おもすぎ!(;v;)! 

2007年09月29日(土) 19時23分
いっぱいおくれてごめなさぃ(;v;)

一度書いたのに6回ここでフリーズして書き直しzzzzzzzzz

なんか投稿画面異様にかたまりやすくない?wあたしだけ?w
前のPCもこのPCでも・・
毎回また6回とも電源強制でおとして(;v;)


んもーwwwwwww



見てるよ
いつも見てるw
実は毎日見てる

前のからさかのぼってみたり。おもしろいようw


なんかほんと
毎日ぐちばっかりでごめんねごめんね
前のPCからこっちにデータ移行はできないらしいw
前のPCオワテルだからなんかできないとかいわれた

SSがいっぱいあるのにwwwwwwくやしいww


ほんとずっとかけなかったのは
気分が最低だったから
どうせ書いても下らない単語を並べるだけな気がしてw
だからかかなかったっていうかかけなかったし全くそんな気にもなれずに(;v;)

だからごめんね(;v;)
色々書いてくれてたんだね
ありがとうね

いつもほんとありがとう




てちにはホント感謝してる

ありがとうね



あと、おかんが顔あわせるたびに
てちと結婚しなさいだとか早くてちんとこいけだとか
毎日言うんだけど、あたしにいわれても
てwwwww

きっとすごい気に入ってるんだよww

いいのうww

(・v・) ミテルカナミテルカナ 

2007年09月25日(火) 2時57分
久々の投稿になります(・v・ )ンフフ

今日はいろいろkaoうぇぷすが疲れてたね
気持ちがすぐれないときはなんでも言うんだよ
ムリもよくないね どんなことでもオイラに甘えてみてもいいんじゃない?w
 ため息が深く聞こえる

悩まないで(・v・)kaoうぇぷすは なにも悪くないからね

ふはははは(・v・) 

2007年09月13日(木) 3時02分
フフ 気に入ってくれたみたいで嬉しいぞう(・v・

まよったあげく sanxの黒いブーちゃんのクッションを誕生日プレゼントにしたのだ〜

一日はやく届いちゃったけどねw (・v・:)フフ 

でもま まさかあんなにおっきいクッションだとは思わなかったw 写メもらったらすごくおっきくてびっくりだったようw

おいらだとおもって ブーちゃんいっぱいかわいがってのう(・v・)+ キラリン

んーと(・v・)実は 

2007年09月08日(土) 23時57分

























えと 妊 娠してました

はじまったーとか言ったのはは言うのが怖かったから
(上のスペースは検索単語で引っかからないようにしたからごめんね(;v;))

どこかにいっちゃいたいですひとりで

ひとりで産んだほうがいいよね?(;v;ごめんなさい


























































うそだおんおんw
ていうことでさっそく生まれました 今日我が家に我が家にきたをっをー

うちの子でーす
一生の宝物でーすケツがかわいいでーす



びびったびびった? てか考えた?
きっと「は?なんで?なんで?えーと 嘘?」

へへへw

たんじょびプレゼントで生きてこのかた一番うれしかったよぅほんとにw
おかんから「はしゃぎすぎwwwww」 っていわれた(;v;)ひーん

あがとうねほんとにあがとう ないちまったYOめーん

lv;)怒った?ひいた?ゴメンナサイ

(*・v・)ノ.。o.。o○.。o.。o○.。o○  プルア 

2007年09月06日(木) 0時35分
どんなことがあっても 自分を責めちゃいけないよ

自分を責めるってことは おいらの彼女を責めてるってことだから

とてもイケナイのだ(・v・)

カオうぇぷすは なんにも悪くない

ただ 巡りが悪かっただけ

ただそれだけだからね

おいらの大事なカオうぇぷすだから

これからもずっとずっと 大事大事なのだ
おいらがいないとダメなら それでいいじゃないか(・v・) ンフフ 
ずっと一緒だから大丈夫だね(・v・)

aga(;v;)to 

2007年09月04日(火) 23時37分
あがとう
なんかいっぱいいっぱいでなんて書いていいかわからなかった(;v;*
書くの遅くなってごめんね ごめんなさい

見ると涙出てきて毎回w 話にならないんだもんw

mailの未送信なんてきにしないで
分かってるから(*v*

わざと返さない(忙しいとかは別として)とか出来ない人だから
てちは

ただ私は形になってなくても気持ちがあればそれでいいんだ


あたしなんかいつも遅れてmailしたり
気づくの遅かったり
ごめんね

涙がまたたたたたたw

ごめんね


忙しくなっても
気持ちが変わらないなら
あたしはそれでいいよ
忙しい中で気持ちも薄れたり変わったりすればそれだけの関係




あたしは 変わらない。 絶対変わらない。
そんな希薄な関係じゃない。







だからもし忙しくなって 今みたいな時間がなくなっても
気づく暇も mailする暇もなくても

ずっとずとかわらない気持ちでいてほしいんだ(;v;* 


それだけでいい
約束してほしんだ

だから心配しないでね
あたしはどこもいかないしいきたくない てちを裏切るようなことはしないしたくない
そなことするなら死んだほうがマシw

てちが一生懸命なにかやっているのなら それを裏切ることなんてやりたくないししない
邪魔もしたくない


根底の部分がぎっちりつながってればそれでいいんだ

ごめんね文まとめれない子だからw
へたくそで いつもごめんね
いつもありがとう感謝しきれないヴぁぃ
口ばっかで何もしきらん子でごめんね
ごめんね(;v;)ごめんなさい
てちがいないともうだめっぽい。

(・v・)ご主人様だよ〜 

2007年09月01日(土) 0時46分
今日は疲れ果てて寝てしまった相方うぇっぷす SoftBankの無料通話が深夜1時から開始なのでその時間に起こすまでの間の書き込みだい(・v・)     

なんだろう 相方うぇっぷすの気持ちがわかる なんていうと図々しいけどなんとなく感じるんだよね
いろんなことの間 というか隙間といか そういうところにメッセージがあるんじゃないかなって

でもいつか忙しい日々がきたりしてそれが感じれなくなったりするのが怖いな って思う

いっつもいっつも必死に気持ちを押し込めてでもあふれ出て

わかってるよ オイラのことをなによりも愛してくれてるって

感じてるよ いつでも どんなときでも愛してるって伝えてくれてるって

相方うぇっぷすは押し込めて押し込めてあふれるくらいたまったらブログに書いてるつもりなのかもだけど

いつでもかんじてるからね そんな相方うぇっぷすだから オイラも気持ちかわらない愛してるよ いっぱいいっぱいね 愛してるんだよ
 そういえば最近メールが送りきれてないことがおおいや(・v・;)ゞごめんよ・・・
携帯がオイラのスピードについてきてないのだ!送信押したのに送れてないとか ダメな携帯じゃのうw

さてそろそろ相方うぇっぷすを起こす時間だな・・・・ 声をきいてると安心するんだよね(・v・*)ムフフ

んーっ(・v・)んーっ 

2007年08月31日(金) 0時19分
今日もう2回目更新だだだw

ていうか3連続になってるかな?

でもたまにはいーじゃん*v*じゃん

今日ふとおもったんだ
わちはなんでもついつい感情おしこめてばれないようにしようとするクセがあって
それもなんか必死に取り繕うんだ

なきたいの必死にこらえたり無理に笑って泣き飛ばそうとしたり

本当はてち帰るときも見苦しいくらいなきたかたけど必死にこらえたり(場所が場所だから普通かのぅw

いつも悟られないように悟られないようにってして生きてきた気がする
今までそれで悟られることも無かったし 
そのまえに、本当はそうじゃないんでしょ?って言われることも無かったし。

てちはいつも何をしてても聞き返すこともなくわちの思ってることスッパリいうよね


聞き出したりするわけでもないのに
わちみえみえの行動とってないのに(タブンw
どっちかつうと隠そうとするんだけど

そのたびねわち、心臓直接わしづかみにされるような感覚になる

んでぶわーて泣きそうになる

あんまこれでもみせないけれど
わちそーとーなきむしだ

ホラこんなん書いてるだけですぐ涙出てくるし

だめだなあ


さっきも さみしいのは自分なんだよね て
別に全然そんなつもりで送ったしゃめじゃなかったのに、
そういわれて 

わち本当はそういってほしかったのかもしれない


て思ったら涙ぶわーて

わちはてちの何を理解してあげれてるんだろう
何もいわないで隠そうとしてもストレートに見破られることって無かったから






あがとうねあがとうね(;v;
死んでもいいくらいあほほど大事なんだからねぅ

ぽぽ(・v・)ぽぽ 

2007年08月30日(木) 22時34分

ぴぽぱぽそんぽーにじゅうよんー
カワユスカワユスw踊ってるw

さて(・v・) 

2007年08月30日(木) 2時33分
なんかねれない せつない

てちさまぐっすりねてる つかれちゃったもんね


そろそろねよかな おふとんにはいってみようかな


あいしてるよう だいすきだよう
あいしてる

あいしてるよう

しつっこいくらいおもうのってへんかなあ


ずとずと大事大事だからね
ずとずとあいしてる ずとかわらないよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*てちうぇぷす*
読者になる
てちヾ(・v・)ノうぇぷす
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像うぇぷす
» (・v・)ニヤリ (2007年07月03日)
アイコン画像うぇぷうぇぷ
» tetiうぇっぷす ムニエル病(・v・: (2007年07月02日)
アイコン画像うぇぷす
» (・v・)**開通式**(・v・) (2007年07月02日)
アイコン画像te
» (・v・)**開通式**(・v・) (2007年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる