関ジャニ∞に感謝♪ 

January 11 [Thu], 2007, 11:30
おはようございまーす♪ん??今の時間こんにちわか??まぁいいや。

昨日は、塾で学力コンクール(略して学コン)でした。マヂ疲れたよ。
しかも同じ塾の二年生みんな集まったし
しかも席が一番はじの一番後ろで前も左も斜め左もみんな男子で
話せる人がいなかったし本当に最悪だった。

でも、一ついいことがありました。
国語のテストのときに漢字で限界ってあったんだけどね?
私おバカなので限界の「限」って漢字かけなかったの。つか
思い出せなかった;;だから、解ける限りの問題は解いて
ヒマになったから問題用紙にかつーんって書いて一人で
連想ゲームしてた(わぁら
こんな具合に。。。
かつーんといったらカッコイイ⇒カッコイイといったら亮チャン⇒亮チャンといったら関西人
⇒関西人といったらエイト⇒エイトといったら無限大⇒無限大といったら…
ん??無限大、無限大「限」大!!!
そうだ無限大の「限」は限界の「限」じゃん!!って思い出したんです!!
ホント関ジャニ∞のみなさんに感謝状を送りたいよおくっちゃおうかしら

ホントにアタシ、ジャニーズFANでよかったなぁ〜っておもいましたょ
そういう事ってありませんか?ある人は教えてください

もしここまで読んでくれた人がいましたらマヂ感謝です。
では、Good‐Bey

『KAT−TUNエロエロバトン』 

January 11 [Thu], 2007, 10:59
『KAT−TUNエロエロバトン』

<キス>
1.荒々しくキス。息継ぎだってさせてくれなぃ 赤西仁
2.触れるダケのキス。アヒル口がたまらない 亀梨和也
3.頭に優しくキス。愛情たっぷり 田口淳之介


これ@だぁ♪仁チャンにならなにされてもいい(変態


<ハグ>
1.ちゃっかり腰に手を回して、正面からギュッ上田竜也
2.拗ねてる私に後ろからギュッ田中聖
3.好きだぁーー!!!叫びながらギュッ中丸雄一


3ってなんかかぁいいvv恥ずかしいだろうけど。なので3で。


<誘い方>
1.ソレ誘ってんの?妖しい笑み浮かべる亀梨和也
2.俺余裕ないから‥普段とのギャップがたまらない!
田口淳之介
3.今日もいっぱいイヂめてアゲルから♪
その手に持ってる物は!?上田竜也


3で。たっちゃんのためならMになれます♪


<甘えられ方>
1.私の服の裾を握ってうつ向いて無言な田中聖
2.ぐりぐり首筋に顔を埋めてぴったり密着赤西仁
3.イチゴ食べたい!広告持って目をキラキラ中丸雄一


どれもかぁいいけど、今いちごが食べたいので3で^^;


<どれ着たい?>
1.にゃあって言ってみ?
黒のパーカーに黒の猫ミミ 黒猫コス希望な
亀梨和也
2.赤西先輩だろ?
超ミニなセーラー服 高校生コス(後輩)希望な
赤西仁
3.俺ご主人様ね♪
フリフリスカートにカチューシャ付けてメイドコス希望な
田口淳之介
4.本当はピンクが良かった‥
白色ミニスカートで十分ですから!!ナースコス希望な
田中聖
5.ちょーキレィ‥
スケスケなネグリジェで妖精コス希望な
上田竜也
6.メリクリ♪
プレゼントはワ・タ・シvV ちょっと季節外れなサンタコス希望な
中丸雄一


実は私、コスプレ苦手でも一番ならいいかもvvあとサンタコスも平気♪
なので一番で。パーカー好きだしv


<ぉ好みプレィ>
1.夜景がロマンチック亀梨和也と車プレィ♪♪
2.マイクで声響きまくり!赤西仁とカラォケプレィ♪♪
3.ちょっとマニアック;田口淳之介と生クリームプレィ♪♪
4.ちょーハズィ!田中聖と視姦プレィ♪♪
5.ソフト?ハード?上田竜也とSMプレィ♪♪
6.兄ちゃんと禁断の‥中丸雄一と近親相姦プレィ♪♪


選べないなので全部で♪よくばりでスマンね。
1、 車のなかでヤッててみられたらハズいね。
2、 マイクで声響くとかヤバス!!
3、 生クリームプレイってなんやろ??でも楽しそう♪
4、 あ〜ハズイ×100
5、 たっちゃんのためならMになれるわ♪
6、 いや〜んえっちぃ(キモス

〜修学旅行バトン〜 

January 11 [Thu], 2007, 10:56
〜修学旅行バトン〜 1.さぁぃょA修学旅行シーズン!!!班を決めよぅ…

A 『一緒に班組もうぜっ!!!楽しくなりそっ★』今からワクワクしてる聖。
B 『お前ゎ俺とっっっ!!!ぃぃでしょ???』ちょぃ上目使いで聞いてくる和也。


聖が一緒ならギザタノシス!!


2.目的地も自分達で決めよぅ(どんな学校だょ…笑)…
A 『俺ディズニーランドがィィなぁ。でも海外にも行きてぇ!!!』一人でもくA考えてる仁。
B 『北海道とか沖縄もぃぃょねぇ。どこがぃぃ???』みんなの意見もちゃんと聞く雄一。


TDL行ってみたい♪実は恥かしながら行った事がないので;;

3.今年ゎディズニーランドに決定!!!
A 『楽しみだなっ。』クールに一言竜也。
B 『色々乗りまくろうねっ!!!楽しみぃ☆』もぅ行く気満々な淳之介。


たっちゃんのクールな一言がほしいのでA。。


4.到着。さぁこれからどぅする???
A 『とりぁぇず乗りまくろうぜっ!!!』さりげなく手をつないでデートみたい。聖。
B 『俺ミッキーと写真撮りたい!!!一緒に撮ろっ』めっちゃはしゃいで子供みたぃ。仁。


仁チャンカワユス♪ウチもミッキーと写真とりた〜い♪なのでBで。


5.スプラッシュ・マウンテンに乗ることに。でも絶叫系苦手…
A 『絶叫系苦手???俺も…;;でもこぅやってれば平気ぢゃん???』恋人つなぎでしっかり握ってくれた和也。
B 『大丈夫だって!!!一瞬で終わるからっ!!!』テンション高いねっ…淳之介。


亀チャンのと手つなげるからA!!


6.夜のパレード、そして花火。めちゃAロマンチック…
A 『すっげぇきれい。でもお前の方がもっときれいだけど…。』自分で言ったのに恥ずかしがって下むいちゃった。仁。
B 『またこうして2人で見れたら幸せだなぁ…』…告白?!独り言のょぅにつぶやいた雄一。


Bだぁ!!ゆっちっぽくて好きや♪


7.夜。ぁたしだけ1人部屋…なんでぇ((涙。寂しいょぉ…
A ピンポーン。『1人ぢゃ寂しいかと思って来ちゃった☆』なぜか枕持参。だけどさりげなぃ優しさ。和也。
B 『ねぇA俺さぁ、一人だと寝れねぇの。ここで寝てぃぃっ???』寝れるくせに。気遣ってくれたんだ。仁。
C 『俺ゲーム持ってきたから一緒にやろうっ!!!オールしちゃぅ?!』夜でも明るい淳之介。
D 『お前実ゎ一人怖かっただろっ笑。涙目だぞ???冗談A。一緒にいてやっから。』からかってくるけど優しい聖。
E 『鍵あいてたんだけど…危なぃなぁ。お前一人にしておくの危険すぎる。』そぅいってソファーに寝る竜也。
F 『さて、寝るか…ってごめんAここお前のベッドだった 笑。寂しくないように寝るまで傍にいてあげる』ギャップに惹かれちゃう。雄一。


一人部屋ならすることなさそうだからCで。

【今日は、NEWSのメンバーと遊園地デート】 

January 11 [Thu], 2007, 10:25
【今日は、NEWSのメンバーと遊園地デート】

初めにアナタの好きなNEWSのメンバーを一人書いてね★

錦戸亮様です!!
1.朝、起こしてもらうのは??
A:ノッティ! 「朝だよー!」朝からハイテンション!!
  耳に強く息を吹きかけられる!フーーーーッ!!
B:手越くん! やさしぃ〜く頭をなでられながら、起こされる。
  「お☆き☆て★☆」ちょっと大人な手越くん★

Bのてごりん♪人に優しく起こされたことが一つもないようなきがするから♪
優しく起こされたいです。自分、起きるか解らんけど(苦笑

2.どんな風に誘われたい??
A:まっすー!朝6時にチャイムが!窓の外を見ると、まっすーが!!
  「あーそーぼーー♪」ちょースマイルでお迎え★
B:山P!約束もしてないのに、山Pが突然車でウチまでやってきた!
 「乗って」強引な山P★

Aのまっすーかなvv朝E時に公園で遊びたいです。朝の空気大好きvv


3.どうやって行こうか??
A:慶ちゃん!もちろん自慢の愛車で出発!
  車内は二人でNEWSの曲を大熱唱!
B:シゲ!「手ぇ、つなご★」そのまま二人の手はシゲのポッケの中へ。

慶チャンがいいですねぇ〜♪愛車にのって一緒に歌えるとか最高!!

4.さて、遊園地へ到着。ちょうどお昼の時間です。
  お昼ごはんどうする?
A:亮ちゃん☆お昼、「これ」って言われて渡されたのは、
  亮ちゃん自信作の男前弁当!「口、開けろや」恥ずかしがり
  ながらも強引に食べさせてくれる、亮ちゃん★
B:まっすー!まっすーといったら、コレ!
  「肉まんルーレット!」もちろん結果は二人ともワサビ入り!
  あまりの辛さに、まっすーに抱きつかれちゃった★

Aの亮様♪亮ちゃんの手料理食べたいなぁ♪


5.まず、何乗る?
A:まっすー! 「ジェットコースター怖いぃーー!」
  恐がりまっすー、「手ぇ、つないで乗ろうよ〜」ちょっと涙目★
B:シゲ!「メリーゴーランドに乗ろうよ」ノリノリシゲ王子!
  もちろん、馬じゃなくって、カボチャの馬車。

私ジェットコースターは大の得意分野♪なのでA。。


6.小腹がすいたねぇ、何食べる?
A:ノッティ! 「ポップコーン買って来た!食べよう!」
  どこに投げても口でキャッチ!やんちゃなノッティ♪
B:慶ちゃん! 「ホットココア飲む?」
  慶ちゃんの飲みかけのホットココアを渡されちゃった。てへっ★

Aでしょぉ!!どこに投げても口でキャッチするってスゴイ!!


7.閉園間際、やっぱり観覧車に乗っちゃう?!
A:うっちー! 観覧車の中、日も落ちて「寒い??」と
  内くんが隣にきて、抱きしめてくれる。温かい☆
B:山P! もうすぐ観覧車は、TEPPENへ。
  さっきまでおちゃらけていた山Pが真剣な表情に・・・ネッ☆★☆★

Aの内クン♪抱きしめられたいもんvv


8.遊園地を出ました。夜ご飯、何食べる?
A:手越くん!二人でマックへGO!「ケチャップ付いてるぞっ★」
  口に付いてたケチャップを指でとってくれてペロリ☆
B:うっちー! たこ焼き一緒に食べよう!
 「熱いから、フーフーやるで。はい、アーーン★」

Aのてごりん。マック大好き♪てごりんも好き♪


9.お腹いっぱいになったね。何しようか?
A:まっすー! 「クレープ食べよっか♪」一つを二人で分けっこ★
 「アーンして★」まっすーが満面の笑みで食べさせてくれる!
B:亮ちゃん! 手をつないで歩いていると、
 「お前、めっちゃかわいいな」と言われ亮ちゃんとの距離が 
 ますます縮まっちゃった★てへっ。

Bでしょ。亮ちゃんに「かぁいいな」っていわれたい♪そして私は亮ちゃんに、
「亮チャン、めっちゃカッコイイ」って言います♪

10.別れ際、耳元でささやかれちゃった★
A:山P 「今日は返さないよ」返事を待たずに手を引っ張る、
  セクシー王子、山P。
B:Kちゃん 「今日は、帰らないよね?」セクシースタイルで、
  悪魔のささやき★
C:亮ちゃん 「今日は一人にしないで」夜になると
  甘え始める亮ちゃん★
D:うっちー 「今から、何しようか?」と言いつつ、
  何か企んでいる、うっちー!
E:まっすー 「この手、はなしたくない」と、
  ぎゅっと手を握って離そうとしない、まっすー。
F:シゲ 「君と一緒に夜明けのコーヒー飲みたいな」
  緊張してるのか、少し声が裏替えっちゃってる、シゲ。かわいい★
G:ノッティ 「うち、来る?」ストレートなノッティ♪
H:手越くん 「オレが眠るまで、今日は一緒にいてくれる?」  
  子犬のような目をする、手越くん。

もちろんAの山P。ちょっと強引なところがステキ♪

関ジャニ∞バd 

January 11 [Thu], 2007, 10:22
関ジャニ∞バd

一緒にカラオケするなら?
A.渋谷すばるの熱唱を聞く
B.丸山隆平とバーッと
Aかな♪すばるクンめっちゃ歌うまいから。。

手を繋ぐなら?
A.黙って手を引っ張る錦戸亮
B.お前寒ない?とベタに繋いでくる横山裕
どっちもいいなぁ。二人とも好きだもん♪だから、
右に亮チャンで左に裕クン。欲張りですみませんね;

山登りに行くなら?
A.もーおおいてかんといてやーと涙目の鈍臭い内博貴
B.大丈夫??と手を握って心配してくれる安田章大
Bです!!優しい人だぁいすき♪

クラスの席が隣なら?
A.いつも毒舌を吐いて、おちょくられる錦戸亮
B.いつも寝ているけど、ご飯の時だけ起きる大倉忠義
たっちょんご飯のときしか起きないんでしょ?それなら
亮チャンにおちょくられたほうがいい!!

自分の秘密を握る人がいたら?
A.絶対バラさんよ、と素敵な笑顔をふりまく村上信五
B.言っちゃおっかなー、と常に笑顔で脅かしてくる渋谷すばる
Aはチョット危なそうだけど、脅かされるよりいいかな?!?!?!

ご飯を食べるなら?
A.手際よく完璧に豪華な和食を作る錦戸亮
B.危なっかしいが頑張って最後までオムライスを作る内博貴
もし、まずくても頑張ってればいいんです!!なのでB!!
でもAもよいな〜♪

足をくじいたとき
A.その場でしっかりと手当てをしてくれる村上信五
B.保健室までおぶってくれる大倉忠義
Aです。人におんぶされんの無理!!私、めっちゃデブなので;

結婚のプロポーズ
A.「なあ!結婚せーへん?」と指輪を出す横山裕
B.「俺と結婚してください!」と指輪を出す安田章大
ストレートに言われたほうがいいのでB♪

次に回す人
関ジャニ∞FANのかたどうぞ持ってけぇ

【見た人はみんなやるバトン】 

January 11 [Thu], 2007, 10:11
【見た人はみんなやるバトン】 通称:みんバト

ルール:見た人は全員やること!必ずやること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します!

●名前は?
真穂

●年齢は?
14歳

●どこに住んでる?
北海道

●あだ名は?
真穂・真穂ちゃん

●趣味は?
インターネットと音楽鑑賞

●特技は?
なんだろぉ〜?デコピン??

●座右の銘は?
「お気楽極楽」

●性格は?
おおざっぱ〜。めんどくさがり。

●一番欲しい物は?
お金と権力と学力

●宝物は?
心友とパピーとマミーと
一応MY brother

●マイブームは?
バトン

●魚と肉はどっちが好き?
お肉♪お魚さんは苦手〜!まぁ、
食べれるのもあるけど。

●犬派猫派?
猫のが好き。昔は犬派だった。。

●昼型?夜型?
最近夜型になってきた

●自分を動物に例えると?
ブタ。。ぃや、、牛だな(ゎら

●友達は多い方?
まぁ、普通かな〜。

●屋内派屋外派?
屋内派かも。冬はね。。だって外寒いもん。

●好きな有名人は?
じゃにぃず事務所のアイドルたち。
仲間由紀恵。玉木宏。しょこたん(ゎら

●行ってみたい国は?
イギリス♪

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
全財産を使いきる。たとえば、欲しいもの買い込んだり。

●好きな色は?
黒と赤と濃い茶色

●ちなみに今何してる?
バトンしてる。

●本派マンガ派?
マンガでしょぉ〜。典型的な現代っ子です。

●あなたは何フェチ?
声フェチ♪かも。

●異性を見るとき、まず何処を見る?
最初は顔でしょ。そのあと気に入ったら
性格見る。

●異性の好きな部位5つ
目・手・唇・まつげ・髪型

●持っているている資格などあったら教えてください。
英検と漢検

●恋人に求める絶対条件は?
優しくて面白い。アタシを好きでいてくれる人。
人に気を使える人。

●生まれてから今まで「将来の夢は?」 と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さい。
幼稚園の頃は、お姫様か花屋さん。小学校低学年は看護婦さん??だったはず。
小学校中間はパティシエかファッションデザイナー。小学校高学年は特に夢なし。
なんて悲しい野郎だアタシは。。中1カラつい最近まで薬剤師。でも、勉強できないと無理
っぽいから挫折。今は、雑誌の編集者かCMクリエーターに興味あり。。

●ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?
やったことない。。

●有名人著名人誰に似てるって言われる?
ないです。。

●もし自分が芸能人、有名人だったら出てたい番組は?
ジャニーズ関係の人が出てる番組。

P.S
これ拾ってきたやつなんですけどmixi(みくしぃ)専用のバトンだったのかな??
でもやりたいかたいたらやってください♪

勝運一家の1日 

January 11 [Thu], 2007, 8:36
KAT-TUNバトン −勝運一家の一日−

※KAT-TUN6人の妹という設定です。


1 朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!
A.『飯は食ってけー』とおにぎり準備 長男雄一
B.『ほら、後ろ乗れって』メットは指定 三男仁

これ迷うなぁ〜。ゆっちのおにぎり食べたいけど〜仁チャンの後ろに乗りたい
のでBぃ♪だって後ろに乗るってことは仁チャンに触れるでしょvv(変態

2 ぎりぎり間に合ったけどお弁当忘れちゃった...
A.『ほらお弁当!!...ていうかお昼暇?』妹相手に上目遣い 六男和也
B.『はい、プリンもつけといたよ』にっこり笑顔のおまけつき 五男淳之介

プリン好きやねん♪塚、洋菓子ならなんでもいよぉ〜vvだからBだね!!
でも弁当にプリンつけるなんて豪華やね。うちのママンも遠足の時つけてくれん
かしら?

3 部活が終わるとメールが...
A.『いっしょに帰ろう(´∀`)』にちゃんに凝り始めた 次男竜也
B.『校門で待ってる』一緒に帰ること前提 四男聖

どうしよう、、、、、選べない。。。。えぇ〜〜い!!どうせなら両方だぁ!!
仲良しこよし♪みんなでかえろぉ〜(意味不

4 晩御飯のしたくはお兄ちゃんがしてくれるんです
A.『今日は闇鍋しようぜ!!』好奇心旺盛 三男仁
B.『まずいって言うなら食うな』Sっ気満載 次男竜也

闇鍋って何入れられるかわからんから怖いケド、やってみたい!!
ということでA♪

5 お腹もいっぱいになったし、今から何しよう?
A.『いっしょにゲームしよ!!』何かとアキバな 五男淳之介
B.『デザート食べようよ』甘いものに目がない 長男雄一

これはB!!甘いものは疲れを癒すのですよ♪でもAもいいとおもった
ケド、自分が出来ないゲームだったらやだしねぇ〜。。でも自分ができるのん
だったらAかも!?

6 そういえばコンビニでアイス買ってこなくちゃ
A.『心配だからいっしょに行く』直球ストレート 六男和也
B.『俺もそういえば買い物したいんだった!!』意地っ張り 四男聖

う〜ん。Bじゃない??だって直球ストレートって妹にはどうよ?ってかんじ。まぁ、
お兄ちゃんが亀チャンだったら全然いいんだけどね?アタシはBがいいです。。

7 お兄ちゃん宿題教えて!!
A.『ここをこうして、ね?』どこまでも優等生 五男淳之介
B.『ゆーいちー!!』即座に他人頼み 次男竜也

Bじゃぁん!!だってたっちゃんの実力もゆっちの実力も見れちゃうから、
一石二鳥だもんね!!

8 あ、クラスの男の子から電話だ...
A.『なぁ、その、今のって...』なかなか切り出せない 長男雄一
B.『おい、どこのどいつだ』すでに殴り込みに行きそう 四男聖

Aです。わざと「彼氏だよvv」ってウソついてゆっちをからかいたい!!

9 お風呂あがりにすることっていったら...
A.『ストレッチしてあげる!!』妹相手に容赦なし 六男和也
B.『髪かわかしてやるよ』テクニックで癒す 三男仁

もちろんB。。愛しの仁様に髪の毛かわかしてもらうとか贅沢な話しだコト♪


10 お兄ちゃんおやすみなさい
A.『明日は寝坊すんなよ』頭をぐしゃぐしゃ 長男雄一
B.『ん、おやすみ』挨拶はハグ 次男竜也
C.『いい夢見れるおまじない』ほっぺにちゅー 三男仁
D.『えー、もちょっと映画とか見ようぜ!!』まだまだハイテンション 四男聖
E.『子守唄歌ってあげようか?』半分本気 五男淳之介
F.『俺も寝るー』実はうつらうつら 六男和也

たっちゃんの美しい体でハグハグして欲しい♪ということでB♪
実際みんな好きだから全部がいいですけど!!

11 次の家族にバトンタッチ!!
やりたい方は持っていってvv

ブログ作ったぁ〜♪ 

January 07 [Sun], 2007, 17:43
こんにちわぁ〜♪何か仲良い仔みんなHPとか持ってたから私もブログ作ってみることにしました
頑張って楽しいブログにしてく予定なので宜しくおねがいしま〜す!!
でも書き込むのとかマイペースにやってくんで待てない人はこのブログむいてないかも。。。
と、いうことなんで改めましてよろしくおねがいしまっす♪
書き込みとかメェルは強制しません。でもくれたらうれしいなぁ♪
では、楽しんで行ってくださぁ〜い!!

KAT-TUN学園妄想バトン!≪学園イベント編≫ 

January 07 [Sun], 2007, 17:38
KATーTUN学園妄想バトン!≪学園イベント編≫

1.ドッキドキの入学式、隣の席になったのは
A:「(にこっ)」ちょっとクールに小悪魔スマイル亀梨和也
B:「よろしくね」爽やか王子様スマイル田口淳之介
C:「あ、どうも!よろしく!あはは!」アタフタ感が出てますよ中丸雄一

ゆっちがアタフタしてるとかきっと面白いだろうからCで!!イヂリがいのある人
って一緒にいて楽しいよね〜♪

2.遠足の楽しみと言えば
A:「アヒルボート乗らね?」スワンですよ赤西仁
B:「昼メシ一緒に食おうぜ!」お弁当片手に田中聖
C:「これ、食べる?」お菓子交換で交友を深めます上田竜也

仁ちゃんと二人でアヒルボートとかマヂ萌え〜だぁ!!だからAにしたいところ
だけど、お菓子好きなんでCでvv

3.学祭は盛り上がってます
A:「ノド乾いちゃったね」視線の先はカップル限定カフェ亀梨和也
B:「お化け屋敷行くぞ!」置き去りはやめてね赤西仁
C:「今夜の花火、一緒に見ようね」後夜祭が待ち遠しいな田口淳之介
D:「オマエもひとくち食う?」チョコバナナが似合ってるね田中聖
E:「どうだった?俺らのステージ!」ライヴ終わりのキラキラ上田竜也
F:「はーい、安いよ安いよ!」完売するまで一緒に頑張ろうね中丸雄一

もち、Aで!!カップル限定のカフェに亀チャンと行けるなんて死んでもいいね♪

4.体育祭はこの競技に決まり!
A:カキーン!と場外ホームラン、ブイサインで駆け寄る亀梨和也(野球)
B:ハットトリックの大活躍で圧勝、ハイタッチでウィンク赤西仁(サッカー)
C:ダブルス組むならキラキラ王子、スマッシュ決めてね田口淳之介(テニス)
D:そーれっ!ひそかに女の子打ちなサーブが可愛い田中聖(バレー)
E:リバウンドからの華麗なスリーで逆転勝利、笑顔が眩しい上田竜也(バスケ)
F:アタシをかばって、はいアウト!逆襲開始だ中丸雄一(ドッヂボール)

仁チャンのウインクが欲しいのでBでvv

5.修学旅行はハプニングがいっぱい
A:「ちょ、マジ無理だって!」絶叫系は勘弁してくれ亀梨和也
B:「おじゃましまーす」真夜中にベランダから侵入赤西仁
C:「足元滑るから気をつけてね」頼りになりますジェントルメン田口淳之介
D:「おい!俺の女になんか用?」ナンパされても安心ですね田中聖
E:「あれ・・・ここどこだっけ?」迷子になっちゃいましたよ上田竜也
F:「はいっ、やってまいりました!」ガイドさんですか中丸雄一

聖に守られたぁ〜い♪と、いうことでDで(ワァラ

6.文化祭の出し物はどうしようか
A:「ジュリエット役、やってくれるよね?」あなたは何故ロミオなの?亀梨和也
B:「織姫役はオマエでしょ?」年に1度の再会ですね彦星様赤西仁
C:「シンデレラ、僕と踊ってくれませんか?」キラキラ王子様田口淳之介
D:「は?俺、野獣?マジで?」美女役のほうがいいですか?田中聖
E:「えっ俺白雪姫?あ、違うの?」もちろん姫・・・いや王子ですよ上田竜也
F:「眠れる森ってどこ?」ちゃんとキスで起こしてね中丸雄一

たっちゃんの白雪姫姿みたぁ〜いNE!!ということでE!!

7.涙の卒業式、もうすぐお別れ・・・?
A:「俺のこと、好き?」上から目線な上目遣いは反則技ですよ亀梨和也
B:「明日3時に●●駅前ね」それって強制デートですか赤西仁
C:「これ、もらってくれますか?」第二ボタン片手に笑顔が眩しい田口淳之介
D:「オマエが好きだーっ!」叫ばないでよ恥ずかしいじゃん田中聖
E:「好き・・・です」はにかむ笑顔がたまりません上田竜也
F:「ずっと前から好きでした!付き合ってください!」ストレートに告白中丸雄一

やっぱ直球ストレー――トが良いんでFのゆっち♪

やりたいかたはご自由にお持ち返りください!!
P R
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真穂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャニーズ好きやぁ♪あと、地味に倖田來未もすきだったりする〜。
    ・スポーツ-バレーボール・バドミントン・バスケの順番に好きvv
    ・マンガ-少年マンガなら銀魂で少女漫画ならサボテンの秘密がすき。最近はお友達の影響でメジャーってのにはまってる!!
読者になる
自担は仁様と亮様ぁvv二人もいてごめんあそばせ〜♪Sっぽい人好き♪
副担は雄一様と智久様vvこっちも二人でごめんあそばせ〜♪
最近は、ポポロ二月号の亀ちゃんに悩殺されましたvv
   
    
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像智代
» 関ジャニ∞に感謝♪ (2007年01月18日)
アイコン画像憂希
» 関ジャニ∞に感謝♪ (2007年01月11日)
アイコン画像憂希
» ブログ作ったぁ〜♪ (2007年01月10日)
http://yaplog.jp/katiun_eight/index1_0.rdf
メール

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる