Happy Birthday♪

July 04 [Fri], 2014, 22:29
赤西仁さんお誕生日おめでとうございます。素晴らしい年になりますように。
三十代に突入した今日、新たに始動した仁くんのこれからが楽しみでしかたありません。


今日は娘とケーキ買ってきてお祝いしました。仁くんはどんな誕生日を過ごしているのかな。きっと大好きな人たちに囲まれて笑顔で過ごしてるよね。
今年は特別なお誕生日になりましたね。
本当におめでとう!!




またまたお久しぶりです。
一年ぶりって…さすがにもうやめよっかなとも思ったのですが…
仁くんお誕生日&再始動記念ってことでまた出てきちゃいました。
こんなブログでも、もし読んでくださる方がいらっしゃるならこれからもどうぞよろしくお願いします!

Happy Birthday ♪

July 04 [Thu], 2013, 0:17
仁くん29歳のお誕生日おめでとうございます♪
29歳の赤西仁が幸せでありますように。
仁くんがやりたいことがちゃんとできる年でありますように。

最高にかっこいい赤西仁が見られる日を楽しみにしています。
仁くん大好き!!

クリックしてくれたら嬉しいです♪


ジャニーズブログランキング

仁くん活動再開

June 23 [Sun], 2013, 10:06
仁くん活動再開です!
待ちに待ったこの日がついにやってきました!朝一報を聞いた時はなんだか頭がぼーっとして実感がわかなかったですが
だんだんドキドキしてきました!
嬉しすぎてどうしよう?
仁くん、本当に待ってたよ。
8月が待ち遠しいですね〜。
だけど先が見えるから全然待てる!

久しぶりすぎてなんかごちゃごちゃですけどまたゆるく更新していきますので皆様よろしくお願いします。

今日のZIP!に

October 10 [Mon], 2011, 0:39
またまただいぶお久しぶりになってしまいました。
色々と忙しくて・・・って言い訳はおいといて、

今日のZIP!で仁くん全米デビューが取り上げられるとのこと。
嬉しいですねーー!!
待ちに待った日がもうすぐやってくるんですね。

仁くん祭りに備えてせっせとHDDの整理をしなくちゃね(笑)



クリックしてくれたら嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

Happy Birthday ♪

July 04 [Mon], 2011, 23:46
仁、誕生日おめでとう。
27歳が素晴らしい一年になりますように。
一歩ずつ着実に夢を叶えていくあなたがとても誇らしいです。
とてつもなくすごいことしてるのに好きなことしてるだけなんて言っちゃうあなたのこと尊敬します。
世界に羽ばたくあなたのこと遠く離れたこの地で応援しています。
大好きだよ、仁。





なんだかすごく久しぶりの更新になっちゃいました。
あんまり間が開きすぎてどうしていいのかわかんないみたいな(笑)
でも今日は仁の27歳の誕生日ってことでこれを機にまたぼちぼち更新していこうかな〜と思ってます。
こんなゆる〜いブログですがまたよろしくお願いします!!


クリックしてくれたら嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

記念日

March 02 [Wed], 2011, 23:50
今日は「Eternal」発売日です。
皆さんのお家にもたくさんの仁からのプレゼントが届いたことと思います(笑)
我が家にもたくさん届きましたよ。
箱を開けて実物を手にしたらなんかね〜こみ上げてくるものがありましたよ。
色んなことがあったけど今日という日が迎えられて本当に良かった。
幸せですね〜。


仁おめでとう。
そして本当に素敵なプレゼントありがとう。
ずっとずっと大好き。


クリックしてくれたら嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

明日はフラゲ

February 28 [Mon], 2011, 12:19
今日は雨降りです。
久しぶりに寒い!!
最近温かい日が続いてたので油断してました。

息子は朝からくしゃみを連発。とうとう花粉がやってきたのか?それとも風邪?どちらにしてもつらそうでした。


明日から3月。発売日も近づいて来ましたね!!
題名にはフラゲって書きましたけどわが家は届くのを待つ予定です。ドキドキですね〜。
仁くんからのプレゼント。楽しみ〜♪(笑)


そういえばこないだ会社の同僚の息子さんの話を聞いたんですが、Mステ見てからイェイェイェイエロー♪ってずっと歌ってるって。赤西かっけー、って。
その子によると中学生男子にはYellow Goldの方が人気らしいです。
嬉しかったな〜。
そうやって色んな人に聴いてほしい。



クリックしてくれたら嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

Mステ終わりました

February 18 [Fri], 2011, 22:12
はぁ〜緊張したーー!!

仁の緊張具合が半端無かったから見てるこっちもどんだけ〜って位緊張した〜。

紹介VTRがすごくかっこ良くてそうそう、こういう仁を見てほしかったの!って嬉しかったです。


仁は花粉?風邪?鼻声でつらそうでしたね〜。
昨日は鼻にティッシュで登場したっていうし(笑)

とにかく無事に終わってほっとしました。 もう、ホント母の心境ですよね。頑張れ、リラックスしてってテレビの前で祈ってたし (笑)


ぜひとも再来週にまた登場願いたいです!

クリックしてくれたら嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング





ライブDVD発売決定

February 14 [Mon], 2011, 1:34
5月4日にライブDVD発売決定です!!

嬉しすぎる〜。
今日の会見はそのこと?

とにかく嬉しいですね〜。
クリックしてくれたら嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

武道館初日♪

February 11 [Fri], 2011, 23:44
無事に初日終わりました。
仁、パーマかけてた〜。
可愛い〜。

エターナルの歌詞は前のまま歌ってました。

メンバー紹介の時に仁、仁って仁コールされて新しいパターンだからどうしていいかわかんないって照れた笑顔が可愛かったです。


なんか今日すごく笑顔がいっぱい見れたな〜。嬉しかった。



クリックしてくれたら嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
赤西仁大好き。短大生の娘と共に仁担。仁を知ってからHAPPYな毎日です。一緒に語れる友達募集中。気軽に遊びに来てね。

ランキング参加中!
気に入ったら押してくださいね!
       ↓
ジャニーズブログランキング
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31