女子会と偏頭痛

October 07 [Wed], 2015, 4:41
いつもご覧くださいまして、ありがとうございます。
ブログ管理人のカティアです。
きょうどんなことがあったか日記を書いてみますね。
今日は、女子会で集まりがあって、みんなでワイワイ騒いできました。ひさしぶりだったんで、かなり楽しかったです。
あ!ほかにも、
最近、偏頭痛で頭がガンガンして、眠れなかったんですよ。しかも、私、甘いものが大好きでしょっちゅうチョコレート食べているんだけど、
そういう日に限って、ガンガンする日があったから、なにか関係があるのかなと思って、調べてみました。
その結果、やはり、関係がありました。血管が拡張すると偏頭痛がするらしいんだけど、チョコレートには、血管を拡張させる作用があるらしい。
詳しいことが書いてあるから、ここで紹介しますね。

偏頭痛と甘いものの関係
そうなんだ〜、ためになる記事で興味深かったです。
ほかにまた、続報があったら、ブログで報告しようと思います。

本日、なにがあったかといえば、以前、応募してた懸賞が、なんと当選していました。

こういうのって、だめもとなんで、あまり期待してなかったんですが、あたるとうれしいもんですね♪
今日はこの記事を読んでくれている読者のかたにとって、どんな日だったんでしょう?
いい日だったんなら、とてもうれしいです。
もし、そうでないなら、明日はいい日になりますように。
最近は、SNSが大流行ですが、自分はやっぱりブログのほうが好きですね。それじゃ、今後とも、どうぞよろしくお願いしますね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カティア
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる