ほうっておいたら 

2006年05月07日(日) 21時33分
そのまま放りっぱなしなんですよ

結局、けいとん
今日なんて雨でお出かけも出来ないし ブログ書く? と聞いても
「ううん、けいちゃん ゲームやゆの」

やゆの、って何だよ
って話ですが、最近のけいとんはピノコ風味な話し方をすることが多く
甘えたな時期なんだろうとそのままにしております。

さて、そんなけいとんも7月にはバレエの発表会。
ゴリエ杯を見てから、親のスポコン魂に火がつき

毎日腹筋20回。ストレッチ10分。逆立ち・ブリッジ
させてます。

さすがにタポタポのけいとんのお腹にも若干の筋肉が
こんだけ頑張ったので発表会が終わったらギューしてあげようと思います。

良かったら皆さんもけいとんの発表会いらしてくださいね
今回はソロもやります。
ソロはナイトメアービフォアクリスマス ですぞ




はじめて、はをぬいたんだ。 

2006年04月23日(日) 11時44分
きのう、はじめてはを、ぬいたよ
いたかったよ

ママからきくと、いたい、いたいと、うるさかったんだって
おとなっていいなだって、もうさ、「は」ぬいているもん
けいと、ガックリだよ

半年以上ぶりの 

2006年02月11日(土) 10時22分
upです。
そして母です。

もう、忙しかったというか、めんどくさかったというか・・・
放置しすぎて心配も多数頂きました。
えぇ・・ほぼ親戚筋からですけど。

つーわけで、今日からちょびっと再開。
けいとんに日記upさせる前に
夏の旅行先の写真など慌てて明日からupしますね。
次は七五三の写真でしょうか。

・・・・・・

うーーーーーーーーーーーーーーーーーん、巻きすぎでごめんなさい。
あいかわらず恋多きけいとんと今日はバレンタインのお買い物行ってきます

けいとママより 

2005年07月30日(土) 21時27分
随分おさぼりしててごめんなさい
けいとんも夏休みに入り、毎日プールにも入って、そりゃ恐ろしいくらいに真っ黒

そんなけいとんも
先日お友達とサマーキャンプに行ってきました。
えぇ・・子供だけで^^

そして、来週から単身で兵庫のお婆ちゃんちにお世話になります。
生意気言ったり、わがまま出したりしなきゃいんですけども
はい、その際は強制送還ですヨ

今年はその後、シンガポールの私の友達のトコ行って・・・とかなり
贅沢?三昧な夏休み。

思い出いっぱい作れるといいねぇ。

ながれるプール 

2005年07月30日(土) 21時22分
きょう、かいのちゃんと あづちゃんと パパと あづパパと、
けいとでプールにいったよ

できないことができて うれしかったよ
でも、はなにみずがはいって、くちもはなもいたかったよ

プールのなかでジャンケンしたよ。おもしろかったよ。
ゴーグルしてたから めも いたくなかったよ。

しあわせ 

2005年07月10日(日) 20時19分
キャンプのまえにおうじさまにかみきってもらったよ
ドキドキしたよ
またこれるかなあ・・1ねんせいのあいだにまたこれるといいなあ。
1ねんせいでまたいったら もっともっと、きれいにしてもらおう

おうじさまへ
おうじさま ありがとう。
おうじさまのたんじょうびは いつなの
おしえてね。おしえてくれたら、おうじさまのたんじょうび いわってあげるね
プレゼントはなにがいいおしえてください。

けいとより

けいとんママ日記 

2005年07月06日(水) 1時10分
こんばんは。
全く更新されずでごめんなさい

最近IQドリルに嵌り、けいとを前に鬼ママと化してます
因みに鬼バアバも復活してます。
あの優しいバアバもお勉強だと真剣ですよ
そんなバアバにくんくんと2人で昔を思い返してます。ブルル
どもーん

さて。
まもなく七夕ですね、七夕らしいお天気ですよ。
そんな七夕の願事。
えぇえぇ、あの短冊ってヤツです。

小学校で書いたらしいんですよね。

「けいと〜何書いた?」
にやっとするけいとん。
さては・・・・さてはーーーーーーーーーーーーーっ!!

「お笑い芸人って書いたんじゃないでしょうね?」
ケケケ
こら。目をそらすな。
「書いたの?」

「えっとぉ・・・」

因みに近所の短冊には
「かっこいい男に会えますように」





ああ。そうねそうね。母だって思ってますよ
・・って。



・・・・・・・・・・・何から教育しなおせばよかですか?(涙

おはながさいたよ 

2005年07月02日(土) 12時49分
ふうせんかづらの、はなが、さいたよ。
うれしかったよ
はやく、ふうせんかづらの、たねを、とりたいよ。

とってまた 、うめたいよ。
うめたら、また、おはなが、さくかなあ・・?

チュ チュ チュブリラ 

2005年06月22日(水) 20時37分
あややがすきですだってかわいいから
あややといっしょにおふろ
はいってるこのまねをします
けいとんもあややとおふろはいりたいな。
だれかおねがいしまーーーーーーーす

パパのひ 

2005年06月22日(水) 20時35分
パパのひ おめでとう
けいとんおてがみつくったよ
よろこんでくれるかなぁ 

たのしみにあけてみてね


おにくおいしかったよ。いっぱいたべたよ。ママがごちそうしてたよ。
ふとったよ

きのうはバアバのおうちから はしったよ
■プロフィール■
■なまえ■
けいと
■ねんれい■
6さい
■すきなひと■
りょうせい・ゆうき・かいちくん
おうじさま・テカりん
かっちゃん・かんちゃん・・・・
1ばんなんてきめらんないよ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ほうっておいたら (2006年05月10日)
アイコン画像くんくん
» ほうっておいたら (2006年05月08日)
アイコン画像くんくん
» はじめて、はをぬいたんだ。 (2006年05月03日)
アイコン画像けいとママ
» 半年以上ぶりの (2006年02月22日)
アイコン画像こんぶ
» 半年以上ぶりの (2006年02月14日)
アイコン画像けいとママ
» しあわせ (2005年07月18日)
アイコン画像ますみ
» しあわせ (2005年07月14日)
アイコン画像けいとママ
» けいとんママ日記 (2005年07月13日)
アイコン画像こんぶ
» けいとんママ日記 (2005年07月12日)
アイコン画像みき兄
» けいとんママ日記 (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kate_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる