国際連盟脱退 

2006年03月22日(水) 22時35分
ヤプログ脱退します

ありがとうございましたm(__)m

えーと
一応引越し先URL http://kate555.blog59.fc2.com/

ああっ夜神さまっ 

2006年03月14日(火) 21時13分

あぁ、なんて使いづらい!



ヤプログだめでちゅねー!
なかなか繋がらない(?)上に、文章打ったあとに何か止まったりして水疱と帰すのがウザくてウザくて!
私の時間を返して!


・・・ちなみに日記タイトルは今さっき適当に思いついたもので、特になんの意味もありません。

これがヤプログ脱退宣言になるかも?

さあ、やらないか? 

2006年03月12日(日) 21時11分


いつする?

うまい棒パーティー


本気ですよ、本気

ハッピーエンドを期待しています 

2006年03月10日(金) 5時30分

やっと終わった・・・

今回かなり時間かかったな(読むの遅いから)

登場人物全員が頼もしく&仲良く、なんか嬉しくなってしまった!
次の祭囃し編で最後らしい。
終わってほしくないような、終わってほしいような妙な感じ。

鬼隠し、綿流し、祟殺し、暇潰し
目明し、罪滅し、皆殺し

次の8作目でどう終わらせるのか楽しみです。
真相が明かされたので、時間あれば最初からやってみたいな。


今はぱにぽに中。
黒板ネタを目で追っかけるのが大変(ぉ

皆殺し 

2006年03月09日(木) 11時49分

終わらない世界


なんか、エヴァのタイトルみたいだな

罪滅ぼし編 

2006年03月07日(火) 23時20分
ひぐらしやりましたよー
やっぱおもろいね!


学んだことは多々。
一番は・・・

ガソリンって怖いのな!

危ないってのは知ってたんだけど、どのくらい危ないのか知らなかった。
ウチ、普通に家においてあるけど(ほんとはいけない)急に怖くなったよ。
気化ガソリンは氷点下でも発火・・・静電気で余裕ドカーン!
その威力はすさまじいもの。やべぇ

1年位前?に、ビルに立て篭もった犯人がガソリンまいて大爆発させた事件思い出したよ。
ガラス破片がすごく遠くまで飛んでたな・・・犯人とか即死。

そんなものを、簡単に扱ってたなんて・・・
家では静電気除去もしないまま給油してたよ。アーハーハー




皆さん、危険物の取り扱いには気をつけましょう



・・・さあ、皆殺し編やるぞ(タイトルからしてもう鬱)

昨日、ふとそう思ったんだ。 

2006年03月05日(日) 20時23分
うまい棒を100本くらい買って、食い漁りたいと思ってた。


ら、
ネタとして、先を越されていた。。。しかも1000本か。



でもそのうちいっぱいうまい棒買ってやる〜

めんたいこ味のみを。



そこのあなた、うまい棒パーティに参加しませんか?

結構マヂで。

あきません 

2006年03月03日(金) 19時12分
30時間?やれるやれる。その労力をほかに回すといいのかもしれないが。



iTunes使いはじめました。


適当に曲突っ込んでたら、
プレイリストの概算が


1200曲 2.7日 4.0GB


で、
表記が、何か、いやだったり、よかったり。
2.7日ですかそうですか。



とりあえず



寝ることにするよ





ねこが免許とったらしい。おめ、おめ、おめ


なので、運転させることでウチに来れますよ?

ギルティやらね?とか言ってみる

ただ、本人は運転しないと言い張りそうだがね



とりあえず





寝ることにするよ



麻雀っすよ 

2006年03月03日(金) 11時41分

落ちたり上がったり

ギルオタを?じょーだんよせよ 

2006年03月01日(水) 23時55分


卒業できません

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像猫と名のつくもの
» あきません (2006年03月04日)
アイコン画像猫と名のつくもの
» あきません (2006年03月03日)
アイコン画像かつてかてきんと呼ばれてた者
» ウィキウィキ (2006年03月01日)
アイコン画像
» ウィキウィキ (2006年03月01日)
アイコン画像テック
» 今は2話目(ぉ (2006年02月05日)
アイコン画像かて
» 今は2話目(ぉ (2006年02月05日)
アイコン画像テック
» 今は2話目(ぉ (2006年02月04日)
アイコン画像ねここ
» 一言 (2006年01月18日)
アイコン画像ねこかねこ
» 時間が無えぇぇ (2006年01月02日)
アイコン画像キャラ替えしたヒト
» 故意の天使舞い降りちゃったよ! (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katetan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる