ドモドモ☆ 

2007年04月06日(金) 17時11分

ヤホ〜!!  ヮタシ、4月2日カラ・・・。
6年生ッ☆
ちょいブログ書くの遅れたァ・・・。
(このまえ・4月2日)・・・。準備するものがあるかも・・・。

と思って・・・。
たりないものを文房具店で買い足しに行ってきました!!!


買ったもの・・・。

鉛筆   ・・・×6
消しゴム ・・・×1
のり   ・・・×2
絵の具(赤)・・・×1
パスティック・・・(黒)×1
               です!!
               
で・・・。(昨日 4月5日)ハ、始業式!!
新しい先生は、6人程きました。。。
私のクラス(6年)の担任ヮ新しい先生でした☆<とってもいい先生☆>
また、6年生、学校の顔として、がんばります★(ブログもね)<笑>


デハデハ


ドモ☆ 

2007年03月13日(火) 19時48分

こんちゃァv(@∀@)vィェ〜ィ☆
☆今日の出来事☆ 
今日ヮ、6年生の卒業式の飾りつけをしてきたよヾ(´▽`*;)ゝ"
紅白まくを体育館のわき全部に張ってきたヨ・・・。
スッゲーつかれたッ!!!
まくヮ広がんないし、まく付けんの大変だしで・・・。
_| ̄|○i||||||iモウダメポ ・・・。
でも、代わりに今日の給食ヮ美味しかったし☆★ま。イッカ★

★今日のこんだて★

★パン★   
☆牛乳☆
★わかめスープ★
☆ポテトサラダ☆
★果物(バナナ)★
          デス。。。

バナナが美味しかったァ★
デハァ★さよーならッ☆

不思議おばあチャン・・・。 

2007年03月07日(水) 19時16分
どもォ★★ かてポンデス 
昨日のことです・・・。友達がクイズを出してきたときのことです・・・。
そのときヮ学校の帰りで、人もたくさん通っていました。
問題を言って、ヒントにいきました。
そのヒントヮ・・・。「きみがよ」だった・・・。
ここからです!!
    むこうから、しらないおばーチャンキチャッタ━━━(;´Д`)━━…

のんきにきみがよをうたっている友達・・・。
すれちがった瞬間!!!
おばあちゃん「(●´▽`)〜
おばーちゃん・・・!??
いっしょになってうたってるう・・・。
友達ヮ・・・。(●≧∀≦)ノァハハハハ メッチャぉもろいやん!!

il||li_| ̄|○il||li   意味フメー・・・。
けっきょく、おばーちゃんヮ、すれちがったあと、またのんきに
「(●´▽`)〜」とうたっているのだった・・・。

はじめまして。。。 

2007年03月04日(日) 8時36分
ドモ★かてポンですヾ(´▽`*;)ゝ"  これから、よろしくデス★
あんま、やすまないでブログ記事投稿したいデス。
今日ヮ、作文コンクールの表彰式に行ってきマス★
ま、気楽にがんばろう

すごいみじかいけど、きょうヮここまでにします!!
デハでは〜★

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かてポン
読者になる
インターネット大好き小学生です★
アタマヮちょっといかれぎみです・・・。
できることヮインターネット。です☆
でも、早打ちなんてとても無理です☆
最新コメント
アイコン画像りぃ
» ドモドモ☆ (2007年04月09日)
アイコン画像璃世
» ドモ☆ (2007年04月01日)
アイコン画像かてポン
» 不思議おばあチャン・・・。 (2007年03月13日)
アイコン画像璃世
» 不思議おばあチャン・・・。 (2007年03月07日)
アイコン画像かてポン
» はじめまして。。。 (2007年03月07日)
アイコン画像璃世
» はじめまして。。。 (2007年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる