健康診断 

April 04 [Wed], 2007, 23:59
今日は健康診断&成績交付に学校へ



体重減ってたちょびっとだけど

血圧低め
朝起きれないのはこのせいね
しょうがないのよね



成績は・・・
必修科目を落としてた

あっちょんぶりけ

ある科目は3回も履修しているのに、また落としてた
今年で4回目

本来なら卒業しているハズの人間が、2年生に混ざって授業を受けるって・・・

あっちょんぶりけ

前期は週3で登校です



今日は定期は落とすし、
とんかつ定食の一口めをおもいっきりとんかつからガブついたら

「一口めからとんかつ食べる女のコ、初めて見た
普通は味噌汁とかからでしょ・・・」

みたいなこと言われるし・・・

踏んだり蹴ったりとはこのことを言うのね・・・

私らしく 

April 03 [Tue], 2007, 23:59
昨日、百貨店Tの面接が失敗に終わって
持ち駒がひとつ減ったと思っていたら、
今日、アパレルNから書類選考通過&
一次面接のお知らせのお電話をいただきました

私服でおいでくださいとのことで、
センスが試されるかと思うと冷や汗ものです

一体、どんなお洋服で行ったらいいのか?
その会社っぽいお洋服を着て行くべきなのか悩みます



私は現在、多くの企業を受けているわけでもないし、
アパレル関係の企業のみを受けているという状態で、
このままで内定をもらえるのだろうかととても不安でいっぱいです

でも不安は就職活動をしている人みんなが
多かれ少なかれ抱いているキモチであると思うし、
内定をいっぱいもらうことが目的ではありません

2008年4月に入社する企業に出会うことが就活のゴールです

周りが内定をもらったりしてくると焦ったりもしてきますが、
私はB型マイペースぶりを発揮して
私らしく進んでいくしかないかなと思っています

ご縁のある企業と出会えますように・・・

サクラ サカナイ 

April 02 [Mon], 2007, 23:59
就活が終了したらブログを始めようと思っていたけど、
一向に終わりそうもないので今日から就活も含め、
その日のできごとを綴っていきたいと思います
どぞ、よろしくおねがいします



今日は百貨店Tの二次選考(集団面接)

履歴書持参で、昨日の夜に書こうと思っていたらやっぱり寝てしまい、
今朝起きてから急いで書いて、なんとか間に合った

まぁ、こんな調子で苦手な面接がうまくいくはずもなく、
数少ない持ち駒がまたひとつ減ってしまいました

面接失敗しながらも、たいして落ち込んだりしないのは
企業に対しての私の想いはその程度だったということなんだろうなぁ



その後、桜を見に千鳥ヶ淵へ

私はあまり桜が好きではないけれど、
ボートに乗って見た今日の桜は一生忘れないだろう
Yapme!一覧
読者になる