どうしよう。 

May 06 [Sun], 2007, 1:45
院進学為にGPAあげなきゃ

デザイナーズ学院の夜間に行こうか?

学費の70万はどうするの?

今のバンドは?

院の時の生活費は?

ホントどうしよー

願い。 

May 04 [Fri], 2007, 19:22
私は唯、誠実で真剣で正直でありたいと思う。


まぁ、そんな事が簡単に許される社会では無いと思うが...。


だから、私は周りの暗黙のルールを知り、それに従う振る舞いと発言をする努力を日々し続けなければならない。

『出る杭は打たれる。』

と言うヤツだ。


「今の時代は個性が大事だ。」

とか

「ナンバーワンよりオンリーワン」

のような言葉が何かのキャッチフレーズのように言われており、そういう面もあると思うが

島国である、日本にはさっきの諺の方がふさわしい気がする。


『ルールあってこその個性』

であり、

『個性=自我の露呈』

ではないが...。


そこら辺が凄く曖昧にされていると思うし、説明されてないと思う。

だから、錯覚を起こすのかと。

まぁ、私だけかもしれないけど...。



神は一体私に何を求めているのだろう...。

無力感。 

May 04 [Fri], 2007, 18:40
昨日から、無力感を感じている。

と言うのも、高校時のバンドのボーカルの現在のバンドの曲を聴いたからだ...。


彼は欧米の血が入ってるので英語が得意であり、またルックスも良く、ファッションセンスは抜群に良い。
また、学年で良い意味で目立つタイプだった。



私も何度か彼と買い物に行き、影響を受けたものだ。
その時、覚えたショップは今でもよく足を運ぶ。
cannabisやfactoryである。
まぁ、でも私の場合、別に雑誌に載るわけでもなく、異性にモテるわけでもない。
せいぜい良くて、ファッションに興味を持つ人が少ない理工キャンパスで、極たまに他人に評価されるぐらいだ。

それも、お世辞かもしれないが...。


母校では、当時、部活の先輩(2コ上)と学内で最もギターの上手い同級生(彼については、また話す)
が卒業と留学の為いなくなったので、おこがましいようだが、私がギターの腕は1番になった。





気が乗らなくなってきたので、またの機会に続きを書きます。

blog作成の理由。 

May 04 [Fri], 2007, 18:15
blog作成の理由は至ってシンプルである。

@)自己の考えを記録しておきたいから。

A)感情の吐き出し口が欲しかったから。


ともに

「ノートに書けば良いのでは。」

と思われるが、ブログに書くことにより、他者に見られるので

『他人に話しを聞いてもらってる。』

ような錯覚が起きる。

この為、A)の目的がより果たされる。


以上が理由である。


ので、当ブログは自己の勝手な見解を書くので、

ご理解いただきたい。



この文面を書くに当たり、自分の語彙の無さ、表現の乏しさを痛感する...。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケイト
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
私は中堅私大のモテない・さえない学生です。

某国立大に落ちたにもかかわらず、未だデザイナーになる夢を諦められず、何も行動せず、ウダウダした日々を過ごしております。

こんなネガティブ思考を遺憾なく発揮し、自己・物事に対する自分の考えを書いていこうと思います。

ので、ヨロシクです(^^)

あっ、俺のコト知ってる人見てたら、心にしまっておいてくださいね(笑)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる