はじめまして・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 17:33
(*^o^*) コ(*^_^*)ン(*^-^*)ニ(*^-^*)チ(*^O^*)ワー

主婦初心者のミッフィです(ペコり*)



ご覧いただき有難うございます(ペコり**)

主婦も初心者ですが

ブログも初心者なので

すごく緊張しています((((○。○))))・・・・・。



温かく見守っていただければ嬉しいです☆



これから結婚式の準備をされる方

これから結婚生活をはじめる方

私の体験を通じて

参考にしていただけたら

嬉しいです☆



少しずつですが

私の体験談を綴っていきますので

どうぞ宜しくお願い致します(ペコり***)



土日以外は

毎日更新していきますので

よかったら

遊びにいらしてください。

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

アホA!! 

February 13 [Wed], 2008, 12:35
今日は、A君と会う約束をしてました。



約1ヶ月半ぶりに。




もう、ここんとこ、約束しては、やっぱ無理そう、また次の約束しては、ごめん、出張が…



の繰り返しで、ずっと会えずじまい。





1週間くらい前に、



「ナナコの都合いい日教えて」って言うから、ナナコが教えて、



A君が「じゃあ、2日にしよう、おいしい食事にでも行こう」



ってメールしてきた。





そして、今日になっても、何時にどこっていう、詳細の連絡が来ない。




これはいつものパターンで、



ナナコがいっつも、



「今日の約束覚えてる??今日何時にどこにする?」



ってメールをすることが多いんだけど、




さすがに今回は、




「絶対ナナコからはしない!向こうからしてこさせる!」



という決意でした。






とは言っても、会うのか会わないのかわかんないと、今日の予定も立てられないから、



連絡しようかと何度も思ったけど、




「イヤ、絶対しない!!なんでいっつもナナコばっかしなきゃなんないのさ!」



と、とどまった。





そして、今まで、結局連絡なしです。





ということは、完全に忘れてるとういうことですね…




もう、呆れます…





仕事が忙しいのはわかるけど、メールするくらいできるでしょ!?




ってゆーか、忙しいビジネスマン気取ってるけど、



そんなに仕事忙しいのも、アンタ、要領悪いだけなんじゃないの!?



とまで思ってきた。





もう、腹立ったんで、あっちから連絡くるまでは、



絶対、ぜーったいナナコからは連絡しない!!!




飲み会も行くし、他の男と遊んでやるわ!!




何やっても、文句言える立場じゃないしね。






今まで、どんなに忙しくても、約束だけは覚えてて、



前の日とか遅くても当日には、会えるのか会えないのかだけでも連絡してきたのに



(ナナコから催促メールしたこともあったけどさ)




完全に忘れられたことはなかったわ。






前にも、こーゆーことが続いて、(ブログにも書いたと思うけど)



ナナコも我慢の限界がきて、距離おきたいって話したとき、




「これからは、絶対そういう気持ちにはさせないから!これからの俺を見て欲しい」





ってあれだけ、熱弁してたのに、




なんなの、この状況!?




ぜんぜん変わってないじゃん。





変わるのはムリなんだね…




はぁーーーーーもうイヤ!!!





あの人、結婚考えてるとか言って、



ホントにナナコのこと好きなのかどうか自体疑問に思えてきたわ





好きな人だったら、どんなに忙しくても、




声が聞きたいとか、何してるのかなとか気になると思うんだけど。





友達にも、




「A君は、ナナコのこと、彼女だと思ってるの??」




と聞かれる始末だし…





ホント今回は許さない!!!

ごめんなさぃ 

February 01 [Fri], 2008, 13:19
        ごめんなさぃ;


        ホムペにばっか集中しちゃって全然書いてなくて;

  
        って楽しみにしてる人なんていないよねー笑

♪vやったねv♪ 

January 19 [Sat], 2008, 0:36
PCにはあまり強くないので、


今まで、画像を添付に失敗してばっかりでしたが・・・・


携帯からだと、か〜んたんに添付できちゃうんですね♪♪



それも、すっごくキレ〜〜〜イに☆




写真はあんまり得意ではありませんが・・・・・


ちょっとでも楽しいページになればいいなぁと思っていますので、


これから米菜は、チョビットがんばってみます♪♪



んなこと、ゲスブに書いときゃいいのにって思ったでしょ〜・・・・



ハイ。


そうすべきでしたね。





ん。


E−の、E−の☆




失敗は、

成功のもとなんだから☆☆

20分完走 

January 10 [Thu], 2008, 5:41
今日は体育で20分完走をやりました。

メッチャ体育の久しぶりだったので凄く疲れ

ました。当分の間長距離走なので体育を休まないように

頑張りたいです。20分完走はメッチャ大変で

疲れるけど持久力UPにはいいので頑張ってます。

来週から放課後に15分完走が行われます。

メッチャ嫌だけど頑張って歩かないように

努力したいです。


明日は参観日・・・

うちのクラスは社会で貿易ゲームを

やるのでラッキーです。

今日貿易ゲームの説明を聞いたらメッチャ楽しそう

だったので良かったです。

☆わたしを 見て、みて、ミテ☆(虫が嫌いな方は開けないでくださいね) 

December 20 [Thu], 2007, 19:41
カットでアップにしました






天橋立、股覗き展望台にて 2007.10.9撮影










カメラ CANAN KISS DIGITAL X
レンズ SIGMA 18〜200mm













            
               


                私は蝶、翅はいつも綺麗ねって 褒められているの

                       




                      私のお顔も、なかなかのものでしょう




                           デモネ
   
 


                     あまり 誰も気づいてくれないのよ




                        私の他の表情もおみせします

季節外れ 

December 13 [Thu], 2007, 12:56
こんな時間に目が覚めましたぁ〜

理由は季節外れの『蚊』のせい!!

右手の中指と右の二の腕と左の肘をやられました〜><

中指なんて元々太いのにさらに腫れてしまって…

寝ぼけながら思いっきり掻いていたのか痛いほどです…T_T

でえたらぼっちもやられたらしく寝ぼけながら殺虫剤をシューしてました。

すごいっ!!

そしてすぐ寝てしまいました〜!!

早っっ!!

くやしい事にほくとはそれから目が冴えてしまい眠れません…。

仕方がないのでこんな時間にブログ書いてマス…。

10月9日(火):新しい授業の試み 

December 06 [Thu], 2007, 7:44
学校では名前を書くのもほぼ一巡し、新しい試みとして、会話をもう少しやることにしました。いくつか案を出して「あなたの名前はなんですか」「私の名前は***です。」を教えることになりました。また箸の使い方も教えてくれと言われました。こちらの授業は知識としてストレートに教えることはないのでどう教えるか苦労します。今まで日本語は「こんにちは」「ありがとう」「さようなら」と数を「いち」から「じゅう」までしか教えていないのに、いきなりこんな長い文を覚えられるか疑問です。ともかく最初の試みでやってみましたがなんだかチンプンカンプンのようです。もともと子供たちは興味があって日本語を学ぶわけでもないし、本来の授業の合間に少しだけ日本語を学ぶのでしっかり覚えるのは無理なようです。しかしこれで一応は会話になるわけで、教えるだけは教えようと思います。
箸の使い方はもう遊び半分のようなものですが、せっかくの機会なので日本の事をもう少し知ってもらおうと、持って行った日本の小中学生向けの新聞を開き説明することにしました。英語のページでは日本の生徒はみんな英語を勉強しているんだよとか、日本語は縦書きだと上から下へ、右から左に読むんだよとかです。みんなでお寿司を食べている絵がありましたので、そこのところで「日本ではお箸を使って食べるんだよ」と言って箸の使い方を教えます。そこらに生っている赤い木の実をつまむのですが、何しろ初めてなので教えてもなかなか出来ません。時々器用な子がいますが大体はだめです。なんとか摘まんで運べるようになると実にうれしそうです。
二人ずつ順番に個人授業のようなものですが毎日のことなので、学校でも街中で子供たちからもひんぱんに声をかけられるようになりました。
写真は休み時間の校庭と教材の箸です。

最近のボス 

December 03 [Mon], 2007, 10:06
皆さん。。。こんにちは。。。。





呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん。。。。が頭から離れない





ごんきっちです。。。。























子供って本当成長が早いですよね。。。。





こないだ買ったと思った洋服も靴もすぐに小さくなっちゃう。。。





だから安物でいぃと思う反面。。。。どうしてもかわいぃのを見つけると。。。。





買ってしまぃます(●´ω`●)ゞエヘヘ





























ちなみにこの靴。。。Booの靴で半額だったので買いました。。。





ゼブラ柄なんてごんきっち。。。。絶対履きませんが。。。





子供用だとこういうのがとってもかわいく見えてしまいますψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ





























ちょっと不思議なところに入っているボスですが。。。。





近頃のボスは。。。。とってもおもしろぃ発言をたくさんしてくれます。。。





絶対にジャニーズよりも芸人に向いていると確信しておりますハイ






















最近おもしろかった発言3つ挙げますと。。。。






その1 





親父ギャグを言うようになりました。。。。





たとえば。。。この間ファミレスでおもちゃのクレーン車をいじりながら。。。





ボソッと店員さんにこういいました。。。

新カード 

November 28 [Wed], 2007, 4:07
未実装wikiで、サクライに実装された新カード見ましたが、もうねアホかと。

クトルラナックスカード(鎧)
火属性モンスターに物理ダメージ50%追加。
物理/魔法ダメージを受けた時一定確率でフロストノヴァLv10発動。

グルームアンダーナイトカード(鎧)
聖属性、闇属性、天使型、悪魔型モンスターに
物理ダメージ40%追加。

サラマンダーカード(肩)
ファイアーピラーとメテオストームのダメージ40%増加。

ちょwwwおまwwwwwMS40%ダメ追加wwwwww

堕ちた大神官ヒバムカード(靴)
MATK+10%、MaxSP50%減少。
人間型、天使型モンスターに魔法ダメージ50%追加。

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

人型に魔法ダメージ50%追加って( ●  ^  −  ^  ● )
サラマンダーにヒバムつければMSおわた\(^o^)/
SGもやばそうだが。



・・・まあほとんどのROプレイヤーが、
これらのカードを手に入れることはないだろうけど、
一部の廃人、もしくはその他でも運良く手に入るわけで。



狩りでかなり良さげなのもあります。

インプカード(アクセ)
ファイアーボルトのキャスティング時間25%減少、ダメージ25%増加。

これはかなり良いのではないでしょうか。


個人的にかなり興味のあるカードとしては、

アトロスカード(武器)
ATK+25。物理攻撃時一定確率で10秒間攻撃速度100%増加。

TOMだけど凄そう。

スタポカード
石拾い、石投げ使用可能。

・・・シーフ(´・ω・`)

ヴァンベルクカード
STR+2、物理攻撃時一定確率で5秒間CRI+100。

アトロスカードと組み合わせて使おう!


っとまあ、使えない糞カードくさいのもあるけど、
一部のTOMカードは、違う意味でほんと糞仕様。


新神器とかもあるらしいが、どんな糞仕様なのか気になりますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kathfl284
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» はじめまして・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» はじめまして・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» はじめまして・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はじめまして・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» はじめまして・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» はじめまして・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» はじめまして・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» はじめまして・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» はじめまして・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» はじめまして・・・ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる