ああ〜だるっ

February 17 [Fri], 2012, 7:20
ああ〜だるっ
だるだるだる〜
だーるーいー


身体中の節々がだるい。重い。

レディースデーがなんと2日間と約7時間で終わりました。

でも私の場合、また12時間後くらいに再開して

再度二日目を経験するので

問題Nothing(・3・)

女の子って大変よね。

みんな頑張って生きてるよ。うん。

年齢が上がるにつれて症状が酷くなってる、わたくし。

更年期も近いんじゃないかと予想しています。

働きたくないよ〜

親のスネにハンモック吊して、優雅に暮らしたいよ。

もちろん主食は親のスネです。カジカジ。





(・3・)



真田さんの鎖骨がすごく官能的なことに気づいた。

あと口元とかたまらないね。

耳辺りから首に入る筋も私の性/欲を駆り立てるよ。

むらむらする。

まだ赤ん坊な私の性/欲はよだれを垂らす程度ですが、何か?

つまりは



(^q^)←コレ




はい!オチ!

性/欲……って言うの?これwwww

貪り食う

February 17 [Fri], 2012, 3:33
叔父さんが北海道に行った……(∵)のかな。←

お土産がわが家に届きました!




\(^o^)/白い恋人\(^o^)/





白い恋人って、

友達とか先生とかのお土産で食べたことあったんですけど、

それって一人1個か2個という

小さな1枚を味を噛み締めて楽しむもので、

今回は……



27枚…!!!!!!




うひゃああああ(^O^)

弟と仲良く食べるべく送ってくれたらしいんですが

弟が愛知に帰った今……





独占だぜ(^q^)←汚い心の持ち主





むちゃむちゃ昨日から食べてます。

ニキビが出来ても気にしない(^q^)

うめぇ!!うめぇ!!うめぇ!!







と、書きましたが、そんな「白い恋人、大好き\(^o^)/」なわけじゃないはなちゃんでした♪

たわけぇ!

February 12 [Sun], 2012, 5:24
最近弟が昼間勉強するから静かにしなきゃ!→昼寝、

弟が寝たら洗面所で読書が私の日課になりつつあります(^q^)

まじ昼夜逆転生活ww

しかも読んでるのがテニ/プリという今更チョイス。

新を全巻集め、完全版にも手を出す始末。

推しメンは真/田さん(^q^)

ツイッターでつぶやいたら、

テニ/プリ知ってる子から

「だと思った」

「予測できた」

「眉間だろ?ん?」

と返事が来て、私ってわかりやすいな(笑)と苦笑い\(^q^)/

畳み臭そうな人が大好きです。

あの髪の毛の襟足がすごい好き。

あそこの部分だけで多分私3回は死ねる。

でも、何より、扱いが……ひど過ぎて、味方になってあげたくなる(∵)キュン

あれです、結婚とかはしたくないけど(毎朝4時起きとか勘弁ww)

ファンの一人として

オペラグラスでなめ回すように見つめていたい感じ。

そして彼をけなす輩がいたら

ゴム鉄砲で制裁を与えたい感じ。

そんな感じ。

でも7巻の


「キエェェェエエェエ」


にはときめきしか感じませんでした(∵)

近づきたくはないけど背後から応援したい方です。






おや?忍/た/ま?

いやいや、まだ私は食/満先輩・久/々知先輩・潮/江先輩と結婚したくてたまりませんよ(^q^)

潮/江先輩に「ばかもん!」と言われたい。

出来たら額と額をあわせ(ry

多分、それだけで最高のエクスタシィを感じることができる。

私、よほど男性に「馬鹿だなあ」的なことを言われたいのかね(∵)

あれだよ、馬鹿にされた馬鹿だなあじゃなくて、

励ます的な?

お前はこんなもんじゃないだろう!!な馬鹿が私は欲しい。

とかいいつつ、小/西の「君は馬鹿だからなあ」にときめいてるあたり

馬鹿にされたいのかも知れない。

乙女心は複雑です。

頑張ってマス

February 08 [Wed], 2012, 2:24
昨日…いや、一昨日か(笑)

友達がなにげにこのブログをチェックしてくれてるみたいで

これは更新せねば…!!

と思い、眠れない今時間つぶしに更新(^^)

ちなみに、カチカチうるさくて弟が起きちゃうといけないので洗面所で体操座りなうです♪d=(^o^)=b


6日から弟が上京してきてただいま我が家に居候中。

わたくし、ご飯と洗濯、……まあ、お母さん代わりなことを頑張っております。

風呂掃除だけは弟の仕事です。ちゃっかり。

一日目のお弁当は、弟が生姜焼が食べたいとスーパーでつぶやいたので、

楽させていただきました(笑)

※画像参照

ちゃんと赤・青・緑を頑張って入れてみたつもり(笑)

おかずを仕切る銀紙(っていうのかな?)も用意していたのですが、

「その間も惜しいくらい詰めろ」とのことだったのでかなりダイレクトになりました(笑)

しかし、いやあ、

自分のだと「食べれればいいや」って思って見た目とか追求してこなかったツケが、今きましたね(*_*)

もうちょっとなんとか……ならないだろうなあ(。。;)←諦め

高校の友達からは「イイ花嫁修行だよ」と励まされまして、

「え?私、作らなくても良さそうなところに嫁ぎた(ry」

正直、くじけそうですが

あと数日間頑張ろうと思います\(^^)/




初日感想

弟「東京、便利だし、住みたいって思うけど………朝のラッシュだけはないわ」

あけましておめでとうございます

January 21 [Sat], 2012, 6:35
あけましておめでとうございます。

久しぶり過ぎる更新ですね。

わたくしめは生きておりますよ。

とりあえず、新年会やりました。

アダルトな響きを感じます。

新年会………ふぅ。

今年社会人になります。

うん、それだけ。

また気が向いたら日記書きます(^^)




HAPPY BIRTHDAY 水樹奈々

ちょっと心機一転

December 29 [Thu], 2011, 14:30
背景とブログタイトル変えてみました(^O^)

ちょっとやんちゃな感じに『はなちゃんねる』……

なんちって☆

December

December 29 [Thu], 2011, 14:25
もう12月か……(∵)



あまりに更新しなさすぎて最近ちょっと罪悪感(笑)

November

November 13 [Sun], 2011, 2:04
もう11月か……(∵)




久々知先輩好き

豆腐になりたい

あばんちゅーる

October 16 [Sun], 2011, 5:47
/カッ!!!!!!!\


今、なんらかの拍子に私がぽっくり逝ったとします。

そしたら、警察が来ます。

この荒れた部屋を見られるわけです。
(荒れ具合はご想像にお任せします)


多分、強盗か、

→財布通帳が丸出し

ごうかんか、

→服が散乱


で、初動捜査が行われることでしょう。

となると、私のパソコンや携帯までもが見られるわけですね。












もう一度死ねる )^o^( キャッ☆



片付けしよう、うん、明日必ず。←


…………あれ?朝日…?(∵)

とりあえず

October 11 [Tue], 2011, 1:44
HAPPY BIRTHDAY


私 \(^o^)/
ここの主
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
東京の女子大にきて一生懸命生きてます。(´;ω;`死)
ハマったものにはとことんハマる。
冷める時は一気に冷める。
そんな性格をしております。
『「変だね」は最上級の褒め言葉である』がモットー。
大学に行けてるはいいものの将来の夢がまだ微妙に決まらなくこのままいくとニート、もしくはホームレスになりかねないブルーシート予備軍。
今のうちに暖かい生活を満喫しておく。

▼今応援している&夢中になってる&尊敬している
大山のぶ代/小林沙苗/釘宮理恵/水樹奈々/茅原実里/豊崎愛生/高校野球/昼寝/二度寝/ネットサーフィン/メール/長電話/お絵かき/ポエマー気取り/ヒカルの碁/ヘタリア/MAJOR/NARUTO/おおきく振りかぶって/イナズマイレブン/ママレードボーイ/ママは小学4年生/カラオケ/ココア/演歌/テルミドール/

⇒愛知県出身者は無条件で応援
⇒死後の世界に夢を見ている
⇒好きなものが変わるのが人一倍早い
⇒でも一つ一つが多分濃密(だと思いこんでる)
⇒豪/炎/寺君と結婚したい(∵)
⇒立/向/居君でもいい(∵)←



ちょこっと趣味にて自己満足で書いた詩が掲載されております。



コメント、yapme!大歓迎。
私とお友達になってください!(土下座)
最近mixiにも姿を現すようになりました。

ブログセンターに登録しております。
皆様もどうぞ!
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
有難きお言葉
アイコン画像
» ぷぎゃああああ (2011年01月13日)
アイコン画像
» 年賀状作成 (2011年01月13日)
アイコン画像
» どうしようもないこと (2011年01月13日)
アイコン画像
» シャルル (2011年01月13日)
アイコン画像
» 解せぬ (2011年01月13日)
アイコン画像
» 11月22日のこと (2011年01月13日)
アイコン画像
» どどどどうしよー!! (2011年01月13日)
アイコン画像
» ⊂二二二(^ω^)二⊃ (2011年01月13日)
アイコン画像
» 汗っかきサン (2011年01月13日)
アイコン画像
» miwa (2011年01月12日)