Roseブレス 

2006年08月15日(火) 18時27分
めぇ〜っちゃ オヒサシブリブリッ♪(/ω\*) のUPですぅ。
今日は久しぶりにブレスを作成(。ゝω・)

。。。。。。といっても〜
@年半ほど前に作りかけていたものを仕上げただけ(-"-*)〜ハ、ハズカシぃ...
↓にあるリングとおそろいですぅ(*゚皿^*)v



これからちょくA作っていきたいなぁ〜と思う今日であります。

Blackブラック 

2006年04月10日(月) 22時18分
最近のお気に入りがこれ。
オニキスのハートシェイプ
キレイなBlackです(*ゝ_●・)σ

Roseばらぁ〜 

2006年04月06日(木) 11時02分
これは@年半くらい前に作ったもの。
なかAうまくばらモチーフが使いこなせず(´;ω;`)うぅ…
で、試行錯誤の完成したのがこれ(ノ´∀`*)

でも。。。A度と同じものが作れましぇん。o(泣pДq)o。

うさ&くま♪ 

2006年04月05日(水) 3時12分
C年くらい前に誕生したあみぐるみ。
名前つけてあげないと(。・ω・)(・ω・。)ねぇ〜

brownブラウン 

2006年03月29日(水) 12時37分
今日はブラウン♪

ブライア〜〜〜ン
寂しいよ〜〜〜。(。pω-。)シュン

って。。。わかる人は私だけかぁ〜(≧ω≦。)ププッ!



コレはお友達に頼まれて作ったもの。
元々私が自分の誕生石で作ったリングをしていたら
このデザインが気に入ったらしく
ビーズの色のみ変えてのオーダーがありましたぁ。。。
大変気に入ってくれてすでにD種類の色違いを持ってるのよぉ〜(・∀・)ニャハ♪

Blueブルー 

2006年03月28日(火) 19時15分
どのblueがお好み?(ノ´∀`*)キャハッ


      B1       B2

                         
                     B3     B4

はめてみるとこんな感じ〜(ゝω・`o)
B3着用中。。。

モカ♪ 

2006年03月28日(火) 7時12分
ラテ♪のお姉ちゃんのモカ♪
やさしくて人なつっこいモカ♪ですが☆^(o≧▽゜)o
ラテ♪が近づくと『ぷぅ』ってちょっと怒ってます(^へ^;A アセアセ

ラテ♪ 

2006年03月28日(火) 7時06分
我が家に来た頃のラテ♪
@ヶ月も経っていない頃だねぇかわいぃ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。
今はFヶ月も過ぎて大きくなりましたぁ。
元気すぎて『じゃじゃ馬』ぶりを発揮しすぎています(〃>∀<)キャハハ

My Works(ゝω・´★)wink♪ 

2006年03月28日(火) 6時36分
作品up 
これは、なこにプレゼントしたリングだねぇ(ノ´∀`*)キャハッ

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Self Info.
■代替テキスト■
Name : キャサリン凛
Favorite : たくさんあります〜☆  手作りが大好き!特にお菓子作り〜  そしてうさぎ&わんこを愛しています(* ´ - ω)(ω -`*)
English : ずっと一緒です><
最新コメント
アイコン画像ナコティー7
» Roseブレス (2006年10月10日)
アイコン画像キャサ凛@ふぁくとりぃ
» Roseブレス (2006年10月01日)
アイコン画像キャサ凛@ふぁくとりぃ
» Blackブラック (2006年10月01日)
アイコン画像sarasvati
» Blackブラック (2006年10月01日)
アイコン画像ナコティー7
» Roseブレス (2006年09月05日)
アイコン画像キャサ凛@ふぁくとりぃ
» Blackブラック (2006年05月08日)
アイコン画像びっきー
» Blackブラック (2006年05月02日)
アイコン画像キャサ凛@ふぁくとりぃ
» Blackブラック (2006年04月25日)
アイコン画像ナコティー7
» Blackブラック (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャサリン凛
読者になる
Yapme!一覧
読者になる