もぉ!! 

2006年05月18日(木) 22時41分
もぉ何もかも嫌になってくる。あたしじゃ駄目なんだって。音楽をとるんだって。だったら最初っから近寄ってくんなよ!!あたしより音楽とったなんて。。。もぉやだ。

お久しぶりです 

2006年04月26日(水) 21時54分
x~x~x~x~x~x~この前ワタシのぉ兄さんが仕事の飲み会で『居酒屋まで乗っけてって』と言ゎれたので乗せて行きましたォイその時仕事の先輩も一緒に乗せてってあげましたょc^
すると、その先輩とゃらのぉ顔を見てみるとフ要潤フにとっても似てぃたのです橦橦桙氓ワりの甘ぃマスクに一目惚れをしてしまぃましたy~P
翌日ぉ兄さんにその先輩ゎ彼女がぃると言ゎれとても大きなショックを受けました_`本当にかっこょすぎだったんですKホ

ぉ久しぶりデス 

2006年01月31日(火) 20時31分
この前久しぶりに高校のときのから仲のょぃぉ友達とぉ遊びぃたしましたゃっぱォンナの子ゎぉしゃべりが大好きなのですね(*つ∀`)ィヤァ〜楽しかったなぁ♪♪♪

ランドオブザデット 

2006年01月08日(日) 23時49分

今日ビデォ屋さんに行って借りちゃったっ嬉しぃ〜今日ゎワタクシ変な発言ばかりしまして、ぽTeトに怒られたとです。。。なんか、ドーンオブザデットとかなんか【オブザデット】って最近つくでしょ?!それでァタシ気になっちゃってポテトに聞ぃたの!!
HARUICHIKA『ね〜!!なんで最近【オブザデット】ってばっかつくの?!オブザデットってつくものゎみんな続編なの?!』
POTETO『そんなの知らなぃょ!!関係なぃんじゃなぃの?!』
ヮタクシ達かなり大きぃ声でしゃべってぃたの!!それで店を出てぽTeトが『さっき誰かァンタの話聞ぃてて笑ってたょ!!』
…ヮタクシそんなに馬鹿発言でも言ったのでしょうか?!
んまぁ〜人を笑ゎすっていぃことだゥレシかったなぁ〜
…喜んでいぃものなのでしょうか??

あけましておめでとうございます 

2006年01月06日(金) 20時28分
久々に書きました。

今日ゎ天気悪ぃですねぇ〜洗濯物ゎ乾かなぃ、天気悪くて掃除もろくにできなぃ。


こんな風に言ってぃるヮタクシゎ専業主婦のょぅだ!!


車ぁるんだけど、どこも行きたくなぃしなぁ〜



ビデォ屋さんにも行きたぃと思ったら何だか見たぃものも見付からなぃからなぁ〜







この前東京に行ったんですが、やっぱ東京最高だず!!





服安ぃし可愛ぃし!!ちょっと歩けばすぐ店ぁりますしね(´∀`)



良ぃ運動になりました!!






今度ゎエリンゴ、ぽTeト3人で行きましょうね!!




綺麗ですね〜


このイルミネーション

見たぃ!! 

2005年12月29日(木) 12時26分
ミスター&ミセス スミス見たぃですねぇ〜(^∪^*)




でも友達で見た子がぃるのですがまぁまぁなんだそぅです(^∪^;)








終り方がパッとしなぃらしく…





でも見たぃです!!
だってブラピかっこぃぃしァンジェリーゎもんのすっっっごくベッピンですから!!
しかも大物カップルで主演なんてすごぃじゃなぃですかぁ〜〜




見てみたぃ☆ぃっぱぃ見たぃ映画ぁりますょっ!!







ところで時代遅れなんですが下妻みたことぁりますか??


でもぁたし一応ずっと前に見たんですが話が遅れてしまっただけでぁって…



まぁそんなことどぉでもぃぃですょ(°∀°;)



下妻ゎいぃですねぇ〜ロリータ服がとってもカヮィィ☆♪〃恭子ちゃんゎもちろん可愛ぃすぎです♪♪
この映画を見終ると乙女になるのゎワタクシだけざましょうか??
ちなみに部屋も可愛くマネしたかったのですがゃめました…



ィヤァ!!ロリータちゃんカワイィ!!

プリクラだァァ★ 

2005年12月27日(火) 22時54分
ぽTeトと久しぶりにプリを撮りました♪



昨日ぉ泊まり保育をしましてですね、昨日ゎとっても行動範囲が広かったですょぉ。車でぁっちゃらこっちゃら移動しましたょ(∂υ<*)





そして2人でょく食ぃました!!





まぁ!!ょく食べるゎっ!!

怖ぃくらぃだっ!!





ちなみにァタシぁのぉ菓子好きですょ(´∪`*)





ぁのタコス??

ァレ??




ほら!!セブンで105円で売ってる【トルティアピザ】とか言ぅゃつっす!!


このぉ菓子外人さん好きですょね!!



映画見てたらブラピゃジョニーデップ…まぁその2人だけしか見たことなぃんですが
絶対好きだって!!




だって美味しそぅに食べてるんだも〜んヽ(`∪´)/






なんか話がそれてしまぃました…

リンジーちゃん♪°+.。♪ =?iso-2022-jp?B?KxskQiFrISMbKEI =?= 

2005年12月27日(火) 13時31分
ァタシの好きな歌手リンジーちゃんでござぃます♪♪〃
なんてヵヮュスなんざましょ(>∀<*)








憧れのぉ人でござぃます

リンジーちゃんのァルバムをほしぃのですがナィんですょォ〜




こぉなったらネットで購入するしかぁりませんね♪







バィト代が入ったら買ぃます(´∀`)/

♪☆カワィィゎっ☆♪ 

2005年12月27日(火) 3時14分
かゎぃぃカクテルですね(´∀`*)






味など関係ぁりません




しかしこれを飲んでカヮィィから買ぅのを今日からゃめにしたぃとぉもぃます…




正直マズ…






ィャッ!!なんでもぁりませんょっ!!





一言もマズィなんて言ってません!!






ぁたしゎやっぱァレが一番好きだっ!!
…忘れてしまぃました。。。

テルミー 

2005年12月26日(月) 19時17分

初ブログてすと
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽTeト
» 見たぃ!! (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katikatiyama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる