毛深い悩みは生活習慣の改善で解決!

February 15 [Mon], 2016, 15:25
毛深いことで悩んでいる人は、多いです。
男性のほうが毛深いという悩み、コンプレックスは多いのかな?と思ってましたが、意外と女性の毛深いという悩みも根深いみたいですね。

男性も、女性も、毛深いという悩みを解消するのに、生活習慣を改善することはとても重要で、実は、不規則な生活を送っていると毛深くなります。

不規則な生活を繰り返すことでホルモンバランスが乱れてしまいます。
ホルモンバランスが乱れることで、男性ホルモンの分泌が多くなるので、毛深くなる!と言われています。

ですから、生活習慣を見直して、改善することで男性ホルモンの分泌を抑制して、毛深いという悩みの解決に綱がけ手いきたいところなのですが、そのために大事になってくるのが睡眠です。

夜更かしとか睡眠不足というのはホルモンバランスを乱れさす一番の原因になります。
毛深い悩みを改善するなら、しっかり睡眠を取る!というのが大事。

とはいっても、1日や2日しっかり寝たからといってすぐに改善されるものではないので、抑毛クリーム、ジェルなどもあわせて使うことでより効果を実感しやすくなると思います。

女装愛好家も!家庭用脱毛器で髭脱毛

April 25 [Fri], 2014, 10:58
ヒゲ脱毛を家庭用脱毛器でやる人増えているそうです。
まぁ、髭っていうくらいだから男性が多いんだけど、女性でも口周りの産毛とか
ちょっと脱毛したい時、家庭用脱毛器って助かりますよね。


家庭用脱毛器で髭脱毛する人の中には、女装を趣味としていらっしゃる方も
多いみたいです。


確かに、女装するときに髭ぼうぼうじゃねぇ〜。


スカートとか履くのにも、膝下のすね毛とかもじゃもじゃじゃ困るから
人に見られることなく脱毛できる家庭用脱毛器は便利ですよね。

家庭用脱毛器 値段

March 17 [Mon], 2014, 11:27
家庭用脱毛器の値段も、安いものから高いものまでいろいろ。


正直、どれを選べばいいか迷ってしまう人も多いと思います。


まぁ、脱毛の効果が第一ってことであれば、それなりの値段がするものを
選んだ方が安心だと思います。


安いといっても、家庭用脱毛器も1万円以上はしますから、
それで失敗!ってのはショック大きいですからね。


あとは、ランニングコストというか、カートリッジなどの費用が
どの位かかるか?ってところでしょうか。


本体は安いけど、その他の値段が高い!ってことだと
意味がないですからね。
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こなだつ
読者になる