ふう 

November 28 [Sun], 2004, 23:11
大変急なお話ですが
移転することにいたしました m(__)m
今は、こうやって書けるけど
重たい 重たい ぼそそ

ので、下記URLに、引越しさせていただきましたので、
よろしくお願いいたします m(__)m

http://naturalora.exblog.jp/

会社 

November 26 [Fri], 2004, 16:56
休みを頂き、あれこれと、するつもりだったけど
(--;)固まってしまった。
動かない・・・体

かきーーんっっと、、固まったまま

あとは、、ぼぉぉぉ・・・・・・・・

ぼぉぉぉ・・・
ぼぉぉぉぉ・・・


あ、、ずるいだけです 爆
あ、、明日こそ、す、、するぞぉぉぉぉっっ   ←いつも、そういってる (笑)
 

hpりにゅー 

November 24 [Wed], 2004, 13:01
何度目かの、リニューアルだろぅ・・・。
去年の今時分も、一旦、休業したなぁ (笑)

いつのまにか、いい加減になり、放置ページもあり、動かしてくれてるのは、来てくれる
友人さん 
いつも、ありがとうです。
日記は、続けてつけるけど、
リンクしていないので、このページは、直リンしてくださってる方がいれば、
その方にしか、開けないけど。
個人的な日記ってことで<(_ _)>

嫉妬 

November 22 [Mon], 2004, 21:18
ジェラシー・・・
というのは、温厚な人格の人までも、怒らせてしまうものなのだろうか・・・・(--;)

ある日・・・・
おばあちゃんがいった・・・
『近所の○○さんがねぇ・・・・いってたんだけど
最近、そのお宅に鈴をつけた猫が、毎日やってきてねぇ・・・
そこのおじぃちゃんのひざに、おとなしぃぃくはいって、お昼寝していくらしいのよ
どこの猫だろうねぇぇ・・・・』

と・・・
この近所で、鈴をつけているのは、ななちゃんしか、いない・・・(^_^;)
それを聞いたうちのだんなさま・・・・
(-_^:) ぴくっ

だんなさまいわく
晩酌のたびに、となりに、ちょこんと、すわって かわいげがあるとおもったが・・・
ひざにはいったことはないっっ (-_-X;) と  汗

『もぅ いいっっ  ななには、わけてやらんっっ』
と、(○`ε´○)ふんふん!!

と、すねてしまった (爆)

(--;) ななーぁぁ・・・家人のひざには、はいらないで、他所んちのじーちゃんのひざにはいるのか?

リクエスト 

November 22 [Mon], 2004, 17:57
昨日、娘と出かけて、帰り際、夕食の買い物によらなくてはいけなくて
娘に、聞いてみる。。。
『ねぇ・・お夕飯 なにがいい?』
すると 娘
『あ^^  あのねぇ 茶碗蒸し』

( ̄□ ̄;)! 茶碗蒸し  
あれ、うまくいかないのよね・・・
と心の中で、、つぶやくと・・・・

『おかーさんのさぁぁ〜 あの失敗した茶碗蒸しが、なくともいえず、おいしいのよ』

って (--;)
どんな茶碗蒸しだっっっっ  (-_-X;)

で、夕べは、茶碗蒸し作りました^^
( ̄^ ̄) 今回は、失敗しなかったもん

ん? リクエスト通りでないって? (爆)

紅茶 

November 22 [Mon], 2004, 6:15
すぐに、人の影響を受ける私は、
友人お勧めの
紅茶にジャムをいれる・・・・
というのを、やってみる。
ジャムは、あんず
さっぱり していておいしい♪
子供たちは、砂糖追加していたけど (笑)

穴あきジーンズ 

November 20 [Sat], 2004, 7:50
今朝は、大忙しだった。今日は小学校の文化祭。土曜日なので、給食はないから、お弁当持参。だーもお弁当だし、長女も、部活でお弁磨@(--;)
その上、二女の文化祭のテーマ が、米作りなそうで、学校で栽培したお米で、ご飯を炊いて、おにぎりをつくって学校に持参。それをきてくれた人にくばるのだそう。。
クラス単位で、ひとり 10個持ってくる  
ので、今朝はおにぎり10個 にお弁当四個・・・。(^。^;)
それ+朝食もだし・・・いつもより、忙しい朝だった。
『ちょっとぉ。。梅干もつかいないさいよ』
『だって私 梅干嫌いだもん』
自分の好みで、作るなっ
と、ふたりして、わーわー やってる時に、長男 起床
珍しく 着替えて下りてきた。。。
おねしょでも、したんだろうか・・・と、おもいきや、おとうさんに、
『今日は文化祭だろ?』
と、いわれて、飛び起きたみたい (笑)
ま、楽しみにしてることがあれば、目覚めもいいらしい。
が・・・・
息子の着替えたジーンズをみて (^◇^;)げっ  穴あき・・・だわ
『ちょ  ちょっと そのジーンズでいかないでよねっ』
と、おにぎり にぎにぎ・・・しながら、いうと
息子は、今日は自分で着替えたんだ ( ̄^ ̄) という態度で
『なら、おかーさんが、もってきてよねっっっ』
と、ぷいっ と、いってしまった。(^。^;)

(--;)しかたあるめぃ・・・・後でとりにくか・・。
と、、おにぎりー
で、朝食ぅーっ 水筒の準備ーーーと、あわただしく 時間は過ぎ、、、みなを送り出し
洗濯物をほしつつ・・(^。^;)ホッ
やれやれ・・・やっと いってくれたか。

で、( ゚o゚)ハッ と、気づいた。。。。。。
しまった・・・息子のジーンズ・・・着替えさせてなかった。。。。
(°◇°)~が-ん 今日は文化祭で、父兄がぎょうさん来る日なのにぃぃ・・・・・・・・
小学生の穴あきジーンズ・・・
(--;) ファッションには、どうしても、みれそうもないが・・・
(--;)ぁぁ  心の中であれは、ファッションよ ファッション・・・・・
と、つぶやくしかない。。。。。
この後、学校にいかなくては、ならないけど・・・・・・
行きにくいなぁ  (--;)
画像 ←重すぎて貼れなかったやつ


陽をあびるななちゃん (爆)

美容院 

November 19 [Fri], 2004, 17:49
行ったのは、いつだっただろう・・・・・・・記憶にないくらい、行ってない。。。
ちろちろになった髪を、両脇、三つ編みにして、会社にいっていたが、そろそろ限界 (--;)
で、会社のyさんに、ぼそっと、いってみた。
はぁ・・美容院 いきたいけど、いいとこないかなぁ〜
あ、あそこ、知ってる? この間 あそこいってきたのよ なかなか、よかったよぉ〜^^
と、yさん
詳しくきくと・・・(^_^;)あ、そこ・・最近オープンしたばかりの、
とっても、
おっしゃれぇ♪ な、美容院ではないか。
国道沿いにあって、、、ガラス張りで、、おねえさま系の人がいつも、お客さまにいるような・・
(^◇^;)げっあそこかぁ〜
でもな。。yさんは、けしておねえさま系ではない。ふつーのおかあさんタイプ
yさんもいったんだから、いいっか〜(内緒)

と、心の中で、つぶやき、、、
そそ・・・割引券もらってあるから、行くならあげるよぉ〜♪
うんうん〜ありがとぉ〜^^

ということで・・・(笑)

今日、いってまいりました。

割引券をにぎりしめ、いざ・・・
緊張なおももちで、店内にはいる。
(--;)ぁぁ  にわなぁぁ〜 と、内心おもったけど、もぅ きてしまったからしょうがない。
初めてのご来店のお客様には、写真をとっていただいてますが、よろしいですか?
へ?
後姿を確認していただくためにです^^
はぁ・・・
と、、ポラロイドでぱちり
それと、当店でストレートをおかけになったお客様のお写真がありますので、どうぞ
参考にしてください・・・・って
さっきのポラロイド・・・そやって使うんだな (-。-) ぼそっ

雑誌 お読みになりますか?
と、出された雑誌は、ファッション誌ばかり・・・

手をださずにいたら、、、そのうち、週間女性  をもってきてくれた (笑)
えんえん。。と、四時間 途中で、寝てみたり、、、
雑誌に目を通したり
ファッション誌の コート特集に、目が釘付けになったり  (笑)
ようやく、完成。。。。

完成の写真をぱちり
それから、前にとった写真と、完成後の写真をならべて
ほらぁ〜^^ こんなに素敵になりましたよ^^
頭の大きさが、半分になりましたねぇ〜(^-^)
ほっ ほんとだ 自爆
って・・・頭の大きさが半分って あーた (笑)

ま、ともかく すっきりしてよかった・・・・・
本日の一枚♪  
朝、撮りましたぁ^^

峠越え 

November 18 [Thu], 2004, 13:09
毎朝の通勤は、山道をいく・・・。
別にそこを通らなくても、会社にはいけるのだけど(笑)
やっぱり、朝は忙しいから、近道となる。
地元車ばかりだから、、結構、みんなスピードだしてて 汗
トロトロ走ってると、あおられちゃうので、私もスピードだしてるかなぁ

むかぁし、まだ若い頃、崖から落ちたことある私ですが
この通勤路は、そんなに高い所じゃないし
木が生い茂っているから、落ちることもないと
ゆえに、爆走していくのですが・・・

でもなぁ〜
この道を、いくら近道だからといって、
自転車で、通る学生さんがいる・・・・
ちょっとでも、余所見しようなもんなら、ひっかけてしまいそうだ

(--;)なので、毎朝、この学生さんと、すれ違うまでは、とっても、慎重
その後は、へっちゃらさぁ〜♪

ヘアピンカーブ〜〜

これで、、、オートマでなかったら、、、
きっと 私 熱くなっちゃうかもぉ〜(爆)


おでん♪ 

November 17 [Wed], 2004, 18:24
今夜は、おでん♪
真ん中にあるのは、『みそたれ』です。
静岡おでん とまでは、いわないけど (笑)
この『みそたれ』をつけると、好評です^^

黒はんぺんをいれると、とってもおいしいのだけど
今回は忘れました 

我が家の人気タネは、モツ ←私が好き
次に 大根でしょうか♪

子供たちには ソーセージ、ロールキャベツなど、いれてあげると、大喜びです。

食するときに、おかか(鰹節) と、青海苔 をつけてたべます^^
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/katharsis_m/index1_0.rdf
コメント感謝です♪   (お待ちしております^^)
アイコン画像ごはんちゃん
» ななちゃん日記? (2005年04月05日)
アイコン画像みかん
» 会社 (2004年11月28日)
アイコン画像暁明
» 会社 (2004年11月28日)
アイコン画像みかん
» hpりにゅー (2004年11月24日)
アイコン画像暁明
» hpりにゅー (2004年11月24日)
アイコン画像暁明
» 紅茶 (2004年11月23日)
アイコン画像某猫
» 美容院 (2004年11月19日)
アイコン画像ansana
» 復活 (2004年11月11日)
アイコン画像
» たのしいお仕事 (笑) (2004年11月07日)
アイコン画像ansana
» たのしいお仕事 (笑) (2004年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katharsis_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる