T's Live 2006 

January 06 [Sat], 2007, 19:02

写真をもらったのでUPしときます!
つづきに写真たくさん載ってますヨ。

!!! 

October 01 [Sun], 2006, 19:04
突然の事ですが、多忙につきこのBLOGを一時閉鎖することにしました。
この場をお借りしてブログを見て下さっていた皆様に心よりお礼申し上げます。

Strawberry Ichigo 3rd Album 

September 28 [Thu], 2006, 18:49
イチゴが3枚目のアルバムを作っています。
今回はwabiプロデュース タイトル「UpperWestSide72st」





NYでイチゴの存在を知ったwabi氏 当時このセントラルパークのUpperWestSide72stとゆう場所に特別な思い入れがあったKei、いろんな思いが重なってできた一作です。。
レコーディングは終わっていて、発売は11月末頃です。

アンガタゼミ 

July 28 [Fri], 2006, 10:58
アンガタ先生達と足助へ撮影旅行へ行きました。先生のゼミでは写真家としての考え方、絵の見方を習得しています。写真は崩れそうで崩れない家!

Antique Orgel Akaikutu 

June 22 [Thu], 2006, 23:44

お世話になってる所。池下にあるレストランです。

ここちよいひととき。 

May 28 [Sun], 2006, 23:13

屋上ガーデンでお茶してます。

『テトルトリ』 

May 15 [Mon], 2006, 21:57

セッションライブやってきました〜。
スタンダードな曲のカバーをメインにやってきましたよ。最近はオリジナルばかりやっていたので結構新鮮でたのしかったな。

北海道 

April 23 [Sun], 2006, 22:47

北海道に行ってきました!

旬楽膳 

April 15 [Sat], 2006, 13:03

旬楽膳。日本一の規模を誇るオーガニックの大型専門店です。

GO! GO! SISTER! 

March 31 [Fri], 2006, 14:28
久々に私の2人の姉達、ゆかりさんとスージーと会った。
ゆかりさんはシンガー&ピアノ・ボーカル講師、スージーは英語教師&女優。
二人とも超人気者なのでなかなか会えない。