メグです 

August 05 [Fri], 2005, 22:00
うらんが亡くなって二ヶ月、猫のいない生活に耐えられず子猫を我が家に迎えました。起きている時は三次元に走り回り見ているだけで疲れます。メグ、早く私を癒してくれ〜。

タンちゃんです 

July 05 [Tue], 2005, 22:01
伊良湖岬の猫のいる宿として有名な角上楼に行ってきました。タンちゃんはとても人なつこく、膝の上に乗ってくれて、うらん亡きあと低下していた血中猫濃度急上昇しました。癒されます。

タンちゃんです 

July 05 [Tue], 2005, 20:21
伊良湖岬の猫のいる宿として有名な角上楼に行ってきました。タンちゃんはとても人なつこく、膝の上に乗ってくれて、うらん亡きあと低下していた血中猫濃度急上昇しました。癒されます。

一番好きな写真 

June 19 [Sun], 2005, 15:07
ちょうど一年前の写真です。私の座る座布団にムリムリ〜と乗ってきた所。うらんのあったかさを思い出し、泣ける一枚。

ケムンパス 

June 18 [Sat], 2005, 13:04
って左右どちらに近かったろう?うらん日記から距離が遠くなってきました。

最近は 

June 15 [Wed], 2005, 18:16
うらんがいないのでよそ様の猫ページを訪問し似顔絵(?)など描いて自分をなぐさめています。

衝動買い 

May 29 [Sun], 2005, 19:26
とあるバーゲン会場でリヤドロの猫の置物買ってしまいました。高かったけど三割引だしうらんにソックリだし(言い訳)。

帰って来ました 

May 28 [Sat], 2005, 16:08
今日うらんをお骨にしました。最後に見たうらんはとても綺麗で毛並もつやつやで見とれるほど美人ちゃんでした。久しぶりに家に帰って来たよ。


とらやのお菓子 

May 26 [Thu], 2005, 20:01
なぜかうらんがこのお菓子大好きでした。とらやの「残月」。皆さんも見掛けたらうらんを思い出してくださいね。これからもうらん日記、時々更新します。

亡くなりました 

May 22 [Sun], 2005, 10:24
今朝とうとう息を引き取りました。庭の薔薇を摘んであげました。この薔薇をマンションの鉢で育てた時からうらんは全部知ってるものね。今では庭で大きく育っているよ。うらん今まで11年楽しかった、ありがとう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kathus
読者になる
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる