Lunch

April 25 [Sun], 2010, 17:29
本日は、友人のお誕生日で、ゼックスでランチ決行
愛宕グリーンヒルズのバーラウンジが好きだけど、初の東京駅上のお店へ
今日は晴れていたので、皇居も見えて素敵でした!

う〜ん、やっぱ丸の内ラインはすき

そのあと、主人と沖縄旅行に備えて、ダイビングショップへ!
渋谷は嫌いだけど、老舗のショップは圧巻
どうやら彼もかなりテンションが上がったご様子。
なによりなにより

ここからは、
話は脈略なく変わりますが、悪しからず。

突然ですが、私の上司は極度のオタクです
というか、会社の人間は皆そろいもそろってオタクだらけです!
それについて書きたくて、このブログを始めました。
友達の間だけでとどめておくのはもったいない!

とはいえ、オタクって…って思っていたけれど、会社に入社して4カ月。
魂を売るとはまさにあのこと。彼らに敬意を払うようになりました。
因みに、彼らはゲームに魂を売っています。

ゲームなんて、社会悪だ!とも思っていましたが、
んなことはない。エンターテイメント業界においては地位が低すぎる。
そう思うようになりました。

ゲーム業界は変革期にありますが、オタクだけにとどまらず、
携帯ゲームなんていうあほなゲームにとどまることなく、
地位の向上に一役買いたいと思っています!

だって、すごいんだもん。
彼らの作るものは半端ない!

なぜって、魂をうっているから
職人なんだよね。

というわけで、SATC大好きで、ミーハーで、シャネルも大好きな私が、
ゲーム業界の片隅で、つぶやきたいと思います。
同時に私も成長日記にできたらいいな〜

先ほど、春樹の三巻読み終わりました。
4巻、あると思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kate_81
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kate_1003/index1_0.rdf