やっぱり題名やった 

2010年09月23日(木) 22時49分
題名いれたら、記事が更新されてた。
でも、いままで 書いたものはどこへ????

最近暑かったよね。
なんか体調も悪かったし、気分も落ち込んでた。
やる気なかったし。何していいかわかんなかったし。
体調優れず、心も萎え気味で。
なんなの。これは。

更年期障害ってやつかしら・・・

しょうがないよね。
でもホントにしんどいんだよね
やりすごすしかないけどね・・・

幸せな人がそばにいてほしいよね。
みてるだけでこっちがしあわせになれるような。

久しぶり 

2010年09月23日(木) 22時39分
さっきから何度もブログ公開しようとしてるんだけど
できない・・・
やりかた忘れちゃったみたいだ。、
そりゃ、4年前だもんね。

この記事はいきてるかぁ

二度目まして 

2006年01月27日(金) 1時32分
今日も元気・・じゃないけどビールはうまい!
ついつい飲みすぎちゃうよね。ひとりで・・・

今日はきりたんぽの入っていないきりたんぽ鍋風作ってみました。
既製品のだしに好きなものいれるだけで超簡単
結構、満足

おかん、このブログ見〜た〜な〜!
この前はご馳走様でございました。
また飲もうね。

今日からブログ始めます 

2006年01月22日(日) 1時56分
今日ははじめてのブログのカキコミです。
ヨロシクオネガイシマ。

今日は牡蠣パーティー!
なんだかみんな盛り上がってます!!!

どうよ♪

朝までつづくかな。
みんな頑張るんだよ!!

朝までファイト!

2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おかん
» 二度目まして (2006年01月27日)
アイコン画像おかん
» 今日からブログ始めます (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katharing72
読者になる
Yapme!一覧
読者になる