高井クリニック初診。 

October 03 [Mon], 2005, 17:36
 
 先生がめんへらーな感じで笑えた。診断結果は軽いうつ病?らしい。
 軽いって・・また微妙な薬を処方される。とりあえずこれで精神状態が
 少しでもましになるといいなぁ。甘え・怠けなのか病気なのかはあまり
 はっきりしなかったけど、軽いってことはただの甘えかもしれないと思った。
 甘えでこうなってるのはおかしいというか、何やってるのって話だしなぁ・・。
 自分がどんな人間か、一度深く分析してみたほうがいいのかな。自分が
 わからない。同じことを何度も繰り返していてはいけないし。

・処方された薬

   ドグマチール細粒50%
   ハイセレニン細粒40%
   リリーゼン散    1%

 病院へ行ったあとは親の手伝いをちょっとして、帰宅。整体に行こうと
 思ったものの、月曜休診だった


 ここからは箇条書き

・ Sean Paul / we be burning?
・ 明日は8:00-15:00に変更。6:30に出発コールを入れ7:20には到着。
・ 歯科の給料は基本給+交通費は出るらしい
 (残業費精勤手当て等はカット?) 

 残務を終えたら出るらしいが残務を片付ける気もなし。
 精神科なんか行ったら病名つけられて一生それを背負わないと
 いけなくなるぞ、だって。なんだかなぁ・・・。

Character Profile       (随時追加) 

February 18 [Fri], 2005, 22:51
適当に経歴を。血盟主さま敬称略で失礼します。

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*カンタンにProfile*
日記代わり箇条書き雑記
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katekate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる