Love Kate Diaryの閉鎖について 

September 18 [Sun], 2005, 14:09
色々な理由で(新しいBlogの方に書いてますが)Love Kate Diaryを閉鎖し、
新しいBlogを立ち上げる事にしました。サーバーはFC2です。
相互して下さっているサイト様には後ほど報告に参りますが、
既に新しいBlogの方にLink貼ってあるので、ご確認下さい。
あと、もうこのBlogにはなるべくコメント,TBしないで下さい。

新しいBlogでまたお会いしましょう
Introduction To Destruction

サーティーン〜あの頃欲しかった愛のこと〜を観て... 

May 16 [Mon], 2005, 19:56
見たのはだいぶ前(5/7)になっちゃったんですけど、サーティーン〜あの頃欲しかった愛のこと〜を観ました
詳しいStoryなどは公式HPをご覧下さい
この映画は本当グッとくるものがあり、感動しました。
まぁ主なテーマは親子愛とか思春期についてですかね
そのうち、私は(自分もただいま真っ只中だし)「思春期」について考えました。
映画を観ててもよく分かるのですが、主人公は最初は真面目な普通の子だったのですが、学校一イケてて、Hotで、ちょっと危険なにおいのするイーヴィと仲良くするきっかけを得、だんだんと非行に走るようになります。






あぁ...また時間なくなっちゃった続きは後ほど

お知らせ 

May 15 [Sun], 2005, 13:49
管理人のHP、DUSTからいらした方はお分かりのことと思いますが、
昨日からBlogを2つに分けました
こちらではBlog名に副題をつけた通り、ある事柄についての私の意見、考え、意思について語ろうと思います
第一弾はこの前の「衝撃」ですああいった感じの記事が今後多くなっていくかと思います。
私と価値観が正反対、又は「こんなのつまんなくて読んでらんねー」って方は、是非もう1つのBlogMob Diary///にいらして下さい
こちらでは比較的軽い内容、というか管理人の日常(買ったもの、はまってるものなど)について書いていく普通のBlogです

Blog、両方とも相互Link,コメント,TBいつでも受付中です

衝撃 

May 11 [Wed], 2005, 22:48
みなさん、見ましたか今日の「ザ!世界仰天ニュース」。
私も、毎週は見てないんですけど、今日はたまたま見ました
それにしても、今日のは本当すごかったです...
これは驚愕とか衝撃とかいう問題じゃないですよ
だって15年間監禁ですよ
信じられますか想像できますか

さて、ここで見なかった人達のために説明。
父親の関係で(はしょりすぎ?)モロッコ国王から監禁されてしまった8人家族(母親、マリカ、妹×3、弟、兄、親戚)。(注:この人達は何も悪い事してません)
そして、4年近く監禁された挙句、我慢できなくなりみんなで指の先を切って、血で国王に手紙を書きます。
すると、ある日警備の兵が出してくれると言うじゃありませんか。
そして喜び勇んで車に乗り込む、8人。
しかし、向かった先は故郷ではなく砂漠の奥深く...しかも、目隠しをしろと言われます。
着いた先は、依然とは比べものにならないほどの地獄。
なんと家族8人が4部屋に分けられてしまったのです!
そして10年が過ぎていきます。その間、みんなで壁に穴を彫り隣の部屋と話す事が出来るようになりました。
ラジオがあったので、その音もマリカの兄の部屋から、全部屋に流せました。電池が少なかったため、フランスのアランさんという方の世界ニュース番組(月1)のみ聴いていました。
そして、国王25周年の日、なんと兵隊が釈放と言って会わせてくれました!しかし、それは釈放ではなく、つかの間の出来事で、また個別の部屋に戻されます。
しかし、これではダメだと思ったマリカは、ついに脱出方法を考えます。
そして、穴を掘って(詳しい部分は省略します)ついに4人外に出ます
そして、なんとかフランス領事館についたものの、その日はイースター休暇のため空いていず、格好がボロボロで目立ったため、二手に別れます。
そして、マリカと妹マリアのペアがホテルに入り、アランさん(例のラジオのレポーターの方)に電話をつないでもらいます。
そして、アランさんのおかげで8人はフランスに保護され、全員無事で帰還したのです

本当目が釘付けというか...点になるというか...とっても心にグサッときました。
この物語を知って、何も感じないなんて人、いないと思います。

Butch Ryoker 

May 11 [Wed], 2005, 6:56
タイトルはあんま気にしないで下さい(笑)
リョウがぶち切れるって事で、ブッチ・リョーカー(寒っ)

まー、それはさておき本当今ぶち切れそうなんです
なんと、IN ROCKの先月号も今月号もSUMのインタビューが載ってない
なにそれSUMは日本で3番目に人気なバンドなのに、そんなのってあり
本当ムカつくわ〜。IN ROCKさん頭どうかしちゃったんじゃないの
ブーブーブーブー

私のGW☆5/8 

May 09 [Mon], 2005, 19:18
さぁ、最後のGW記ですみなさん疲れ様です(笑)
はてさて、7・8日は続けて遊んじゃった涼です
でも、昨日遊んだのとは違う友達と遊びました

で、友達が「交渉人 真下正義」を観たいって言うので観ましたなんと涼@管理人、初めて邦画というものを観ました(笑)祝って祝って
この映画の詳しいレビューは他記事に映画特集として書くつもりですので、少々お待ち下さい

その後は、プリ撮ったり昼飯食べたりして、またカラオケにINけど、今回は映画観たぶん時間がなくて1時間半いました
今回は、またVelvet Revolverの"Slither"とEvanescenceの"Going Under"とAvril Lavigneの"Forgotten","Together"は歌いました。
あと、前回は歌わなかったけど、Skye Sweetnamの"Billy.S"とSimple Planの"Welcome To My Life"とHilary Duffの"So Yesterday"とAvril Lavigneの"My Happy Ending"とか歌いました後は覚えてないっす

まぁ、こんな感じで私のGWは終わりました今思うと結構遊んだね(笑)
もうすぐ中間だし勉強モードに入らなきゃって思ってるんだけど、相変わらずグータラ生活続行中でっす

私のGW☆5/7 

May 08 [Sun], 2005, 20:21
本当は昨日書こうと思ってたのですが、BBSとBlogとメールのお返事をしてたら、時間がなくなっちゃって書けませんでした...すいません
って事で、5月7日のコト書きますね。
この日は私のGWの中でメインイベントとも言える日でした
まず、いつも一緒に行く友達とRock N' Roll Museam Harajuku店に行ってきました4月の終わりに行ってから、また行くのをずーっと待ち望んでいたのですよ
しかーし、今回は金欠の(ってかCDをたくさん買う)ため、Tシャツ1枚だけ買いました




BLONDIEのTシャツ
めっちゃ可愛くないですか
DMに載ってて、欲しいな〜って思ってたのですよ私、ピンクは嫌い...ってか似合わないんで、着たらどうなるか不安ですけど、買えて超HAPPYです




その後、プリとって、食べて、渋谷に移動して、HMVに行きました
そこで、CDを4枚も買っちゃいましたOMG
そして、予想外の出費に苦しみながらも「サーティーン〜あの頃欲しかった愛のこと〜」という映画を見ました
このCDと映画については、後ほど個別の記事にして書きますので、お待ち下さい
とにかく、大満足の1日でした

私のGW☆5/5 

May 06 [Fri], 2005, 7:29
やっと本日まで追いつきました涼のGW記
なんだかなー、これ読んでる人いんのかなって思ったり...だってカナリ自己満だしね(笑)
で、5/4は特に何もしなかった...と思うので(覚えてないんだろってツッコミはなしで)5/5の事を書きます
えーと、5/5は先輩の試合の応援でした
電車に1時間くらい乗って、ついてみたらなんと時間が異様にはやいちゃんと計算したはずなのに、なぜかはやかった...
って事で、友達と駅から会場校まで歩きました
そしたら、遠いのなんのって約1時間歩きました(それでも間に合ったんですけどね。笑)
そんで、会場校についたら先輩に「○○さん(私の苗字)達、歩いてたでしょバスから見えたよ」って言われました
で、試合は管理人の思い通り(最低)1回戦敗退で、1時前には帰ってきました
なのに、1時からのInter FMの"フジロック '05特集"聴き忘れましただ〜〜〜いショック

途中休憩(笑) 

May 05 [Thu], 2005, 19:51
私のGWのコトばっかり書いててもつまらんと思うので、途中休憩入れまーすこの次からは、また3個連続で"涼のGW記"を書きたいと思いますので、覚悟しといて下さいよ

はーてさて、何書こうかなと考えたところ、5/2にいくちんもBlogで書いてた(Link)FMについて書こうと決心(そんな大事じゃないけど)しました

私、4/30に携帯変えたんですけど、新しい携帯が嬉しいことにFMが聞けるんですよしかも、その場で気に入った曲の着うたがとれるっていうよく考えたねーauも。偉い偉い

で、昨日から聴いた曲を適当にピックアップして、履歴に残してるんですけど、ちょっとそれを書き出してみますね(太字は私が聴けて嬉しかった曲。笑)

5/4→→→Night Fever(Bee Gees),Encore(Eminem etc...),Mockingbird Song(Katie Melua),Blame it on the moon(Katie Melua),Hey Ya(Outkast),Again(Janet Jackson),Since U Been Gone(Kelly Clarkson)

5/5→→→,The Anthem(Good Charlotte)Speed Of Sound(Coldplay),Sk8er Boi(Avril Lavigne),The Kids Are Alright(Who),Ocean Avenue(Yellowcard),Joy To The World(Three Dog Nights),Come Get Some(ROOSTER),I'm Just A Kid(Simple Plan),Blue Orchid(White Stripes),I'm Not Okay(My Chemical Romance),Aerplane(Red Hot Chili Peppers),Rock And Roll All Night(Kiss),Beatiful Soul(Jesse McCartney),Rich Girl(Gwen Stefani),Only You(Ashanti),It's Over Now(Natasha Thomas),Let Me Love You(Mario),Up!(Shania Twain),Break You(Mrion Raven)

5月5日(Today)は子供の日って事で、インターナショナルスクールの子供達がセレクトした曲を流してて、私の好きな曲ばっかで嬉しかったです
で、私的に、マリオン・レイブンを流してくれて本当感動でしたマリオンのこのBreak You、とってもいい曲だと思いません私、大好きなんですよ〜

では、これにて休憩終了全然休憩になってないってツッコミはなし

私のGW☆5/3 

May 05 [Thu], 2005, 15:00
5月2日は普通に学校だったんで、5月3日のコト書きます
えーと、この日は家族で本町の繁華街の方へ行ってきました
店で服とか物色したんだけど、めぼしい物が無くて、3時くらいから行ってたのに5時過ぎには、もう繁華街に直行
梅蘭とかいう中華飯店に入りましたVVV6で梅蘭やきそばってのが紹介された店だそうで、すごい行列でしたので、6時チョット前くらいに店に入りました
で、私は梅蘭ラーメンをよそに、焼きビーフンを食べました(意外と庶民的。笑)結構おいしかったですよ
それでですね、その店カナリ有名らしくて、店内にいっぱいサインやら写真やら置いてあったんですけど、(よく悪趣味って言われる)私の好きなKABAちゃんの写真があってちょっと感動しました(笑)
あと、KORNってサインがあって「嘘だ〜」とか思いながらも、ちょっと洋楽アーティストのKORNを期待して、お父さんに聞いてみたら違いました(笑)まぁ...普通はそうだよね(笑)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像涼@管理人
» 衝撃 (2005年05月15日)
アイコン画像Sarah
» 衝撃 (2005年05月15日)
アイコン画像涼@管理人
» Butch Ryoker (2005年05月12日)
アイコン画像まぁ坊
» Butch Ryoker (2005年05月11日)
アイコン画像涼@管理人
» 途中休憩(笑) (2005年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kate_b_online
読者になる
Yapme!一覧
読者になる