漫画製作 

2005年07月18日(月) 3時18分
ただいま、本サイトがそろそろ一周年をむかえることができそうなので、記念オリジナル漫画製作中です!!
でも…なかなか進まない…。
そもそもファンタジー系のお話なので建物等が独特で難しいのもありますけれども、基本的にネームのコマ割りとかの構図がうまくいきません;;;というか、暫らくすると気に入らないくなってくるんです。
あぁ〜みんなどうかているんだろう…。。

息苦しさは依然として続いていてゼーゼー言いながら寝れない時にやていますが、一向に進まない…。その理由はl、のどに何か…球体?…的なものが入っているみたいな感覚がして気持ち悪いのと、苦しいさと、しかもなぜか夜に酷くなるから寝れない…。もう一向に進まない…。でも、絶対一周年にはしあげるぞ!!
明日調子よければ、古本とかでコマ割の書き方とかないかさがそうかなぁ☆

喉が痛くって… 

2005年07月15日(金) 4時52分
息苦しいんです〜!!!
だから、本当に寝れない。
寝れても、1時間しかもちません;;;

もうこんな状態が一週間…。
再び病院行かないとやばそうな予感がします(><)

唾液を飲むんで痛いのは、風邪引けばよくあるけど…
息をするのが苦しいのは…ちょっとヤバイ気がします…。。

たぶん、喉が炎症をおこして、空気が入るのがいつもより少なくなってるのだと推測。。

しかも、たまに息をしただけでせきがでますよ〜(泣
昨日、スナック菓子を食べようとしたら、喉がスナックの水分のなさに耐えられなかったのか、せきが止まらず、涙か出てしてしまいました(汗

本当にもう一度行かないと…血が出てくるの酷くなってきたし…。。
今年は病気しがち……

まぁ…風邪より…喉の痛みより…重い病気になってるし…
でも、まぁ〜、病は気からともいいますし、何事も気の持ちようかなと思います♪
だから、楽しいことを見つけつつ、病気も治していこうと思いますvv

今日はあめ玉かって喉を潤そう〜!!
あめ玉大好きvv

きり番イラストvv 

2005年07月14日(木) 19時15分
きり番を踏んでいただけた方からイラストのリクエストがありました☆
お題は
「お姫様」 です☆
平安の貴族でもいいですし、中世のドレス様でも良いそうです☆☆

素敵なお題です〜☆☆
平安のお姫の衣装は分かるのですが、中世のドレスが分からない、お馬鹿な自分
さっそく衣装を調べてみましたvv
そうすると、中世とはだいたい12世紀から15世紀までのことで、様式はロマネスク・ゴシックなどが入るそうです☆☆
どちらも素敵vv
ロマネスクだと、ロード・オブ・ザ・リングに出てくる感じのドレスですvv
ゴシックは、皆さんのご想像通りだと思います☆もぇ〜☆☆

…でも、どちらもお姫って感じがしないのは私だけでしょうか?
私の中ではお姫ってマリー=アントアネットが着ていそうな感じやつを浮かぶのですが…。
レース、フリフリみないな…。こんなのってルネッサンスっていうんですかね?
うわぁ〜。。どれも描きたい!!!
どれも描いてしまおうかなvv

今日は調べるのみに時間を費やしてしまいました
まだ、体調不良で息苦しいので今日はここまで
明日は描くぞ!!

 

2005年07月03日(日) 1時29分
あはは。
今日は気分がいいです☆☆

なんだろう。今、夜中の1時半なのに凄いテンションが高くて、すべてが面白い!!
久々に皆でオールしたい気分だよ☆☆

っというか、レポートやらなきゃいけないからどっちにしてもオールさ☆
今夜はレポートも楽しむぞ!!!(←え?!そんなんできちんとしたものできんのかしら…
でも、気にしない☆☆なんとかなるさ☆

栃木県の試験 

2005年06月26日(日) 23時38分
今日は栃木県の公務員試験がありました☆

コンディション的には最悪でした;;
前日からお腹を壊し、試験中も「ごろごろごろ…」となり続ける。
しかも、胃痛と貧血まで起きちゃうし。。

…たぶん、ストレスからだと思います。
でも、そんなストレスで参っている自分自身に腹立たしくなり、逆にこんなことに負けてられるかという不屈の精神に目覚めました☆以外に逆境には強い奴だったんだぁと自分自身を再発見☆やはり、試験を受けるにはある程度の自信や負けん気がないと駄目だと思います。


試験自体はなぜか楽しんで受けることができました。
自分でも良く分からないのですが、楽しかったです。
たぶん、達成感??…試験が終わったら遊べるというご褒美が待っているからかも知れませんね。…ちょっとこれでいいのかという不安がありますが、次は市町村での公務員試験ですvv
もっと問題が解けるようにスタディーあるのみです。

あっ!!卒論もやらなきゃ!!!!
やばい。事前調査をすませてない!!

メモ帳風のレター 

2005年06月15日(水) 0時25分

レター作りが趣味なんですvv

イラスト交換の友達に手を出すときに
レターをほとんど手作りしてますvv

今日はミニキャラバージョン

ネオペット☆ 

2005年06月05日(日) 19時54分
始めてから、かれこれ1年になるネオペット☆
半年間放置していたのですが、ふっとペット気になってログインしたんです。
えさとかあげれなかったから死んでしまっているかと諦めていたのですが、なんとか生きていたみたい☆
よかった☆
私のペットは「カウ」かわいい牛さんです☆

最近、再度ハマってしまって毎日通っています☆
アイテムが一杯たまってきてウハウハですvv
さぁ〜今日もこれからペットと遊んできますvv


ネオペットとは
ネット上でディズニー系のペットが飼える素敵なサイトvv
ゲームをすることでお金を貯めてアイテムなんかも買えますvv
隠れものなんかも多くて楽しいvv
気になる方は一度訪問してみると面白さが分かると思いますvv
そして、もしよかったあらウチのペットのお友達になってくださいませ☆
ネオペット

怖い… 

2005年06月01日(水) 0時02分
いや〜!!!!
こわいよぉぉ!!!!
また、耳から血が出てきた!!!!
なんなのこれ??!!
病気?!
怖すぎ!!!
しかも、3時間以上でつづけてるですけど??

本当になにこれ?!

前回もあったけど、怖すぎ!!普通鼻血とかなら血圧とか、体調とか悪いのかなとか思えるけど、耳血ってどういうことですか??

うわぁぁ〜こえぇ〜。。。

私の枕に、赤いシミが!!!
まるでホラーのようだよ。。。

フリバ 17巻 

2005年05月25日(水) 20時55分
フルバ 17巻見ましたvv

以下ネタバレする可能性があるので、まだ見ていない方はご注意くださいませ。

うぁ〜なにやら凄すぎ。。展開がディープですのぉ〜。。
愛憎劇ぽかった。ドロドロですね。
呉さんは鬼畜ぽいですなぁ〜。。。でも、そんな呉さんも好きな私って…ヤバイ人?
あ、でも夾君が一番好きですからvv今回出番少なくって残念。予告によると次回も少なそう。。
それにしても…アキトさんはレディーだったのね…。凄すぎるよこの展開…。。
まぁ、女の子の方がヒステリックになりやすいとも、いうし…云われてみれば、別段へんな話じゃないけど…、唐突過ぎて、透君じゃないけど展開についていけなよ

なにやら凄い急展開のフルバ。
このまま猛スピードで駆け抜けて終わる予感が…。
次の展開も気になるところですが、このままの展開だといやな終わり方になりそうで不安。。

マニアックvv 

2005年05月19日(木) 4時09分
きゃぁ〜!!!
どうしよう、最近「ラブレス」という漫画&アニメにハマってやばい!!

事の始まりは先月。
夜中寝ることが出来ず、テレビをつけてみたらアニメがやっていたんです。
ふだんは夜中のアニメってリアルなものかシリアスものしか見る気がしないので飛ばすところでしたが、
絵が素敵だったんで思わず、見入ってしまいました。
ストーリーとか見てって、悶えてしまうぐらいマニアック!!
そんなところも気に入ってしまいましたvv
まず、猫耳だしvvめちゃツボですよ☆

大人っぽい人は色っぽいカッコよさがあるし、子どもは愛らしさがきちんとでてるしvv

でも流石に20歳過ぎてココまではまるとは思わなかった…。。
自分若いなぁ〜。。(←コメント自体年寄りくさい

あぁ、私も色っぽい人描きたい〜!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katehukika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる