とある日の夜 

2007年11月13日(火) 7時34分
左手で自らのネックを押さえるうちのギターくんです

たく

(無題) 

2007年10月05日(金) 23時33分
ただ今晩酌中でございます!

明日は休日なのですが、この前やられた駐禁代を稼ぐため友達のところでバイトです。


まぁ普段の仕事はあまり疲れないから、休日は休まなくても平気なので頑張ってきます。

それではみなさんよい休日を…



ともつぐ

むかっ 

2007年08月29日(水) 20時30分
買ったばかりのタバコの姿。

バッグに入れてたらこんな姿に。

ボディブローを喰らったかのように完全にくの字にへし折れてます。

吸う気がおきません。でももったいないので召し上がります。


新曲完成しそうです。9月2日にやります。来る人は是非聞いてやってくださいね☆


あつし

小粋な店 

2007年08月09日(木) 23時48分
スタジオ後、卓の一生のお願いってことでスタジオの隣の居酒屋に入った。

卓「生ひとつ」

店主「はいよ」

あつし「おれも生」

店主「はいよ」

ともつぐ「ウーロン茶」

店主「はいよ」

たつや「コーラ」

店主「外で買ってきて」


こんな店は初めてだ。
当然客などいるわけはなく、店主1人に犬1匹そしてカテキン。


なんとも小粋な店だ。


☆ともつぐ☆

海! 

2007年08月03日(金) 23時27分
今日は地元の友達と一緒に御宿に行ってきました。

朝到着すると海上保安庁やらお巡りやら消防やらがいて、何かあったのかと海の家の人に尋ねると、きのうは波が強くて遊泳禁止だったらしいのですが、誰か海に入ってしまい行方不明になったと言ってました。

こんな話しを聞いてマジで怯えくさってました。

今日も波が強くて遊泳禁止でしたが午後から解禁となり無事泳げました。波が強くて恐いので浮輪は必需品でした。

台風のせいかクラゲがきちがいのよーにいたので、ビニール袋と割り箸を武器にクラゲ狩りをしました。周囲の人は完全に白目でした。

みなさんもクラゲと水難には気をつけて下さいね!


たなかあつし

復活! 

2007年07月19日(木) 10時40分
最近までHPが何者かにいたずらされて全然見れなかったけどやっと見れるよーになったよ(>_<)

魔法のiランドを使ってる人にはホント迷惑な事でしたね。今後二度とないよーにしてもらいたいものです。

そろそろ梅雨明けですな。早く海行ってみんなではしゃぎたいなぁ♪

あさってライブだから来れる人は是非来て下さいねー☆


あつし

☆祝☆素敵な一日 

2007年07月07日(土) 4時31分
本日は地元のBLOCKHEAD先輩Presents
『UP START』
に出させていただきました!

いや〜楽しかったぜ−

あっという間に一日が過ぎてしまいました。こんな風に毎日が過ぎていったら最高なのになーと思いました。



さて、一日を振り返ります。。


ライブハウスに2時に到着、カテキン一同は自分サイズの棺桶とともに楽屋で震えてましたとさ。

そうです、対バンがあまりにも大御所達だったため緊張と恐怖でカッチン鉱になってました。

今回の対バンは、BLOCKHEADを始め、DOLCE、TOTALFAT、CONCENTRATEです。

すげーよーまさかこんな日が来るとは…本当にBLOCKHEADありがとうございます!これからもずーっとずーっとよろしくです!!

んで、ライブ自体はというと、硬直の割にはそこそこの出来だった。もちろん個人個人課題は山積みだけど、楽しかったから良し!ライブは楽しければ良しですよ!

自分らのライブ終了後は純粋に客として楽しみました。だってかっけーんだもん!どこがどう凄いとかじゃなくて、どこもバンドとしての一体感がハンパない。聞いてて気持ちいー!素晴らし−!

特にレコ発ツアー中のTOTALFATは本気で鳥肌立ちっぱなし!
げらっげらっげら〜♪

うーん、最高!


UPSTART終了後はBLOCKHEADとTOTALFATとサイゼに行きました。ポチョがTシャツ履いて水持ってきてくれた気がするけどまあいいや。ギャーギャー騒いでメシ食ってワイワイ喋って笑って一日終わりっ!

ハイ、満足です。おやすみなさ−い☆

たく

久々に日記 

2007年07月02日(月) 23時07分
リハでした!いや〜全然ドラムたたけてねぇ!参る…(v_v)
個人個人問題は山積みだけど、最近そんなの関係ないくらい上がっちゃってます!なんたって今週はあのUPSTARTですから!気合いしか入ってませんよ!
あまりの上がりっぷりに、あつしはスタジオ内で大暴れするは、卓は練習中椅子を破壊するはで大変です(*_*)
とにかくライブは楽しんで完全燃焼するだけ!みなさまよろしく☆


写真はレイジさんと、最近メキメキと力をつけはじめた、ばけもんのごたるおっさんです。カテキンでは肉雪崩、ウォシュレット担当です。あとベース。

たつや

(無題) 

2007年06月27日(水) 22時28分
今日は池袋アダムでライブでしたぁ☆自分らなりに結構納得いくライブを出来ました!次は7月6日に越谷イージーゴーイングスでライブです。気合い入れて練習しなきゃです(>_<)

余談ですが、本番前に外でタコ焼き食ってたら、中国人の若い女の子3人組にいきなり写真撮らせて、と片言で迫られ私1人と女の子1人で写真撮りました。何が起きたのかよく分からなかったですが、とりあえず笑顔でピースしときました。結構かわいい女の子でした。チャイニーズガールもなかなか捨て難いもんですな。


あつし

VAVAとたつーや 

2007年06月26日(火) 21時05分
明日は池袋アダムでライーブ♪馬場君必死に練習中!

頑張るぞーぃ☆


あつし
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像石塚
» (無題) (2007年07月09日)
アイコン画像あつし@カテキン
» 養老乃滝にて☆ (2007年05月11日)
アイコン画像ゆい
» 養老乃滝にて☆ (2007年05月11日)
アイコン画像ゆい
» ひなたぼっこ。 (2007年05月01日)
アイコン画像あつし(カテキン)
» (無題) (2007年04月29日)
アイコン画像ゆい
» (無題) (2007年04月29日)
アイコン画像ゆい
» (無題) (2007年04月25日)
アイコン画像ヒトラー
» (無題) (2007年04月19日)
アイコン画像みゎ
» つらいよー(:_;) (2007年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kate7892
読者になる
Yapme!一覧
読者になる