ポチり 

October 10 [Wed], 2007, 0:47
このギルフィーのアウターを取り置きしてもらいますた!
ウスス。
黒と白があって悩みましたが着てみるとカーキがかわいくて似合ってたのでカーキ☆★


またまだ欲しいものたくさんだけど厳選しまっす(〇`・ω・´〇)!!買い物上手になりまっせー

雨と嘘 

October 08 [Mon], 2007, 23:39
今日ミスしました。怒られました。泣きそうになったけど泣かなかったあたしは大人です!

前のカルテなんて見直す余裕ないっすよ。緊張で汗ダラダラで。


ごめんなさいよーーーーー!!

そいえば 

October 06 [Sat], 2007, 23:36
今日デパ巡りしてて、「美容部員の方ですか??」とか聞かれて嬉しかったぴょん(^_-)-☆

ウスス 

October 06 [Sat], 2007, 22:34
予約しちゃったよーん!
ルナソルのクリスマスコフレ★☆
去年は好みじゃなかったから買わなかったけど、今年は祭にのれるゼーヽ(o′∀`o)ノ♪
楽しみっ!アイシャドーが上品で冬な感じなブラウンでよかったのよん(*^ω^*)

あとは、Diorのリキッド試して次の給料で買うつもり☆

久々デパート巡りしてウススでした(*´σー`)

にくたらしい 

October 06 [Sat], 2007, 21:27
この肉が憎たらしい!
ムキーーーーーーーーッ

あ、なんかダジャレになってる!
にく が にく たらしい!

(笑)


ひざから上がもう脂肪たっぷり!
まぢやばいっす…

モデル風なわたし 

October 05 [Fri], 2007, 18:17
雑誌撮影な感じで撮ってみますた!

(笑)

ジゼル 

October 04 [Thu], 2007, 23:32
このモデルさん足細すぎ!!
すごいっすわ…

そんなみぽりんは一時間前ぐらいに芋ケンピを食べまじだ。
ごめんなさい(:_;)まじダイエット再開しないとやばすぎる

なんだかんだ 

October 04 [Thu], 2007, 2:05
お給料の使い道について前の日記でいろいろ語ってますが、
全部使い切りましたからね(笑)
買ったものは明日あたりアップしますー(^_-)-☆

あと、衝動で前髪を切っちゃってしかも切りすぎて。確実にノリは中学生っす(笑)
そのままじゃおかっぱ頭で、これじゃ働けねぇ!と思いパーマかけますた(*′艸`*)
ちょい前の柴咲コウさんみたいな感じですがな★
まぁ気が向けばアップします♪


最近、有言実行じゃない自分がいやです

久々に 

October 03 [Wed], 2007, 17:18
ムカピーきました。
マンモスむかピーです。

あー。まぢいらつく
でもあいつのせいで手首切るなんて馬鹿らしいからぜってーしない

注入! 

October 03 [Wed], 2007, 11:15
ビタミン注入(*´ノз`)ノ

ニキビが出来ちゃって(:_;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kate-mikko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-自分磨きっす★☆
    ・ダイエット-余計な肉はいらないZE!
    ・ファッション-ケイティ、にこたん大好きよん
読者になる
こんちわ〜っす☆★
けっこう濃いキャラなんで注意してくださいねん♪

自分磨きが趣味です。
かなりキテます(*´ノェ`)コチョーリ
雑誌は、gisel Scawaii 小悪魔ageha fashionNews なんかを読んでまする。
カフェ行くの好きです。落ち着く(・ω・pq)


そんな感じでよろしくお願いしますね(^ω^)
最新コメント
アイコン画像アヤヤン
» 薬漬け (2007年09月17日)
アイコン画像アヤヤン
» じょいふぉー (2007年09月15日)
アイコン画像ミク
» 神なアイシャドウ☆★ (2007年09月13日)