初四工作的日子 

February 01 [Wed], 2006, 11:44
今日係農曆初四,但今天要工作。講真都冇野做架啦!返來都唔知做当今年的利是錢都好少,年年都係咁上下,應話係少左添!唔知我明年會唔會係日本or係香港呢!快d炒人重好唔好係到拖住晒!咁我即去日本唔洗咁煩!

JUST FOR SUGAR 

January 24 [Tue], 2006, 12:06
SUGAR,

你看吓,真係打到中文的!哈哈...

お誕生日おめでとうございます 

January 23 [Mon], 2006, 16:15
としくん、
お誕生日おめでとうございます。二十七歳なりましたね。おじさんですか?はは……大丈夫ですよ。
二十七歳成りまたら、何をしたいですか?
今回の誕生日の物は驚きでしたか?先回の手紙は英語だけ、だからこのイーメールは日本語です。
多分、沢山間違いました、でもキャシーはよく日本語を勉強頑張りました。
本当に、私はとしくんに何の誕生日の物上げましたか、長い時間考えました。困った!!!……
残念、のために、私は今年も、あなたといることができません。多分、来年はできますね。
私はとしくんと一緒に日本で雪で遊びたいです

キャシー  

24/1/2006

子供のクリスマスプレゼント 

December 14 [Wed], 2005, 23:43
これ私は買ったクリスマスプレゼントです。四人名前はM&M’S、そして彼はお腹が中にチョコレートをある、可愛いですね。これ全部私は子供に上げます。私ももらいたいです。

That's Where You Find Love 

December 06 [Tue], 2005, 12:32
In your eyes, I found the greatest price
You and I could not be closer
And in your arms, is everything I want
Now I know my search is over

and I don't know where you take me
But it's exactly where I wanna be

[Chorus:]
it's where the stars line up
It's where the ocean starts
It's in a place I've never been that feels like home
It's in the air right now
It's when you give your all, and give a little more
I've never been so sure, that's where you find love

People pass, and listen to us laugh
wishing that they had the same thing
And our friends they ask, how we made it last
I just smile and say the same thing

I'm not sure how we got here
baby I'm just glad that we got here

[Chorus:]
it's where the stars line up
It's where the ocean starts
It's in a place I've never been that feels like home
It's in the air right now
It's when you give your all, and give a little more
I've never been so sure, that's where you find love
That's where you find love

It's where the stars line up
It's where the ocean starts
It's in the place and everything that feels like home

It's in the air right now
It's when you give your all, and give a little more
I've never been this sure, that's where you find love

Find love
That's where you find love

会社で書いた日記 

November 24 [Thu], 2005, 12:25
今、私は会社で日記を書いています。だって、時間がないからです。私は毎日、勉強しています。
昨日、会社へ行かなかった、そして、私は一人で、病院へ行った、その後でいろいろ食べました。とても美味しかったですね。
例えば:魚フィッシュボール とか チキンウィング とか いろいろ食べました。。。。。。。。ははは。。。。。。。。
そして、私は赤ちゃんに電話をかけました。赤ちゃんはえぇぇぇl。。。と言っていました。私もえぇぇぇ。。。。と言いました。
それから、赤ちゃんは笑っていました。可愛いでした。。。。
今日、MEIさんとPUNさんは一緒に日本へ行きました。私も行きたいよ。可哀想ね。。。。。。。。。でも、私は彼(かれ)は日本で困っていると思います。〜
最近、寒いです。私は雪を見たいです。もし、本当に見たら、私は雪だるまをたくさん作ります。
その後でHIT THEM。ははは。。。。。。

*v* 

November 22 [Tue], 2005, 23:45
最近、私は日記を書かなかった、だってある人が私を怒らしたからです。
今、クリスマスがやってきています。私はとても楽しいね。道にはたくさんきれいな電気があります。★☆★☆。。キラキラしています。
まだ、クリスマスの予定は考えていません。しかし、今回、私はとしくんと一緒に赤ちゃんに会います。
先週、日本語の試験のクラスに行った、とても難しかった。私は泣きたい。私は何をすればいいか教えてください。

HONG KONG DISNEYLAND 

November 12 [Sat], 2005, 23:00
23:00pm 十一月十二日
昨日、私は家族と一緒にDISNEYLANDへ行きました。天気は晴れでした。良かったです。でも、DISNEYLANDにはたくさんの中国人がいます。彼らは、時々ゴミを地上にすてます。汚いね~ 私はTOKYO DISNEYLANDがもっと好きだと思います。SPACE MOUNTAINは大好きです。とても刺激的ね。つぎは、俊君も一緒に遊びましょうか?私はSPACE MOUNTAINとBUZZと3D MOVIEで.....遊びました。花火も見ました、とてもきれいだと思います。私は始めて本当に見たことがありませんね。超ダサいね。。ホールド日遊んだ、大変ですね。
だから、今日、三時から、七時まで寝ました。今朝、十時に学校へ行きました。
だって、来月には日本語の試験があります。本当に難しいね、だって、私は六か月しか日本語を勉強していません。とても、心配ですね。
もし、不合格なら俊君はキャシーを亜呆と言いますね......そして、俊君は殘念に思いますね。
また、明日
お休みなさい



お姉さんの赤ちゃん 

November 12 [Sat], 2005, 1:23
昨夜、私はお姉さんの家へ行きました。赤ちゃんはとても可愛いですね 赤ちゃんはいつも眠そうでした
今晩の日本語のクラスはとても楽しいね、だって、先生は面白い言葉を教えてきれました。例えば、下にあります:
胸を大きくしてください
唇薄くしてください
目を二重にしてください
ははははは。。。。。。とても楽しいね。。そして、俊君も面白いの言葉を教えてくれました。。。はははてめぇ、くせぇんだよ。。。この言葉は本当には悪いです、けと、キャシーの会社に悪い人がいます、だから、私はこの言葉を悪い人に言いたいです。そして、初めてこんなに悪い人に会いましたよ。一番悪くて臭くて可哀想な人ですね。亀やろ
明日、私はDISNEYLANDへ行きます。
まだ、明日!
お休みなさい

今、俊君はよく寝ていますか?

俊君は風邪です 

November 09 [Wed], 2005, 23:36
2005/11/09 23:39:58
十一月九日 水曜日 23:36PM

今日、俊君は病気でした、そして会社へ行きませんでした。私はyahoo.jp読みました、
けど俊君は、キャシーは俊君のイーメールをチャックしたと言いました。悪い恋人ね
今回初めて日記を書いています。ですから難しくて大変です。
俊君、後で日本語を教えでください、お願いします。
今から、日本語を勉強します。


お休みなさい



 
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ドキンちゃん
» お姉さんの赤ちゃん (2005年11月13日)
アイコン画像としくん
» 俊君は風邪です (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kathywong1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる