携帯からブログかき 

2006年01月18日(水) 20時06分
ますんですね、はぃ。てかちょっとブログ更新停止でorz

テストがあるんでね、(●´Д`)12点なんかびりくそゃねぇかッ【まt
ってことで、申し訳ないすけどぉ・・・。(●´艸`●)
まぁ2月1日にはもう再開してると思います。ランキングは
適当にクリックしといてくださぁぃ【しねや】

おっし。ではでは(●´艸`●)

おぉぅ!!! 

2006年01月17日(火) 17時40分
やっべ!!!超ゃっべ★(●´艸`●)

昨日ブログ更新すんの忘れたっ`;:゛;`;・(゜ε゜●)ブッ!!
超最悪ー↓。ってかまじで忘れたとか阿呆か俺はorz
あ今日カレンダ届いたんです よ!!!意外とはやいな。
そして・・・。ま、いっか。あとからいいます

学校でゎあ、なんか男がうざいでつ(●´艸`●)
ランキングとかつけて、女に。で、僕ァビジュァル
一筋なんで、どうでもいいけど、結構↓だったのヵな??
ま、別にいいんだけどねっ(●´∀`●)俺のクラスの
男なんかノミ以下だぜ??ゴキブリ以下だぜ??GだぜG!!【まt
ってことで私は真ん中ぐらいか普通だったんでしょうかな。
なんか誤られたけど「はぁ??うせろ」言っといたし。

うっは!!(●´艸`●)最悪の女だっ★★まぁ普通で。
まだブログ描きますぬっヾ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

あ、報告が、数学1●点でしたよ(●´艸`●)おっしゃ。
補習きたこれ(((((●ノДノ)

不思議な 

2006年01月15日(日) 21時13分
あ、下品なんでね、はい(●´艸`●)

いきなり 

2006年01月15日(日) 21時07分
いきなりリヴリー内で、ハンマーと投石くらって無茶苦茶
言ったあほなみぉたです`;:゛;`;・(゜ε゜●)ブッ!!
---------------------------------------------
うーn。呆れる。追放してやりましたけどね、もちろん。
あぁぉぅ(●´艸`●)【何いきなり】そういえば、なんかめちゃ
ランキング上がってました。ありがとうございましたー★
もう感謝感激吹っ飛び防止ですよって感じです【不だ
---------------------------------------------
さてはて、明日から学校なわけですけどね、はい。
明日もビジュァル系でいきたいと思います(((((●ノДノ)
あ、顔とかは普通だよ?後、服装もね。でも、歌とかノートとか
ヴィジュァル〜♪みたぃなですね、ですよ`;:゛;`;・(゜ε゜●)ブッ!!
アリス九號代好き(●´艸`●)ガゼット好き。アンカフェ好き。
M仔好きヾ(●´∀`)人(´∀`●)ノあ、なんか最後に違うの
はいったね!!!!ま、いっか★【詩ねや】あー・・・画像印刷して
こようかな。それでノトにぺたぺた張るのさ(●´艸`●)

ちょっ 

2006年01月14日(土) 19時35分
まぢやばぃ★★`;:゛;`;・(゜ε゜●)ブッ!!
----------------------------------
ブログランキングめっちゃくそ下がったorz
最悪!!やばぃなこれゎ、どぅしょう、ぉぉぉ…
何かおもしろぃネタネタネチャンチャ(●´Д`)
----------------------------------
んー、、、ょし!!!リヴの擬人化やってやるぜ★
描いてほしい人ゎカキコしてなぁ↑↑って
これおもしろぃネタちゃぅゃんけ!!!(●´・Д・`●)
ぉぉ・・・・orz何かぃぃネタ(((((●ノДノ)
----------------------------------
えっと、、、ビジュァル系すきな人集まれー!
一緒に話しょっ【あ】これもぉもしろくなぃゃん。
あー。ぅーん、ゃっぱりこれしかぬぁぃ!!!
ランキングクリックお願いします。土下座】
----------------------------------
ぃや、もうまじで★ddあげるかr【金でつるな】
よし!擬人化しょぅじゃなぃか。絵はまだまだ
自信あるしねっ。おっしゃぁぁぁ↑↑↑また
掲示板作るんでょろしくお願いしゃっす★

勝運 

2006年01月14日(土) 19時19分
今ね、キラメ筋と勝運のバレ試合やってる。
------------------------------------------
なんぢゃぁこら`;:゛;`;・(゜ε゜●)ブッ!!勝運って
案外運動神経悪ぃのね。言っちゃった。ごめん。
だってキラメ筋とかお笑いだぜ?!【笑】何負けてん
ですか。って感じだぉ(((((●ノДノ)まぢ呆れる。
僕ァバレー部なんで、見てたらょく分かる(●´∀`●)
------------------------------------------
ワッキーがアタックしたのもとれてねぃじゃんorz
ダメダメだなぁ↓↓僕んとこもょわいけどね、最低限分か
るょヾ(●´∀`)人(´∀`●)ノまぁ弱いのは何故かと
いうと弱ぃからさ【まt。不だ】しかもなんだぃ!!!!!!!
「亀、亀、亀」とかファンいってるけど負けてんぢゃん!
------------------------------------------
ぶふ。田口とかサーブうまぃじゃぁん。田口はかっこぃぃ。
あ、ヤベ`;:゛;`;・(゜ε゜●)ブッ!!だってシャンプサーブ
だぜ?しかもミスってるじゃん【あ】意味なっ★★でも
勝運かったょ!!!買ったよ。勝った?(●´Д`)
すごぃなぁ。たぶん。さすが勝運!!っていうのかね【不

はぃはぃ 

2006年01月14日(土) 19時04分
はぃ、見苦しい記事は消しときましたんでねっΣ(゚Д゚;o)
-----------------------------------------------
さてはて、今日は一日中ぱそこんしてましたorz
なんか姉ちゃんが風邪引いちゃってですね、
「あんたはもぅぱそこんしてたらぇぇわ」って言われて
じゃぁずっとやっててやろうじゃなぃか!!!って話になって
ですね、疲れたorzヾ(●´∀`)人(´∀`●)ノでも、疲れたorz
-----------------------------------------------
あー、今めっちゃ痩せたい。なぜか今、身長170で体重49くらぃ
になぜかなりたぃ。身長一生無理だ`;:゛;`;・(゜ε゜●)ブッ!!
だってバンド組むならこのくらいじゃないと、ねぇ?
私かっこいい女になりたぃわけっすよ、だから火曜日から
朝早くおきて、アイロンとかご飯とかさっさとゃってですね、
走って学校まで行こうと思ってる★(●´∀`●)ぃぇぃっ。
いつもは自転車なんだけどね、で、帰りも走って帰ろうかと
思って★★★コレ結構いけるかも。身長も伸びたりして。
火曜日からがんばるぞっ。月曜日は部活やっててで、シューズ
いるから置いてかえるんでね(((((●ノДノ)火曜日から!!!
あー楽しみだっ!!!!!それぢゃぁばぃばーぃ

さてはて 

2006年01月13日(金) 19時32分
ふぅ。。。。

さてはて、もう決心しました。コレは私が悪いんです。
またなかった私が悪いんです。自己責任なんです。
だから、いくら怒っても、昨日私が注文しなかったら
よかっただけの話です。私がもし注文してなかったら
変えたんです。なので、来年までカレンダーは
お預けしときます。゚(゚ノД`゚)゚。悲しいけど、ポンみて
寝れないのすっげ悲しいけど、でも自分のやった
ことだし、2つも買えないし、だからガゼットだけ。
決めました。もう頭ぶったたぃて決めました。
もぅ馬鹿でした。あんなに馬鹿さわぎしてね、
仕方なぃの。だから我慢します、なのでアリス九號!!!
来年までバンド続けててね。頼むから。まぢで。

 

2006年01月12日(木) 17時46分
席替えしたょーっヾ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
実はですねっ、なんと!!!後ろから二番目なんですです★
すっげ!!!こんな馬鹿な私さんが二番目て!!!超すっげ。
まぁうれすぃからぃいんだけどねぇー`;:゛;`;・(゜ε゜●)ブッ!!
----------------------------------------------
周りはねぇ、まぁまあかな!!Σ(゚Д゚;●)あはっははははは!
まあまぁではなぃんだけど、何人かぃやな人が・・・。
妄想やr【ぶふ】まぁ私も結構きらってるんでぇ、無効も【誤字
嫌ってるんぢゃなぃんでしょうかな(●´∀`●)ま、どうでも
ぃぃし★興味あるのゎビジュァルのみ!!!(●´・Д・`●)
----------------------------------------------
ガゼットノカレンダァ買っちゃったっ★ヾ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

塾いかなくちゃっ(((((●ノДノ)糞だるぃし・・・

結果 

2006年01月12日(木) 17時38分
テスト終わりましたっヾ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
めっちゃうれしい〜。ゃっと終わったょ!!!ってか
ずっと前に終わってたんだけど、ってぃうか昨日終わった
んだけどっ、(●´∀`)クス。でも、かえってきますた!
-----------------------------------------------
国語 73点   理科 51点
でしたっ(●´・Д・`●)ほかのゎまだなんでつ【不
ちょwwww国語とか結構ょくね??俺にしてゎょくね?【詩ねボケ
理科ゎぁ、・・・Σ(゚Д゚;●)なんか帰ってきた時ショックだったぃ。
【はぁ??(●´Д`)】とか思ったょ!!だってさぁ、結構できたと
思ったのに結果これかょ!!!みたぃなですね、ですです。
------------------------------------------------
さてはて、他のテスト予想〜♪(●´∀`●)意外とょかったり。
数学 20点  社会 50点  英語20点
最低じゃん`;:゛;`;・(゜ε゜●)ブッ!!これダメゃんww
20点二つも入ってるぢゃん!!!ま、そんくらぃとおも浮けどィ↓
今度は到達!!!ヾ(●´∀`)人(´∀`●)ノがんばるぞっ
plofire
名前*。みぉた
誕生日*。9月19日
趣味*。ギターとか。音楽聴いたり。カンフー。ピアノ【まt
最近の古都*。        インフルエンザ治って安心快適【市ね
 
早いよコメント
アイコン画像kakao
» 携帯からブログかき (2006年01月18日)
アイコン画像みぉた
» ちょっ (2006年01月15日)
アイコン画像kakao
» ちょっ (2006年01月14日)
アイコン画像みぉた
» 疲れた (2006年01月09日)
アイコン画像藍ぷー
» 疲れた (2006年01月09日)
アイコン画像みぉた
» 疲れた (2006年01月08日)
アイコン画像藍ぷー
» 疲れた (2006年01月08日)
アイコン画像藍ぷー
» 疲れた (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katinasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる