こんばんワンツー! 

October 22 [Sun], 2006, 1:05
今日は待ちに待ってた∞魂参戦!!のひだー
嬉しくて眠れんわー
憧れの安田章大ジャに会えるー
興奮しすぎかなでも、みんなもこうなっちゃうと思うー
夜遅くにテンション上がってますわー
どんどんシャシャッてファンサもらって来ますわー
たぶん今日はオールだな

楽しんできますわ
ほなおつ

8人の男前達∞ 

October 20 [Fri], 2006, 0:42
ジャニウェブの∞レンジャー更新されたねー
昴の見て感動したわー
章大のは、ドラマの撮影の話だったね
やっぱ、昴って(∞麺って)ファンすっごい大切にしてるよね
それってやっかし大事なことだからねー
みんなホンマえぇ仔やわー
感動やね
ところで
あと3日で∞魂参戦するー
ばんざーい
楽しんできますわー
それではこのへんで


ほなおつ

スカ☆J 

October 18 [Wed], 2006, 1:02
スカJ面白かったねー
亮ちぁん噛みすぎやし
ユーチン遅刻してるしー
まぢ、おもろいわぁ
珠緒サンと亮ちぁん最後カワユスだったわ
マルちぁんどんだけネーミングセンスないんだし
かわいいからえぇケド
ってことで、今回はこの辺で

ほなおつ

そーいえば・・・! 

October 14 [Sat], 2006, 0:05
冬のツア魂決定したねー
しかも、横アリでもやるってゆーすばらしいことが
もう、嬉しくて嬉しくて

12月3日  マリンメッセ福岡
    12:00〜・  16:00〜
12月10日  札幌真駒内アイスアリーナ
    12:00〜・  16:00〜
12月17日  石川県産業展示館4号館
    12:00〜・  16:00〜
12月22日  広島グリーンアリーナ
    13:30〜・  17:30〜
12月25日・26日  名古屋レインボーホール

12月27日・28日・29日  横浜アリーナ

以上でやるそうです
ちなみにうちは、横アリに行く予定

ほなおつ

こんばんワンツーww 

October 13 [Fri], 2006, 21:48
こんばんワンツー
いまMステ見てたー
∞ジャニーズの特集に入ってたー
嬉しいわー
しかも、みんなめちゃかわえーし
萌えるわ
そーいえば、赤西留学しますねー
びっくりしましたわー
寝ますわー
ほなおつ

こんばんワンツー^^ 

October 11 [Wed], 2006, 22:51
こんばんワンツー
冬魂とドラマ楽しみー
今、1リットルの涙のDVD見てたぜ
まぢ、感動
亮ちぁんかっこいい
あっ、涙が・・・
まあ、今回はこのへんで
なんか、しんみりしちゃってごめんねー
ほなおつ

遅くなった;; 

October 11 [Wed], 2006, 1:15
こんばんワンツー
最近ブログ更新できなくてすんません
遅くなりましたがー、雛ちぁん、マル、章ちぁん
ソロ魂やるねー
もう、嬉しくて
松竹座遠いからなあ・・・

あとあと、ドラマもやっちゃいますね
忙しいですねー
まあ、自分章大担なんでがんばってほしいな
ちなみに、副担は、みんなという・・・
だって、決められへん

まあ、今回は、こんな感じで
ほなおつ

お初ー(・▽・) 

October 08 [Sun], 2006, 2:09
こんばんワンツー 安田担のキーですよ はじめましてー こんな内ですがこれから よろしくっす 今回は、あいさつなので この辺で終わりにします 次回からは、通常の予定
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katin_tipa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる