移転のおしらせ 

June 08 [Thu], 2006, 21:12
この度、

ブログを移転することにいたしました。

理由はヤプログの調子がどうも私のパソコンでは悪く、

とても不便に感じたからです。

新しいログの方は

今と変わらず関ジャニの愛について日々更新していきたいと考えています。

ですが

暇つぶしくらいに見に行ってやろう

とおっしゃるお優しい方がいらっしゃいましたら

個人的に新ログのアドレスをお教えしたいと思っています。

新ログのアドレスがしりたい方へ

以上のことを書きコメントへ送信おねがいします。

@お名前

A担当

B管理人へ一言二言あたたかいお言葉ございましたらどうぞ。
(あるととても嬉しいです

コメントでご自分のメールアドレスを添えて書き込みお願いします。

またアドレスが悪用されないように管理人がコメントに目をとうしたら

コメントを消去していきますので安心してください



今回のことは本当に

自分勝手ですいません。

また、リンクに貼ってあるお友達さんには

明日から土日にかけてお伺いしたいと考えています。

もしかしたらコレでお別れになる方もいらっしゃるかと思います。

短い間でしたがめぐみとお付き合いしていただき

まことにありがとうございました。


またどこかでお会いできることを願って・・・・。




2006,6.8  我関ジャニ症候群  管理人 めぐみ