卒業したって感じだもん!
今まで支えてくれた人達、本当にアリガトウ!高校行ってもよろしくね♪


P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像憂太
» スタディサポート (2005年04月13日)
アイコン画像綾瀬はるか
» サヨナラ勝ち!! (2005年04月07日)
アイコン画像綾瀬はるか
» サヨナラ勝ち!! (2005年04月01日)
アイコン画像ひかる
» サヨナラ勝ち!! (2005年03月31日)
アイコン画像
» 高校登校日♪ (2005年03月31日)
アイコン画像よーこ
» 高校登校日♪ (2005年03月30日)
アイコン画像たつや
» あと1点の大切さ (2005年03月30日)
アイコン画像陽子
» あと1点の大切さ (2005年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katkit175r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる