夏になる前にキレイに脱毛する。

June 18 [Tue], 2013, 21:29
やっぱり、夏は、お肌を見せる機会が増えますよね。
そうなると、どうしても気になるのがムダ毛ですね。
脱毛クリームでキレイに除毛をするのもいいですよね^^

家庭用の脱毛器って...

March 12 [Tue], 2013, 18:27
私もファミリー用レーザー使ってます。私の事情、最初にから我が家用レーザーでの脱毛ではなく、数回、医療技術用脱毛を行いました。一家用レーザーの成果を家族用に求めるのは、ちょっと無理だと思います。
しかし、システムは同じですので、耐久力は要りますが限りない脱毛もすることができるですよ。電子脱毛器に比べたら、仕上がりも綺麗です。
最近では、強く感光大きいものも出てますので、いいものを選んで使ってみてください。
エステに行くガッツがなかったので実家用を買ったのですが、実際ノーでしたよ。
今はエステのレーザー脱毛してます。
是が非でも、エステあるいは構築外科学等のレーザー機械のが良いですよ。
活気が違うし、輻射ゾーンも広いのですぐ終わりますし。
最近はそんなに高くないし、本人処理より肌もキレイになるし、つやつやしたピカピカはなかなか時かかりますけど、3回目くらいで効能感じると思いますよ。
家庭用脱毛器のメリットとデメリットって、何だろう???



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kateidsumke
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kateidsumke/index1_0.rdf