『パチンコ必勝完全マニュアル』レビュー 

July 28 [Mon], 2008, 11:43
詳細はこちら




京都府 大谷様 37才 会社員 パチンコ歴13年

私は、パチンコ歴13年以上になるのですがパチンコ雑誌を読んだりネットで調べたり
して独学でパチンコの勉強をしてきました。

ですから、パチンコの知識はある程度持っていましたのでこのノウハウを購入しても
多分自分が知っている内容ばかりだろうなと思っていました。

しかし、パチンコの知識が十分あるのにも関わらず勝率が思うように上がっていなかった
ので思い切ってこのマニュアルを買うことにしたのです。

そしたら、購入する前に思っていた内容とは随分違っていました。

このマニュアルの内容が悪いという意味ではなく、あまりにも私が知らない
内容が書かれていましたのでビックリしたのです。

まさに、目からウロコ状態です。

詳細はこちら



ここでは、具体的なことは書けませんがこのマニュアルに書いてある通りに実践すれば
山本さんが言っているように誰でも勝てる様になるのがわかります。

もちろん、変則的な打ち方やホール立ち入り禁止になるような違法性はまった
くありませんから安心して下さい。

このマニュアルには、単にパチンコの基本だけではなく、
プロしか知らない情報やパチンコ業界の内部事情に関わる
情報も書かれています。

山本さんは元パチンコ業界の人にも知り合いがおり、
独自のコネで仕入れたネタも書かれていました。

ですから、恐らく一般の人が知らないような情報が書かれています。
これだけでも十分価値があると思いました。

このマニュアルが広がれば私の敵が多くなりますからハッキリ言ってこれ以上
販売して欲しくないですね。

ですから、山本さんには悪いですが、できるだけ買わないようにして下さい。(笑)

PS.

いつもわからないことがあれば丁寧にメールで対応してもらっているので
山本さんには感謝しています。


趣味から本業に変わりそうです!

北海道 牧村様 67才 無職 パチンコ歴26年

山本さんいつもお世話になります。

このマニュアルに出会えて本当に感謝しています。

私は、若い時からパチンコが好きでよく行ってました。
でも、なかなか思うように勝てませんでした。

一時は攻略法の購入をしたこともありました。
次から次ぎへ攻略法を買っても1つも効果のあるものはありませんでした。

挙句の果てには借金まで出来て家内に怒られる始末です。

そして、大好きだったパチンコをしばらくやめていました。
そんな時、偶然私の友達がこのサイトを見つけたのです。

そして、その友達からこのサイトを紹介されて見たのです。
でも、昔、攻略法に騙されされた事があったので最初は半信半疑でした。

パチンコで勝てる方法なんてないと思っていました。

でも、このサイトを読んでいくと攻略会社の言っているような”キナ臭い”
宣伝文句ではなく今までとは何か違う内容だと思いました。

そして、3日悩んだ末に思い切ってこのマニュアルを買ったのです。
私は、3000円高いですが冊子版の方を購入しました。

意外に早く、申し込んでから3日で届きました。

そして、このマニュアルを読んだ感想ですが、
私が、負けていた理由が明確にわかりました。

そして、今迄攻略会社やパチンコ屋に騙されていたカラクリがわかりました。
『なるほどなぁ〜』と感心させられました。

特に、攻略会社に騙された場合はどのように対処をすればいいのか具体的に
書かれていたのでそれだけでも価値があると思いました。

『今迄、攻略法やパチンコにつぎ込んだお金はいったい何だっのか?』
と思ったら馬鹿らしくなりました。

もうこれ以上、攻略会社に騙されたくない人やパチンコ屋の”カモ”になりたく
無い人には自信を持ってお勧めできますね。

今迄、パチンコをやめていたのですが山本さんのおかげで楽しくパチンコが
できるようになりました。

定年退職し、時間にも余裕ができたのでこれからの老後はパチンコを
思う存分楽しみたいと思っています。

さっそくマニュアル通りに実践したらすでに1週間で5万6千もプラスになりました。
しっかり、このマニュアル代分は既に稼がしてもらいました。

詳細はこちら



今では家内怒られずに堂々とパチンコに行くことが出来るようになりました。

山本さん本当に有難うございました。


パチンコで負ける気がしません!





無敗のギャンブラーレビュー

パチンコで稼ぐ黄金の17法則 月収100万!レビュー

パチスロ5号機の攻略 レビュー



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:『パチンコ必勝完全マニュアル』レビュー
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる