2005年05月09日(月) 0時33分
新しいブログにしました。
http://blog.goo.ne.jp/yuri_bluesky/

わー 

2005年05月07日(土) 11時44分
明日はバンドの話し合い。
早く明日になってくれ・・。
なんかもう耐えきれん。

音楽はいいわぁ。 

2005年05月06日(金) 23時25分
自己コントロールが出来るのはいつの日やら・・。

明日は楽器屋!!あぁ嬉しい。
マイクと機材を存分にみてくるつもり。
中古で欲しいのあったら買ってこよう。
エディーロールの、PCR-M50が欲しいんです。機材関係が趣味じゃない人には意味不明だと思いますが。。
続けます。(続けちゃうよおい)
あと、エディーロールのFA-101。インターフェースですねぇ・・
これのチビ版で、FA-66だか70だかが出てるんですが、まぁそれでもいいかなぁ。
そしてDTMソフトはSONAR4のスタジオエディション。
やっぱどうあがいても10万あったほうがいいわ・・・。
あぁぁぁぁぁ
お金がほしいぃぃぃぃ
中古で探そう。。ソフトは新品買わなきゃだけど。
それにしても、4万でもソフト買えないなんてなめてるよ。
なんでPCのソフトってあんなに高いんでしょうか。著作権系で高いの?
それとも9万ためてKONGからでてるインターフェース&MIDIサーフェイス&鍵盤のやつカッパ方が良いかな・・・。
なんとなく、3つのものが1つにまとまってるのって怪しいイメージが!!!
とにかく明日色々見よう・・。でも津田沼は機材少ないんだよー。。

おばあちゃん 

2005年05月06日(金) 10時45分
ほら。足がこんなに腫れてさぁ。お母さんがそうだったんだよ。死ぬ前に足が腫れて。あと3ヶ月かなぁ2ヶ月かなぁ。あーあいやになっちゃうね。

って言われるんですよ。
うちはなんて言えばいいのかわからないんですよ。
悲しい。

素晴らしGW 

2005年05月05日(木) 23時51分
なんだかしらんが色々と殺意が(汗
他人の事なんて気にしなきゃいいのに。
彼氏ほしいだの彼女ほしいだのお金ほしいだの頑張るぞぉだのなんだのかんだの。
そういう事が溢れてるんですよ。。周りが。
それに対してイライライライラあぁーって事です。
GWは自殺して4日間の記憶飛んでバイトにうもれて終了でした。
むっなしー
え〜らんだ〜のは〜わたーしだ〜もの〜(涙
しかもバンドで話し合って、うまく運んで無料ライブ!と思ってたら
今回の無料ライブはその話し合いの日らしい。でれねー
終わった。なんかもうめんどい。
疲れたー。

悩み☆ 

2005年05月03日(火) 22時54分
薬が効きすぎる
店にいると喉が痛む
なんだか鬱だ
肌荒れが酷い
曲がかけない
自分が嫌だ
バンドの問題が一向にかたづかない

今の悩みです。ふふふ・・・

ついに 

2005年04月30日(土) 23時22分
ついにやってしまいました。自殺。
薬をかなりのんで、みんなにバイバイがいいたかったけどいえなくて
何故かバンドメンバーの一人にメールしたら電話がきてお話ししてくれました。
バンドは解散かもしれないんだけど。
その電話してきたメンバーは難聴で、酷くなっちゃったらしいんです。
だからうちのバンド以外のバンドも出来ない。
どうにか出来る方法がないか考えてます。たとえば耳栓とか。
難聴の知識がないのがくやしい・・・。

のんだのが28日の夕方。起きたのが30日の昼。
でも29日は外食したりしたそうです。覚えてない。
炊飯器をばらまいたそうです。
階段でころびまくったそうです。
幻聴でお話していたそうです。
親は、泣いてたそうです。
とにかくラリってたと。だって洋服に血ついてるし足が青あざだらけ。
なにしてんだろ・・・自分・・。

終了〜。 

2005年04月27日(水) 23時30分
明日はお助け船の病院!
彼氏さんに「ごめん、お金かして・・」っていって予約をとりました。たしか二週間くらい前?か?
で、今日出かけるときに「財布忘れた!」っていったら「今日貸すよ」っていってくれて、
「明日病院だー」とかいってたら「病院のお金貸す?」ってきかれたんですよ。
え、貸してって前いったじゃん。うんっていったから予約とったのに・・
と思ったんだけどいえず。そういう性格なんです・・・。
「うん」っていって終了。
つまりですね!
明日は病院いけないってことですね!
はいリスカー。

むっかぁ 

2005年04月26日(火) 21時39分
明後日は病院・・あさってはびょういん・・
助けてください(汗
っつかいくら薬を飲んだって、自分が変わらなきゃ意味がないんだよね。
価値がないなぁーと。つくづく。
自分が嫌いです。どうしたら好きになれるんだろう。
好きになれたら、やっと歌が歌える気がする。ちゃんと。
ムック流しちゃったり(汗

嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
あなたが大嫌いです
ずっと知ってると思ってました
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い

って歌。
あぁー
刺さる。こうやって自分をいためつけると、苦しいけどちょっと報われる気がする。
でも死にてー。。。

かーりー 

2005年04月25日(月) 23時41分
あぁ・・・そうそう・・・
お香もほしいんですよ・・・
うちの大好きな友達のにおいがするんで、おちつくんです(うふふふ)
いや、女だけどね(汗
月のにおいのお香なんだけどなぁ。「花梨のにおい」じゃないのかなぁ・・・
え?あ、あのーえっと・・
花梨って・・うーんと、果物のね☆(無理矢理)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katengecchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる