(無題) 

February 05 [Tue], 2008, 12:16
兄弟ってめっちゃ大切。


あたしは姉妹がいてすごく幸せ。




お姉も。




お兄も。




大好き(。´・ω・)




昨日はお姉と


生きる



について語った?





こんな話ってできる人、限られてるよね。





お姉は自分の考えをしっかりしていて、本当にすごい。



うっかりすると。


飲み込まれそうになる。




でもお姉と話していて、嫌なところは、
同意や同感しないと、
しゅん。
となってがっかりした表情になるの(´A`)



それで人の話を聞いてない
(´_`。)。







結構悲しくなるよ;




あぁ。
本当に興味ないんだなって。


でもまぁ。
あたしもそうだから

治すよう努力しよ。



今日の面接は


変な自信をもたせるような面接になったよー




程よく緊張して


質問には自分なりの回答がしっかりできた。



アピールできたし



興味ももってくれた。



楽しかったし。



最高の状態




緊張してて焦っても
出来る限りで
自分なりに答える





面接こわーいけど。たのしー。めちゃ逃げたくなるー。


少し余裕があったから礼儀もしっかりこなしました♪



あの学校のりせの印象。



・生徒をしっかりそだてる。
→服装・髪等の外見を重視。

・生徒と程よい関係。



結果。
(^∪^*)


きっと普通にすごす。




人は外見ぢゃないんだー!!!

バイト禁止ってなんじゃー!!

外見は可愛く濃くふんわり。

モデルやりたいんぢゃー!!






きっと合わない。



町田っていう大きな誘惑があるしo(T□T)o



もっと経験できないような感情を味わいたい!


保土谷いきたいなー。


わきあいあい


してて自分を成長させてくれそう(。´・ω・)

(無題) 

February 02 [Sat], 2008, 17:13
キタ━( ゜∀゜)━━!




キタ━( ゜∀゜)━━!






キタ━( ゜∀゜)━━!








…。







…………。












(´A`)
keepです













はい。





補欠合格です…。







おわた(´A`)

ぐすん。

(無題) 

February 02 [Sat], 2008, 13:09
今日発表見にいくよ!


看護学校の。



昨日発表で書類こなかったから…


あぅー。現実を自分の目で見るのがつらい。

(無題) 

February 01 [Fri], 2008, 13:55
一人暮らし。


一日。
誰とも話さない日。



次第にひこもりになり。

人と会うことさえ。嫌になった。


毎日。携帯をいじったり。
小説を呼んだり。



布団の上で一日をすごしていた。


もう一つの楽しみは


お菓子を作ること。


一ヵ月、水道、ガス、電気、携帯、交通費で5万以内の生活をしなければならなかった。


携帯で7千。交通費は2時間かけて塾に通っていたため2.5万。もとは家の最寄り駅から10分だったのに。


あとの2万弱で過ごさなくてはならなかった。



母親の宗教のせいで。




そんな中で、やりくりしてお菓子を作ることが楽しみだった。


でも。毎回。


作るのはいいけど。食べるのがとても寂しかった。


でも食べてるときが一番の安心感が得られたため。


食べていないときがないって程、一日9食以上はしてた。


そんな生活の中。
いつものように
姉貴とmailしていて


母親の宗教ついて調べてもらった。


詐欺宗教だった。


私は意味もなく震えた。

よくわからない恐怖感に襲われた。




その時。姉貴からの電話。


久々に人と話す私。


涙がでるほど嬉しかったな。





頼れる人がこんなに近くにいたことを忘れていた。






ありがとう。






救ってくれて。ありがとう。


ひねくれ者を頑張って治すねm(_ _)m

(無題) 

February 01 [Fri], 2008, 13:53
あたし。




恐れずに進む。







人間なんて自分の都合が悪ければいくらでも変わることができる。



恋人ができても。
仲のよい友達ができても。
兄弟ができても。




今だけの関係。


上手くやってけば良い関係。

中学まで人間関係には頑張っていた。

一人にならないよう。
居場所を作っていた。



高校も最初は頑張ってたけど。
人間関係を築くのが面倒くさくなった。


近くに男がよってくるから、そいつらとよく話してた。


異性ってだけで楽なもんだ。

例え、気に食わないこといっても、言われても。
関係ないと思って流していく。


だから特に当たりさわりがない。



人間って面倒くさ。






でも。


そこがいい。



これからも人間関係なんて面倒くさ。



て思うと思う。



でも狭く深く。


めりはりをもって人生を生きていきたい。


人を愛して。


内面を成長できたらいいな。


笑顔を忘れずに。




自分は自分。



いくら容姿がよくても。
いくら能力が優れてても。


あなたとは違う。私。



自分を持とう。



それが一番、人生を楽しむ秘訣。



あ。



緊張した時に唱える呪文が一つ増えたね♪




冷静に・正確に・確実に・自分であること。





そんなとこで


もう少しだから勉強します*:・(*´ー`*人):*.

(無題) 

December 29 [Sat], 2007, 22:10
決めた!絶対看護師なる!


ちんたらしてないで勉強する!!


うん!
やれる!看護のためなら勉強できる!

今日からやるよ!

(無題) 

December 22 [Sat], 2007, 23:01
キタ━( ゜∀゜)━━!




神世界!



もう遅い?



早く捕まってくれないかなー(。´・ω・)



信者を助けてと願う…う。



このまえ家行ったら、改築されてたよ(゜ロ゜;)


恐べし。



見えない恐怖と、見える恐怖か…



今日、何かのきっかけで信者が認めない気持ちがわかったの!


なんだっけなあ…o(T□T)o


メモっとけばよかった!


あ!本人から言われないと信じられない!それで。あー忘れた思った感覚しか覚えてないやo(T□T)o

あーくやしい(T^T)g


コントロールを避けるにはそれしかないのかって思ったよ(。・ω・ノノ゛


いくら言って、聞いててもすぐ除外されてしまうっていうのがわかったよ…


恐ろしいもんだ…

(無題) 

December 19 [Wed], 2007, 22:49
あーー。
まぢいらつく!


なんでこんなに、デエントシセンは変な人が多いの!?

ろくなおやじいねーよ!


はい?ここで体操ですか?
ってぐらい、腰をふりふりしてるやつ!
席が空いたからって無理矢理押して座ったり。
はー。ここはイス取りgameぢゃねーつの。

一日だったら良いけどここんとこ毎日だよ。

まったくいい加減なしてほしいよね(。´・ω・)


あ。里田まい?の
おやじ〜がいるだけで環境汚染だな〜♪
の歌。

今ならめちゃわかるかも。

でもマナーみたいのをちゃんとしないのは、どの世代でも関係ないよね。
あたしだって
普通にマナー守れてないとこ沢山あるし。
やっぱあの歌ひどいっす。

今日の目標 

December 01 [Sat], 2007, 10:30
今日は



単語3まで

生物セミナー生殖

構文緑

数学1の半分


が目標ー。


終わったらまた報告(屮゜Д゜)屮

変な夢 

December 01 [Sat], 2007, 10:27
今日久々に夢見たよo(^-^)o
そして久々に覚えてるよ。なんか、ストーリーがすかった。。。(〃_ _)σ‖



親がとっくに死んでいて…でも生きてる。
あたしがいるからまだ特別にいるらしい。でも死んでるから存在してない。よくわかんなー。


高校んときの友もいたなー。もちろん卒業はしてて、今日は後輩たちをしめに行く日かなんかで…
教室でホールルーム始まる15分前についた。
昨日風呂に入れなかったため、朝始まる15分前の間に入って着替えて、アイロンして…etc


でも結局、15分前から始まってあーあ。

で起きた。あはははは。。。(〃_ _)σ‖



制服きたいなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katjgt2586jap
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる