♪キラキラハートのエルサンダル♪ 

January 18 [Thu], 2007, 18:04
やっとPJから届いたの〜
キューティブロンドの1のほうでエルが履いてたサンダルが〜


PJのカタログ見て絶対買うって決めてたのだけれど、7000円であんま気が乗らなくて・・で、どうせPJのことだからアウトレットになるだろうと思って我慢してたの

そしたら案の定半額になってて
迷わず買ってしまったよ〜

なんと言ってもエルとおそろいってのがうれしいよ
エルの持ち物はほとんどピンクでかわゆいから憧れてしまうのよん
だからもちろん映画も大好き
初めてキューティブロンド見たときは、本気で私も弁護士になろうかと思ったくらい・・

あの映画を見ると元気が出るしね
でもまだHappy MAXのDVDしか持ってないの〜〜
私としてはどっちも好きなんだけど、どっちかっていうと1の方が好きなんだよね〜
1を見ると大学受験頑張ろうってなぜか思えちゃうし

  

♪キャンディポップケータイ♪ 

December 26 [Tue], 2006, 12:13

久々のブログ更新です・・
なんて私は飽きっぽいの〜〜


まぁ気を取り直して
前から計画していたデコ電が完成したのでアップしてみましたよ

テーマはとにかくピンクでキャンディとかイチゴとか私の好きなものをたくさん
ってことでこ〜んなかんじにしてみました
我ながらうまくできたんじゃないとかなり自己満ですが、気に入ってます

♪おリボンコート♪ 

October 14 [Sat], 2006, 20:34
やっとテストが終わりました〜〜
でもできたかどうかは聞かないで・・・


ブログを更新しない間にいろいろありましたね〜


まずは10月6日は私の誕生日でした

でも私が友達にちゃんと欲しいモノを伝えってなかったんでまだ誰からも、もらってませ〜ん
いちお昨日クラスの友達に欲しいモノをさりげなぁ〜く伝えときました


それから、KAT-TUNの赤西仁君が半年間留学するってコトで、仁君大好きな友達が大騒ぎで、相手してあげるのが大変でした 笑)
仁君には是非がんばってもらいたいですね〜
私も将来、留学したいな〜って思ってるんで仁君の気持ちはちょっとわかるもん。
やっぱり、外国語話せる人ってステキだし、カッコイイっ
しかも、留学なんて若いうちしかできないもんだしね
きっと仁君の決断は正しかったと思うよ〜


ま。というわけでKAT-TUNネタはこの辺で終了です


今日は親戚の人たちにお誕生祝いとしてもらったお金を持って福岡天神に行ってきました

今日1番の収穫はCynthia Rowlyのコートです
私の大好きなリボンのブローチ付きのAラインというかワンピース型のコート
高校生の身分にしてはお高いコートだと思うんですけど、最後の一着と聞いて・・・しかもサイズもぴったり
1時間くらい悩んで、こりゃもう買うっきゃないって思って買っちゃいました

リボンも付いててすごい可愛いんだよ〜
こういう形のリボンって大好き

私ってすごいミクロ(149a・・)だからトレンチコートとかあんまり似合わなくって(>△<)
Pinky girlsのコートも試着してみたの(そのコートはトレンチ型でした。)
そしたらありえない程似合わなくって
あえなく断念・・

それで地下街歩いてたらこのおリボンコートちゃんと遭遇しちゃいまして・・
このコートは背が低い人の方が似合うみたい
だからミクロな方にオススメです

今年の冬はこのコートで乗り切るぞ〜
でもっちょっとだけ生地が薄いから寒いかも・・
まぁマフラー巻いたらいいでしょ
今年、オーストラリアで買ったピンクのチェックのバーバリーのがあるし
でもでも、もう一個マフラーが欲しいの・・
ピンクでフワフワなファーのが
もちろんリアルファーじゃなくってフェイクファーだよ
うさぎちゃんかわいそうだもんね・・


それからサマンサベガでipodケース買いました
でもね、順番がすっごい逆なの・・
普通はipodを先に買うと思うんだけど、私はケースを先に買っちゃったのよ
いちおお父さんから誕生日と、としてもらう約束してるんだけどね。
お店で見たら私の物欲魂が暴走してお買い上げしちゃいました
色は、白、パールピンクピンクの4種類でピンク大好きな私は迷わずピンクをセレクト
ハートのステッチがとってもキュートです

あ〜早くipod欲しいなぁ〜
最近nanoは色のバリエーションが増えたよね
それで、今はピンクにしようか、スタンダードに白にするか悩み中です・・

今日のお買い物で私のお財布はすっかり寂しくなっちゃいました
またお金貯めなくちゃ

♪ミニチュアコレクション♪ 

September 29 [Fri], 2006, 22:05
このごろぷちサンプルにハマってるkatieです


昔っからちっちゃ〜いモノに目がないんです・・
ミニチュアなモノってはっきり言って使い道はないんだけどなんだか見てるだけで幸せな気分になれちゃう

この写真は私のコレクションの一部です
250円だから安いっと思って買ううちにどんどん増殖してます・・

今はぜいたくスイーツを集め中

ってことで私のしょうもないコレクションを紹介しま〜す

見たい人は追記へGO


**サエコちゃん大好き〜** 

September 23 [Sat], 2006, 17:24
昨日、JILLのスキンケアは結構イイみたいなこと書いたんだけれど、学校に行ったら、

「○○○ちゃん、今日肌乾燥してない

って友達に言われて鏡みてみたら口の周りとかほっぺが乾燥しちゃってました

私ってそもそも乾燥肌なんだけどさっぱりタイプしか残ってなかったからしょうがなくさっぱりタイプ買ってきてもらったのよ・・・
私の肌には合わなかったけど、さっぱり肌を目指してる人には合うんじゃないかなぁ〜

いいもんいいもん
次はしっとりの方の化粧水買うもん

しかも今日は体育祭でした〜
結構日焼けしたかも〜
でもよくみんなから「あんた、肌白すぎっ」って言われるから少しは健康っぽい肌色になったかな〜
肌って白い方がいいような気がするけど健康的には見えないんだよね〜
でもピンクのチークとかは白い肌のが映えるかもね
健康肌色の人はオレンジのチークが似合うと思う
まぁ結局どんな肌色の人にも似合う色があるってことね


そんなこんなで、今日の本題です

この前サエコ大百科買いました
上の写真はその本ですケアベアちゃんと一緒にパチリ

サエコって昔(学校へ行こうくらいの時)あんまし好きじゃなかったんだけど最近はすっごい可愛いな〜って思うようになって
サエコ大百科まで買うほどファンに・・

中身はサエコちゃんだらけ(当たり前だけど・・)
もう私のバイブルです
メイクの仕方からヘアアレンジ、サエコちゃんの幼少の頃の写真などなど・・見所満載です
でもこの本はほとんどJUNONに載ってた記事みたいだから、JUNON読んでる人は買わないほうが・・まぁこの本のために撮られた写真もたくさん載ってるけどね

**桃肌スキンケア** 

September 22 [Fri], 2006, 20:29
ず〜っと更新してませんでした
今日は久々の更新で〜す


今日はJILL STUARTのスキンケアセットの発売日
もちろん私もゲットしました〜

ど〜してもこのセットが欲しくって
でも今日は平日なのでもちろん私は学校・・
放課後に行っても絶対売り切れなのを予想してたのでお母さんに買ってきてもらいました

たしかしっとりタイプとさっぱりタイプがあって私はさっぱりタイプです

お母さんは11時に行ったらしいんだけどその頃にはすでにしっとりタイプは売り切れっっ
しかもさっぱりタイプは在庫がなかったらしく店員さんに問い合わせてもらったらやっと1個見つかったらしい・・
さすがJILL STUART

見た目はもちろんきゃわい〜い
ダイヤモンドみたいなキャップもかなりツボ〜〜
どこかの国のお姫様が使ってそう

ポーチの方もベルベットの生地でステキ
リボンで巻いてとめるのがお洒落
何を入れるかは考え中です


それでさっそく使ってみました

♪ビバリーの乙女チックリボンのポーチ&キーケース♪ 

September 08 [Fri], 2006, 20:42
今日は学校の体育祭で踊るフォークダンスの練習がありました
私の学校は女子高なので女の子同士のフォークダンスです・・
たかがフォークダンスなのにかなり汗だくになっちゃいましたよ〜



話は全然変わって、今ではいろんなブロガーさんが紹介されているビバリーのおリボンポーチの話です

私は地方に住んでるんでなかなか買えなかったんですけど、ちょうど東京に行く機会が夏休みにあってホテル東京日航に走りました

もう全部買い占めたいくらいだったんだけどそうもいかないので、ポーチキーケースだけお買い上げ

立体のリボンがかなりツボです
こういう形のリボンが1番好き〜
しかも私の大好きなミルキーピンクでうれし〜い
このポーチの方はコスメポーチとして使ってます
結構たくさん入りますよ〜

**プリンセスコスメJILL STUART** 

September 06 [Wed], 2006, 21:36
今日は近くのデパートのJILLコスメのオープンの日でした

買ったのはブラッシュパウダーでお色は01shy pinkです
見た目も使い心地もGOOOOD
でも色があんまほっぺにつかなかも〜
もちょっと赤っぽいピンクにすればよかったかなと思ったり・・
まぁ、可愛らしい色だから、いっか


ブラシもすっごくフワフワで気持ちいいよ〜
そしてなんといってもJILLコスメの魅力はケースのかわゆさ
かわい〜い
に帰ってからずぅ〜〜〜と眺めてました(変人じゃないよ)


でもチークだけじゃ物足りないよ〜
ルースパウダーもほしいっ
あと鏡も
なんかすぐに割れちゃいそうな鏡だけど。
プリンセスっぽい(*^▽^*)

☆**ミニチュア小物に夢中〜**☆ 

September 05 [Tue], 2006, 23:35
最近、ぷちサンプルにはまってます

かわいいよねミニチュアな小物って
そういえば小学生の時はシルバニアファミリーが大好きだったな
緑の丘の大きなお家とか持ってたっけ・・
懐かしいなぁ〜

それで、今日はぜいたくスイーツっていうのを買ってみたの

で、あたったのは
これ〜
デパ地下話題の店だって
写真ではあんましわかんないんだけどすっごい細かくて可愛い~


他にもいろいろ種類があったよ
マカロンとか結婚式にもらえるケーキとか

奥に写ってるのはナタリーちゃんのフレンチ雑貨だよ
たしか『お客様が来たら』とかゆう名前だったけ
よく覚えてない
このシリーズかわゆ〜い
全部集めたいよ〜
でも近所のスーパーではもう売ってなかったな〜・・
でもトイザラスとか大型のおもちゃ屋さんとかキディランドには売ってそう


**マシュマロローブ** 

August 30 [Wed], 2006, 1:05
さっそく更新しちゃいま〜す


昨日(もうおととい)にPJでたのんだマシュマロローブ(勝手に名前つけました)です
表紙でジェシカが着てて見た瞬間一目ぼれ〜〜
袖とか襟についてるマシュマロのようなポンポンがすごいツボ(^▽^)
雑誌でも今年はポンポンが流行るって書いてあったな。
しかもストロベリーアイスクリームのような色合いもかわゆ〜い
今まで見てきたローブの中で一番可愛いかも。早く着たいよ〜
でもこのローブ入荷待ちだったのよね・・・まだまだ時間がかかりそう・・



PJってホントプリプラだよね〜デザインも可愛いのが多いし
デパートとかでよくローブ見たりするんだけど、PJほど安くないし、デザインもイマイチってかんじのが多くてさ〜もちろん下着も安いし可愛いワ○ールなんかで買うのなんてもったいないかもね。たぶん質はいいんどろうけど




あとこれもついでに買ってしまったよ。マシュマロ糸でできた毛糸のパンツ
見るからにあったかそうだよね

今思ったけど私って系に弱いのかな
でもマシュマロって可愛い形とか色とか
食べるのは嫌いなんだけど〜


サンリオのキャラクターのシュガーバニーズっていうイメージだな。
なんか淡いかんじのパステルカラーがさぁ
でそんなイメージのシュガーバニーズが最近とっても気になるの
なんかすっごいあのキャラクター可愛い
ぬいぐるみとか欲しいなぁ〜
ベッドまわりとかに置きたいう〜ん欲しいっ

物欲魂にがついてきちゃったよ〜

今日はもう遅いのでこの辺で


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» ♪おリボンコート♪ (2006年10月15日)
アイコン画像めぐみ
» ♪ミニチュアコレクション♪ (2006年10月06日)
アイコン画像katie
» **サエコちゃん大好き〜** (2006年09月29日)
アイコン画像ピンキィ
» **サエコちゃん大好き〜** (2006年09月29日)
アイコン画像katie
» **プリンセスコスメJILL STUART** (2006年09月08日)
アイコン画像ピンキィ
» **プリンセスコスメJILL STUART** (2006年09月08日)
アイコン画像katie
» **プリンセスコスメJILL STUART** (2006年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katie-1006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる