決裂 

2008年06月04日(水) 9時34分
派遣会社と決裂しそうです。


開店準備が9時半からなんですが…
私の派遣契約は10時から。


9時半から時給発生させるさせないで就業先と派遣会社と私でもめてます。


私は、当日出社するまで知らない話で寝耳に水。


予め、聞いているかいないかで対応が変わるし。



もうあそこには行かないかも。

ちょっとぉ! 

2008年06月01日(日) 20時08分
契約と違いますが?

私の契約は
10:00〜19:00または
11:00〜20:00



しかし、店内ルールで、
9:30から掃除、9:50から朝礼に参加しろとのこと。


朝礼は事前にわかったので9:50からタイムシートつけていいことになったけど、掃除は聞いてない!!!!!!!!



契約書内容と違う。


業後清掃で残業も19:30以降は認めないときた!!!!!





明日、派遣会社に訴えます。

気疲れ 

2008年06月01日(日) 14時19分
初日なんてDoCoMoに限らずどこも、放置だよな〜。


PRADAのヤツとP906が発売だから、余計忙しいみたい。




あと約5時間。

あと1時間で 

2008年06月01日(日) 8時20分
あと1時間後にはお仕事モードです。
今日から4日まではスーツでお仕事です。


ドキドキが止まらない。
つーか止まったら死んでそうだけど(笑)

おはよー 

2008年06月01日(日) 7時18分
日曜日の朝は眠いです。

明日は仕事 

2008年05月31日(土) 18時31分
久しぶりに携帯電話業界に復帰する日です。


若い子の中に私が入れるか不安ですが…
制服を着る仕事に復帰するので楽しみです。

ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記 

2007年12月23日(日) 20時38分
ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記



アメリカの大統領リンカーン暗殺事件は、いまだに謎に包まれているが、その犯人の日記から消えていたとされる一部が発見された。そこには、暗殺犯の属する秘密結社の一員にゲイツ(ニコラス・ケイジ)の祖先が名を連ねていたという衝撃の記録が記されていた。歴史に隠された真実を求め、ゲイツたちは自由の女神から、パリ、ロンドンと世界を舞台に冒険を繰り広げていく。(シネマトゥデイ)

本日、両親とMOVIX宇都宮で観てきました。

本当なら誰か異性と観たいところでしたが、映画はとりあえず誰と観ても今回の内容は関係ない。

恋愛系の映画だと親と観るより異性と観るほうが気分が盛り上がるけど。


いつもはトイレ行きたくて時間が気になっているんですが
今回はハラハラ、ドキドキの連続でいつの間にか最後でした。

本当にそうなんじゃないかと思ってしまう。。。

私、騙されやすいのでフィクションでもノンフィクションのような気になってしまう。。。。


今日、日曜洋画劇場で前作の放送をやるみたいなので
観てない人はぜひ前作を観てから劇場へ行きましょう。

そのほうが話しや人間関係がわかります!

映画 

2007年12月23日(日) 13時17分
ナショナルトレジャーを観にMOVIX宇都宮に来ました。

あと15分で上映。

来週観に行くゾ! 

2007年12月15日(土) 20時47分

タグが間違っています

21日公開の
「ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記」
楽しみ

前作もハラ×2 ドキ×2しながら観ました。

今回の映画がなければ、アタシはリンカーンが暗殺されていたことを知ることはなかったでしょう。

これでも世界史を高校で勉強していたんですが

多分、行く映画館はMOVIX宇都宮だと思う。
小山にも映画館あるんだけど、宇都宮まで行きます。

小山の映画館は子供向け映画ばかりで、
独身の私はちょっと合わないな〜。

MOVIX宇都宮で前日に先行上映するけど、平日の夕方にされてもムリ
次の日は仕事だし、疲れてて寝ちゃいそうだもん。


プレミア試写会は応募するんだけど、1回しか当選経験ありません。

トイプー3匹 

2007年12月15日(土) 20時21分
アタシのには、現在3匹のトイプーがいます。

*クリームのルークくん

*ブラックのピィちゃん

*ブラックのくぅちゃん


くぅは他2匹の赤ちゃんです。

7匹生まれて6匹は里子に出してしまいました。
さすがに9匹はムリ

ルークとピィは去勢&避妊手術をこの間しました。

うちがお願いしているのはおがた動物病院です。

トリミングもやってくれる病院でホテルも。

この病院へたどり着くまで転々としてきました。

今はトイプーだけど、ヨークシャーテリアとマルチーズを飼っていたし。
アタシの人生の半分以上をワンコと過ごしています。

もぅワンコのいない生活はムリかも・・・
お散歩することでいろんな人と無理なく会話できるしいいよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kt
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ダイエット
    ・映画
読者になる
好きなものや人や仕事についてです。
KAT-TUNとかDisneyとかマンガとかドラマ・・・etc
好きなものが多くてまいっちゃぅ


<
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント