結局・・・ 

2007年03月06日(火) 22時33分
ヤプースからブログに移行してみた。
けど、やっぱり私のアホPCだと重い・・・!!
早く、もう一台のPCをメインに使えるように設定すればいいだけの話なんだけど・・・。

以前の記事も移行できるようなので、試してみるか・・・。

やっぱりな! 

2007年01月16日(火) 23時30分
ちょっと前からこの日記、新規登録を受け付けないことになってたのだけど、3月でサービス終了だって〜。
結構ちょこちょこ書けてよかったのだけどな・・・。今ならヤプログってブログに乗り換えられるらしいけど、ブログ・・・いまいち使い方がよくわかってなくて倦厭してたのだ・・・。
うぅ〜んどうしよっかな・・・。
データを全て引き継げるらしいから引き継ぐだけ引き継いであとで考えればよいのかな。。。
アホPCを使ってるからよそサマのブログを開くのにもちょっと時間がかかるのに・・・耐えられるかしら・・・。

あけました〜。 

2007年01月01日(月) 23時17分
物凄くご無沙汰です。最早ここは見られてるとは思えない・・・。
そしてアホなことに写真の送り方を忘れてしまいました・・・。携帯が壊れたときにアドレス紛失しちゃった・・・。
あれ〜?と思って過去ログ見たけど見事に壊れる前の写真しか載ってなかった。。。なので、もしかしたらココはあまり書かなくなるかもしれん・・・。他を借りたり・・・するかな??

なにはともあれ、年があけてしまった〜た〜たぁ・・・・(エコー)
あぁ・・・。
全く持って進展のないカンジだけども、良き年にしたいです。
全力で遊びますぞ!かまってくだされ〜〜!よろすくね!

ところで・・・正月早々(「そうそう」で変換して「曹操」が出るステキPC・・・)メジャー一挙再放送ですな!
この間見逃したのを見れて満足!!

あと・・・今年は昨年に引き続き、時代モノにどっぷりしそうです。
大河も見なくちゃ〜。実は生まれてこの方、大河をきちんと見たことがない・・・。独眼流政宗見たいよぅ!
とりあえず、休み中は「利家をまつ」を読まなければ!
あとBASARA1が家に来たのでそれもガツガツやりたい。
冬の陣では何かがとりついたかのように買ってしまった・・・!ちょっと次の日筋肉痛になったことは内緒・・・!
しかし、あの区画は乱世そのものだった・・・!ぜぃぜぃ。

んで、なんだか貯金もままならないカンジなので、副業をするかも・・・。遊びすぎが原因かと思われるけど、やめられない!笑
今の会社もなんでこんなに会社運が無いコなの・・・!と叫びたくなるくらいな会社なので、もし転職するならその足がかりとしたい<副業

おっと、久しぶり書くとものすごく長くなるな・・・。
でわでわ〜。
本年もよろしくデス!!

やっばい・・・ 

2006年10月11日(水) 20時06分
今日、体調悪くて会社休んだのに、夕方から元気になったおかげでBASARAサイト巡りに旅立ってしまった・・・!!
筆頭〜〜〜〜〜!!
も、ね・・・ステキサイトばかりでフガフガしてます。
相変わらずヘンタイキャラに萌え萌えしちゃいます。
レッツパーリー!!

ひどいや・・・ 

2006年10月09日(月) 21時16分
7時からやってたアニメベスト100。
100もあるんだから一歩も・・・Dも・・・。と思ってたのに!どっちもランク外だった・・・!!笑
にゃ、にゃんでぇぇ〜??
改めて、自分のマイナーっぷりに気づかされたヨ・・・。
かろうじてメジャーが引っかかってた・・・。

最近、たまにしょ○たんが出てるのを見かけるけど・・・あれだね・・・ちょっとイタい・・・ね・・・(人のこと言えないが)
ブログだとおもしろく見てられるけど、TVだとちと・・・。
かわいいのにね・・・。

北に行って、BASARAの洗礼を受け、戦国時代が熱いっす・・・!!
史実に萌え出したらヤバイ・・・!と言われたけど(笑)もう止まらないっす・・・!ロマンティックが止まらない・・・!!
やべ〜。仙台行きてぇ・・・!

全118話 

2006年09月24日(日) 2時59分
オレのバカーー!!
昼間、ネット徘徊してて見つけた小説サイトさん。
オススメ小説と紹介されていたので覗いてみたら、全118話ですって!
ぎゃーん!と思いつつ読み始め、半日以上かけて読み終わっちゃったヨ・・・!バカちんがーー!
う・・・目がチカチカする・・・。
しかも途中でまたしても泣かされた・・・ぐすっ。
80話あたりからちょっと意地になって読んじゃった。。。
番外編もあるんだけど、今日はもうムリだ・・・寝る・・・。

デスノアニメ 

2006年09月21日(木) 21時04分
て、久々の日記がこの話題ですが、何か?笑

バップとマッドハウスなんだね!一歩チームじゃね?(あれ?違ったっけ・・・?)
声優さん詳しくないけど、Lが勝平ちゃんなんだね・・・!

ひぁぁぁ・・・ 

2006年08月29日(火) 21時06分
昨日思い出したメジャー。
今日帰りにTSUTAYAに寄ってみた。借りないけど(笑

あぁ・・・!何この激闘編ってヤツ・・・!!
サイト巡りしてたときに大きくなったトシゴロを見て、美化しすぎなんじゃ・・・?と気になってたのだが。
ち、ちがう・・・!もともとが美形なんや・・・!!!
んで、公式サイト見て、また発狂。
あぁ・・・!見たいな・・・!ライバル対決!ライバル大好物!

一歩新刊。
宮田オタクな一歩がかわいいのぅ・・・!
1人で勝手に伝説になってるってとこがまた・・・笑

忘れとった;; 

2006年08月28日(月) 23時47分
この間の土日でTSUTAYAがクーポン無しで半額ってのをやっていたのに・・・!!
何か借りたかったんだよなぁ〜。と思い、店に寄るも・・・なんだっけ・・・?三国志・・・?いや・・・?と結局借りなかったんだけど。
さっき自分の日記見て思い出した。・・・メジャーだ・・・!!
なんだよぅ〜。また次の半額デーまでおあずけだ〜。
なんかビデオ(DVD)って半額にならないと借りる気がしない・・・。それは昔レンタル屋でバイトしてたなごりか・・・?その頃は100円だった・・・決してタダでは貸してくれなかった・・・ケチ・・・。

この間またしてもDの同人を買ってしまった・・・!もうこれ以上あまり本を増やすのはやめようと思ってたのに・・・!!
でもおもしろかった・・・心意気が感じられる本だった・・・。うを〜。峠に行きたい・・・。
って、メジャーも探せばよかった〜〜!忘れとったよ・・・。

今日は山田ユ○さんの新刊をゲット・・・!一緒に一歩も。(まだ買ってなかった・・・)
むぅん!ちょっとエロいけど、やはり好みな話を書くなぁ〜。にんまり。
航空学校生の成長フォモマンガです。

FF 

2006年08月16日(水) 0時06分
RPGが苦手なヴォですが、ちこちこ頑張っております。。。
絵がリアル過ぎるよぅ・・・!怖いよぅ・・・!
ウルフを倒れした時、「キャイン・・・!」とか言っててかわいそうだよぅ・・・!
そしてなかなかストーリーをつかめなくて、なんで戦ってるとか、逃げてるとかわかんなくなります・・・。目的を・・・見失う・・・。
でも、キャラクターはかっこよすです。
飄々としているバルフレアがかっこよし。
バッシュとレックス(だっけ?ヴァンの兄ね。)の関係にモエ。
自動戦闘みたいなカンジなんだけど、敵の攻撃の回避がうまくできなくて、当たりっぱなし。
逃げてもダメなの・・・?
逃げてると他のところからも敵が寄ってきちゃって最終的にごちゃごちゃになってしまう。。。

なるべく攻略を見ないようにガマンしてるけど、このガマンがいつまで続くか・・・。
システムを理解するのに攻略はちょっとは必要だ・・・。
これ・・・終わるのかな・・・(不安)

*****
ギャース!!
昨日で、メジャーの1シーズンが終わりだったんだけど、ビデオが足りなくて取れてなかった・・・!!!がびーん!!
ちょうど、横浜リトルとの試合で、黒トシ君が出てきたとこなのに・・・!
トシゴロとしては美味しいところなんじゃ・・・!?
うっうっ。。。
最終巻だけDVD借りてくるかな〜。。。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katidoki
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる