おはようございます 

October 12 [Fri], 2007, 4:44
今日はおばーちゃんと一緒にドライブの予定です。
ちょうど秋だし、果物でも買って帰りたいと思います♪


昨日は姉上のお誕生日でした。
羽ペンをあげました。喜んでくれてよかった♪

この頃少しは丸くなったかと思ってた性格がまた荒れ始めました。。
そんなことでそんな怒らなくていいじゃん って、自分でも思ったりして
ただ言い方がキツイだけかもなんだけど、周りに居る人は不快なんだろうな。
寝るのが遅くて朝ちゃんと起きない所為かな。。運動不足の所為かな。。
ダメだなぁ。
今は一瞬なんだし、家族と居るときをもっと大切にしたいのに…

んー… 

December 31 [Fri], 2004, 22:48
こっちの日記忘れてたょ;

ってかねぃ、年賀状これから書くよ。(爆死)

ヨッシャ!!!+ 

September 16 [Thu], 2004, 22:08
ヨッシャ!!ムィムィ潰したぞ!!+
早かったけど、ディスプレイに止まったところをブッチコラー!!!ってv
やりました…+(清々)

ってか…21styleの日記にも文字数制限あったのね…。(哀)
日付が明日に変わり次第、続きを書きたいと思います♪<暗い日記

なんで… 

September 16 [Thu], 2004, 21:31
何でフォントサイズ<極小>がないのさ。
書きづらくって仕方ないよ…。(白目)

なんだか…部屋ン中をムィムィが飛び回ってますぞ。(笑)
潰したいのに早くて無理…チッ



























ごめん、キヨちゃん,,,(爆死

ばばばばバイト〜; 

September 11 [Sat], 2004, 7:48
今日もこれからバイトへ行かにゃなりません,,,面倒です。
しかしまぁ、お金もらえるんなら頑張りましょうか…はぁ。

8:00から用意始めて、8:30に出かけます。
…面倒です;

9月になりました。 

September 09 [Thu], 2004, 13:08
ヤプログのデザ、めっちゃ可愛いな。
出ましたジャンヌダルク!! この画像はホントにジャンヌダルク!って気がします
(ブッチャケ、女に見えます/死)

書けるみたい 

August 30 [Mon], 2004, 0:16
わっ!+2回書けるみたい!!*
嬉しい〜♪


さてと…可愛いからつい借りちゃったけど、日記幾つ持ってんだ自分?;
そろそろ忘れそうだよ。(笑)


つか、改行brかよ!!!(ビシッ)

日に2回書けるの? 

August 29 [Sun], 2004, 1:05
どうなんでしょ?

test 

August 29 [Sun], 2004, 0:56
テストテスト♪ タグは使えるっポイ?
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**菜月**
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-内面磨き++
    ・温泉-ホンットに大好き!!*
    ・旅行-国内専門。山と温泉があれば言うことなし!(あ‥あとお料理も++)
読者になる
アイコン画像 性格悪くて、後ろ向きで、血の気が多くて、それでも毎日精一杯生きてます。

お姫様になりたくて
可愛くなりたい

アイコン画像 ジャンヌダルク*ラルク*RAP(DASEIN)
アイコン画像 sadie・天照・七三式・雅・陰陽座・ラピュ・DuelJewel
アイコン画像 音楽を聴きながらドライブするのがストレス発散。
アイコン画像 でも運転に満足いかないと最高にストレス(笑)

アイコン画像 Innocent Worldメアリー・マグダレンのお洋服が大好き*
少ない収入でちょっとづつ買ってるけど、欲しいものいっぱいで追いつかないよぉ。。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE