そろそろ壊れてくることも考慮に入れておいたほうがいいのかもしれないです。

November 27 [Wed], 2013, 9:09
私が使っている家電たちがそろそろ、
まるまる6年くらい使っていることになるので、
壊れるということも考慮しておいたほうがよさそうですね。

炊飯器、オーブンレンジ、洗濯機、冷蔵庫あたりは同じ時期に購入しているので、
そろそろ調子が悪くなってくるかも…

実際に洗濯機はなんだか調子が良くない感じがありますし、
上で紹介した家電たちと同じ時期に購入した電気ケトルは、
すでに壊れました。

電気ケトルが6年弱も機能してくれたのは、
ある意味ラッキーだったのかもしれません。

もともとの値段が数千円でしたからね。
そのことを考えると大往生したのかなという気持ちはあります。

もし次に壊れるとしたら、
やっぱり洗濯機が怪しいですね。

私が住んでいるところは1階にコインランドリーがあるのでまだ良いですが、
それでも洗濯機が壊れたらちょっと困りますね。

単純な話、
洗濯物を1階まで持っていくのがめんどくさいですし、
それをまた持ってくるのもめんどくさいですし。

まぁ、壊れたときの対応は今のうちに考えておいたほうがよさそうですね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かてんかかぐ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/katenkadento/index1_0.rdf