遅くなりましたがQuestion?LIVE

June 02 [Sat], 2012, 12:15





やばかった…(>_<)


史上最高に楽しかったライブだったよ!





握手会とか半端なかった(笑)



並びは…

ガッキー*ひろみ*ヨディー*アクン*依くんの並びでした(>_<)



ガッキーの微笑み半端ねぇーよ三( ゜∀゜)


ひろみは同じTシャツ持ってたから言ったんだけど…結構話したけどひろみなんて言ってるかわからんかった…(笑)


ヨディーはTシャツのこととかめっちゃうれしいって言ってくれた(*^^*)かわいいヨディー(つд;*)


アクンはめっちゃかっこよかった〜(´;ω;`)わたし死ぬかと思ったー( ´△`)頭撫でられちゃったよ(笑)はぐしてもらえばよかった…(T^T)一生の後悔…今度はしてもらうぞ!!(笑)


依くんはめっちゃやさしかったよ〜泣かないで〜って言ってくれた(笑)また来てねって事実いちばん話したかもーとにかくやさしい!!イケメンやね!わたしは君のヴィヴィアンのネックレスに釘付けやったよ(笑)



握手会終わったあと右手の手の甲においかいだんだけど(笑)

香水の匂いがーーー三( ゜∀゜)

誰の香水だーーー三( ゜∀゜)


テンションあがったわー( ´△`)




なんかやばかったよ(・ω・`=)


豹柄のつなぎ着てたんだよねー




なんか会場であった人たちがわたしのことを豹柄ちゃんって呼ぶの(笑)

仲良くなったっていいたいんだけどな(笑)

めっちゃいい人やった



まぁライブの感想はこんなとこでやめときます(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:エリポン@ひょうがら子
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年4月13日
  • 血液型:A型
  • 現住所:北海道
  • 職業:小中高生
読者になる
eighter歴6年目突破中 ちなみに章大担 ジャニーズ大好きV系大好き 北海道の道東に住んでますよ超田舎だよぉ でもそこまで自分は田舎臭くないと思い込んでいるおばかな田舎者ですw 神戸と北海道のハーフですw 近い人絡んでねw eighterさんジャニヲタさまバンギャ、ギャオゴールデンボンバー好きV好き絡み待ってるぜ Mr.39愛してるぜww
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ゆみ
» Question? LIVE TOUR 2012 (2012年05月06日)
∞YouA∞
» CCレモンCMがかわいすぎる事件(*゚∀゚) (2012年03月28日)
すう
» CCレモンCMおめでと(*´ω`*) (2012年03月19日)
∞YouA∞
» 携帯死んだ(T_T) (2012年02月27日)
ゆみ
» 携帯死んだ(T_T) (2012年01月14日)
ゆみ
» 洋服購入\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (2011年12月09日)
ゆみ
» ぶろぐりにゅーある (2011年12月05日)
ゆみ
» ぶろぐりにゅーある (2011年12月05日)
渋谷 チエ
» ぶろぐりにゅーある (2011年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる