工場見学ツアー
2013.10.17 [Thu] 15:53



この前は前から行きたかったアサヒビール工場に。
工場見学ツアーに行ってきました。

いんやぁ〜おもしろいのね〜ビール工場の見学て。
作る工程があんなに分かりやすく説明されるなんて素敵。

大人になってからみるベルトコンベア的なのも高まりますね。
日曜日だったんで動いてはいなかったんですが。

終わった後の生ビールを飲むとこもたまらんかったし。
生ドライと黒生ドライを堪能してきました。

これから休みの度に工場見学ツアーに行ってしまいそうです。

寝ぐせ直しは新しいのを使い始めてからいいかも。
 

早めの時間からひっかけてます
2013.09.16 [Mon] 16:56



台風も過ぎ去って夕方になるともう大丈夫ですね。
晴れ間も見えて、風も嘘みたいになくて穏やかな天気で。

12時間前の天気とは真逆の天気でびっくり。

リゲルグランドは台風だったもんで行けなかった。
あの暴風雨の中では出かけられないですよね。

仕事だったらまだしも。というか仕事でもあれだし。

せっかくの休みだし、今日は早めの時間からお酒飲んでます。
しかも、@ガストでww

ガストはサイドメニューが安いし、けっこううまいからいいんです。
300円居酒屋に行くのと変わらないんですよね。

何よりも我が家から近いのが一番のポイントですな〜
 

気合を入れてからのラーメン
2013.07.11 [Thu] 16:44



今日はあっついけど、お昼は気合を入れてらーめん。
煮干し醤油らーめんってやつですね。

ここのらーめんがまたうまいんだなぁ〜とっても。
すごく好きなので真夏で暑くても通っちゃいます。

醤油・塩・油そばのサイクルだから次は塩かな。
夏限定の冷やしとか始まったら嬉しいな〜

ダンディハウスに今日も行ってきました〜
こないだ楽天から優待チケットをもらったので。

楽天もそういうマーケティングでうまいことやりますよね。
誕生日チケットなんて送られてきたら開封するし。
 

たらこやきそばなペヤング
2013.06.13 [Thu] 16:00



今日はペヤングのたらこやきそばゲットしました。
いや〜このショッキングピンクなペヤングのパッケージ。

さすが、攻めてますよね〜目を引きますもの。
ペヤングのこのパッケージの戦略ってうまいですよね。

どのカップ麺よりも成功していると思います。
まだ食べてはいないんで、楽しみだな〜

よ〜く見るとイタリア的なカラーも入っているし、やはりたらこスパ的な感じなのかな。

一応、たらこやきそばと書いてありますが。

アサヒのエビオスを飲むようにしています。
代謝のアップとかにいいらしいんではじめました。

ビール酵母がミソになっているようですね。
 

大盛りのチキンカツ定食
2013.04.12 [Fri] 16:10



今日のお昼はチキンカツ定食をいただきました〜
写真でも見ての通り、大盛りご飯です。

チキンカツとご飯・・・昔から食べているこの組み合わせがいいんですよね〜
とっても美味しかったです(^o^)

やっぱりお肉とご飯を食べると元気がでますね。
これだけのご飯を食べたらDBまっしぐらな感じですけども。

ベジーデルを今月からはじめたんですよね。
デトックスとかダイエットに興味があったので。まだ効果がわかりませんが。

今年はたるみのない体を目指したいものですw
 

久しぶりの王将に高まる
2013.03.13 [Wed] 16:34



今日のお昼は王将に行ってきました〜。
4〜5年ぶりとかなり久しぶりの王将に高まりましたね〜

牛骨ラーメン + 半チャーハンセットです。
もち餃子は1枚ついてますね。

これがまた美味しかったな〜とっても。

このセットで900円て安いですよね。
ボリュームもなかなかだし。

ん〜下手にマックとか行くより全然いいですね。
まぁ比べるところじゃないんでしょうけど。

お腹の満腹具合だったらこっちのがいいし。

マキアレイベルも帰りに購入できたんでよかったです。

 

町田にいたので
2013.01.16 [Wed] 16:03



今日はお昼時に町田にいたんで、町田商店へ。

味玉、ほうれん草・海苔増し・固め濃い目という
通って通って、導き出したベストのトッピングで注文です。

もちライスも一緒の頼んでます〜♪

いや〜これがまたとても美味しかった〜
やっぱり間違いがないですよね。町田商店系は。

このほどよい醤油と豚骨の味わい・・・クセになりますね。
すっかりはまってしまっています。

今日もバッチリ満足させてもらいました〜

今晩は日テレでシェアハウスの恋人があるから、早く帰らねば。
 

ハンドクリームを買ってみましてw
2012.12.14 [Fri] 16:38



昨日はクリエイトでハンドクリームを買いまして。
30代 血圧が気になる人に人気のサプリと一緒に
買って帰ってきたんですよね。

このももの花はかなり効果があるそうで、
ラジオで口コミが寄せられていたんですよね〜

手袋をして保湿をするとかなりいいんだとか。
手袋は今日買ったので試していようっと。

ガサガサで固くなった感じの手先が柔らかくなるといいなぁ。
今晩使ってみて、朝が楽しみです。

さて、今日も定時まであと少しだし、がんばろ〜っとw
 

モリモリのタンメンを・・・
2012.10.15 [Mon] 16:45



今日のお昼は二郎を思わせるような大盛りタンメンでした。
誘惑に負けて食べてしまいましたね〜。

前から気になっていたので、ついついww

いくらダイエットにいい、代謝を上げる サプリを飲んでても
ダメですよね。これだと。

許容オーバーって話だと思いますもの。たしかに。

しかし期待をしていた通り、このタンメンのボリュームはすごい。
そして味も間違いないかんじです。

けっこう辛いので、汗を拭く用のタオルは必須です。

ん〜かなりお腹一杯になったので、今はお腹が重たいです。
これは今日は夕飯はいらないかもな〜
 

濃厚味噌つけ麺でお昼
2012.09.14 [Fri] 16:51



今日のお昼は麺が食べたくってつけ麺を食べてきました。
ここのお店の味噌はとにかく濃厚で美味しいんですよね。

冷たい麺はさっぱりしているので組み合わせが絶品でして。
やっぱりまだこれくらい暑いとつけ麺に限りますね。

さてあと1時間で仕事から解放されるんですよね。
その時間を心待ちにしていましてw

明日からの3連休は全部予定が入っているんですよね。
とりあえず明日はサマーランドに行く予定でして。

ソイエで今日は処理をしないとなぁ。

ちゃんと晴れるかが心配ですけど大丈夫そうで安心しました。