忘れてたっ! 

April 02 [Mon], 2007, 8:18

昼からもう一個!

ちょいとヤボ用で親戚の家にっ!!
これ忘れたらイカンぜよ!(゜△・)゜・
……もめてましてね…。

ママンの勝利を願うっ…!
(((⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今日やる事 

April 02 [Mon], 2007, 8:03

午前中・部活

午後 ・課題
(ママンからそろそろやばいんじゃないの令がでました)

夕方〜夜・更新
(TOP絵変えなきゃ!)

今日明日で課題進めまくってDVD三昧じゃぁ!!(人*´∀`)゜+♪

ちょっ… 

April 01 [Sun], 2007, 23:33


し……死ぬるっ…!


 

March 31 [Sat], 2007, 12:15
祖父の七回忌に来てるんですが。

若いけど結構高い位の和尚様にお酌してたら
「立派なお嬢さんになりましたな」
って言われた!
やべぇやべぇ!!
惚れるっ!(人*´∀`)゜+vv
ウチをちっさいころから知ってるらしい!
なんか覚えてるような…(´V`)


今日は 

March 28 [Wed], 2007, 23:22

スプリングコンサートでした(´V`)

マ ジ 感 動 ! ! !

あんなに出演者側で感動した演奏会ないよ!
大成功でした(´V`)

添付は第3部ポップスステージの準備が完了した華茶。
(もう顔隠すの面倒くさい)
今度この髪の毛で打ち上げ行こうかなー(´V`)

中学ん時の部室! 

March 26 [Mon], 2007, 17:34

懐かしス!!(´V`)

予定表 

March 26 [Mon], 2007, 8:14

まったく埋まって無いマジうける(´V`)

何とかコンサートまでにたくさん埋めときたいもんですな(´V`)

今日は広島いっちゃった先輩帰って来て一緒に練習できる(´V`)

にゃーん 

March 25 [Sun], 2007, 0:55

眠いにゃーん。
もう寝るにゃーん。

課題早見表 

March 23 [Fri], 2007, 23:03

作ってみた(´V`)

さっさと終わらせて遊びまくる!!


…てか量がパねぇ……('・c_・` )


さっきアイスがフィギアで銀を取り、ルッチが金だった夢を見ました。
起きた時に息切れしてた…。
そして部活の連絡網がまたメールで、しかも11時に送られて来たという…。
自宅にかけれる時間じゃねぇっつーの!!
しかも朝に回してもウチの次の人にもまだ次の人がいるのに…。

まったく!=3

また 

March 21 [Wed], 2007, 16:31

来ちゃったぜ(´V`)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ここにコメントしていいのでしょうか?
» あらまぁ (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる