まじ自分・・・ 

February 20 [Wed], 2008, 23:49

いい加減にしてほしいわ。
大概にしてほしいわ。

こんなにフラフラしてる自分生まれて初めて!!!

でも今なによりも思うことは
店長さんに会いたい
店長さんに会いたい
店長さんに会いたい
店長さんに会いたい





一度のきっかけでどうしてここまで気持ちが戻る。。。てゆーのか
盛り上がるのでしょうか。

あたしは、もうすっかり忘れてたつもりなのに
そんなことなかったの??

もういやです。結局あたしは1年近く彼を想い続けてきたのですか・・・??

あーーーーーーーーーーーーーーーーもうなんっっにも考えたくない!!!!!

しかも怜くんも最後の日記とかって書いてたし・・・。
もういや・・・


こんなに自分がフラフラ最低な人間だと思わなかった。
もっとしっかりした人じゃなかったの!?


調子にのりすぎですね、地に足をつけましょうか。

なんだか無性に書きたくなった 

February 20 [Wed], 2008, 2:14
悲しいことは
私がどうしてこんな感じなんだろうって思うこと。

嬉しいことも悲しいことも
どうして全部悪いことのように考えるんだろう。

いつも笑顔でいることを心掛けているだけに、
心の中ではこんなことしか考えられない自分が
上っ面だけで生きているような気がしてたまらないです。

でも、そんな想いも全部聞いてくれる人がいて
その人はこっちから連絡しなくても、
あたしが悲しい・辛いって感じるときに
まるでテレパシーで通じてるかのように連絡してきてくれて
「どうしたの?」って聞いてくれる。

あたしの声を聞いて様子を察してそう言ってくれるんだと思うけど、
それがたまらなく嬉しいってゆーか、ほっとします。

こーゆーのを「親友」って言うんでしょうか。

それが、あたしの高校生活3年間を費やしたあの人です。
今でも大好きだし、心の底から無条件で支えたいと思ってます。

でも恋愛の好きとは違うんだよねー
だから良いんだと思う。

私たちが男女間でストイックな関係を永遠に保ち続けられるのは
きっとそうでないと、今の関係が崩れるってことをお互いがよく理解してるからだと思います。

ありがとう。

そりゃあね・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 3:20

そりゃあ心配にきまってるじゃん

ずっとずっと大好きだったんだもん。
ずっとずっと応援してきたんだもん。
それ以上にずっとずっと励まされてきたんだもん・・・。

でもでも、結局は励ます言葉も全ての応援の言葉も
手紙や言葉にすれば、やっぱり自己満になるし、
正直なにをどうこの気持ちを伝えればいいのかがわからないの。

だからあたしはずっと待ってることにしたの。
彼が自分の「居場所」だって「家」だって言ってる場所で。

いつ彼が帰ってきても笑って迎えてあげられるように
あたしはずっと待ち続けることくらいなら、それくらいならできるから・・・。

東名阪ツアーが中止してもかまわないよ。

もしもう唄えなくなってしまったとしても、
怜が生きていてくれればそれでいいよ。

でもやっぱり唄って欲しいって思うけど・・・
でもでも、怜が唄うことに自分の生きることとを重ねてるなら
あたしは怜がまた元気になってくれることをずっと待ってる。

はっきり言って怜の唄がないとダメだよ。
思い返すと、あたしの楽しいとき悲しいとき全ての場面で
brqとか蟹の唄があって、
怜の詩が、怜の声があたしを助けてくれたし、一緒に笑ってくれてたの。

でも今のあたしには怜がバロのメンバーが、蟹のメンバーが
残してくれた音楽がたくさんあるから、
それを聴いていっぱいいっぱいいろんなこと頑張るから、だから

今はゆっくり休んでていいんだよ。
何にも不安に思うことないんだよ。
プレッシャーに感じることないんだよ。

大丈夫だよ、みんな怜のこと大好きだから。
大好きだよ。

ふぅ〜 

May 03 [Thu], 2007, 5:16
久しぶりに日記を書いてみる。
明日からちょっとPC触れなくなるし、ここらで自分の気持ちを吐き出しておかなくちゃ。

まず、この間有楽町に行きました。
夕方で、人がいっぱいいて、
あたしが待ってた頃の風景とはまるで違ったけど、
大丈夫だった…多分。
鳥肌立ったけどww

でも、うん大丈夫。
もう好きじゃないとか忘れたとかそんなんじゃなくて、
ひとつの思い出として消化できた気がする。

でも、まだ好きだけど…多分。
思い出さない日はないし、会いたいとも思うから。

でもね、今日遊んだ友達に彼の機嫌の悪いときの話を聞いて
すっごい笑っちゃったΣ(ノ∀`*)
だって、本当にそんな感じなんだもん。
それもだし、自分が彼のことをどれだけ美化してたのかって事にも気づけたw今更w

こーゆーのも彼にとっては重たかったのかなぁなんて思うけど、
でもあたしの前では信じられないくらいシャイだったよ!?w
もーはっきりしてよ!!って思うくらいww

でも一緒に過ごした思い出が変わるわけじゃないし、
なんとも思わない。変わらない。キレキャラでもww
「ありがとうね」ってちゃんと耳に残ってるし。


話変わって、今あたし何してんだろう・・・ってめっちゃ思う。
ぶっ細工とかじゃなくて本気良かったって思うけど、
言ってる事の信憑性がイマイチ…。
信用していいのかどうかもまだわかんないし…。

それに付き合ってることにされてるし…笑
どうしたらいいもんか。

てゆーかあたしって本当に好きじゃない人には冷たいなって思った。
てゆーか興味がまるでないな。
好きとか可愛いとか言われても全然嬉しくないし。嘘つけって思ってる。

よく、男に可愛いとか持てはやされるとあからさまに嬉しそうだったり、
私はもてるんだから当たり前みたいな子いるけど、
ある意味羨ましいわ。前向きで。てゆーか人生を全力で生きてる感じするw

この冷めてる性格をなんとかしたい、少しだけ。


とりあえずいつもは寝なくても大丈夫な頭が今日はおかしいのでコレくらいにして
飛行機で爆睡だなこりゃ。

どうしようもないこと 

April 21 [Sat], 2007, 4:31

ってあるんだよね〜仕方ないんだよね。
でもそんなすぐには消化できないんだよね。

有楽町で乗り換えができません。
できるんだろうけど、行きたくない…。

明日の銀行の説明会は浜松町で、有楽町で乗り換えがあるから
キャンセルした。

違う乗り換えで行けばいいのにwww

でも有楽町と秋葉原にはいけない。
まだいけない。

思い出すのが恐い。
思い出して悲しくなりたくない。
切なくなりたくない。
寂しくなりたくない。

会いたいよぉ。。。
できる事なら今すぐ電車に飛び乗って高松に行きたい。
イオン高松にwww
もうプレオープンしてるし。
話せなくていい、顔を一目見てとんぼ返りでいい。
でもそんなの気持ちわるいじゃん…。
だからしないけど。

でも学生のうちに一人旅したいな。
四国に行こうかな。それとも岡山がいいかな。

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もう!!!
引きずりまくりじゃん!!!!!!!!!

こんなのいやだぁ。
でもメールはしない。
大丈夫…。電話もしない…。

でも会いたい…つらい…。
はぁ。もう寝ちゃおう!!!!!!

今日思ったこと。 

April 15 [Sun], 2007, 2:24
今日はバイト先にシフト出しにはるばる行ったのに、
メールでいいんだよと言われ撃沈した(笑)

でもシフト作ってる人のアドレス知らないし
まぁ無駄足では無かったんだけど(・ω・;)

それにしてもあたし,
オープニングメンバーのくせにまじで使えないなと思ったね。

うちの店舗管轄のSVの顔知らないし、
ベーカリーは疎かレジ締めもできないし、
作り方が怪しいドリンクも何個かあるし…(ぶっちゃけ分量適当に作ってるのとかある)
後から入った学生の子の方がよっぽど頼りになるわ(´・ω・`)
高校生も含め。まぁこんなもんだわな。

就活で月4回くらいしか入ってないし(いいわけ)。
そしてこれからもです。
就活が終わっても増やしません。
ここではぎちぎちに働きたくありません。
いい感じにゆる〜くやってきます(^ω^)

お荷物にならない程度にやるおっおっ(^ω^)


なんかバイト先落ち着くわ(笑)
メンバーノートとか日報とか読んでるだけで楽しいし(笑)

今日は仕事入ってないのに暇だから店内の掃除だけちょっとして帰ってきた(笑)
偉い!!笑
うちの店新しいのに若干汚いのはなぜ(・Α・;)

そうそう!!
りんかい線の若い駅員さんが、
あたしの顔を覚えててくれたのか
通行証見せる前に開けてくれたのが嬉しかったです☆

これからも幽霊バイト続けていきます。


何にも悲しくないし、むしろ心がほっかり暖かいです。春だし+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あたしはこんなに前向きで明るい性格なんだって実感したのは生まれて初めてか
も。
きっとこれもあの人のおかげ。あれもこれもどれも全部。
そう思えることすら幸せ。幸せだなぁ。

何にも変わらない、全部元に戻っただけ。
ただ、それだけのこと。

彼のこと考えない日はないし、思い出さない日もないけど、
全部彼がいない日常に戻っただけなの。大丈夫。

あたしは強いし、明るいし、前向きだし、笑顔でいられる。

彼を自由にさせてあげなきゃって思うからもうメールもしない。
でも好きでいる。これは変わらないこと。

好きでいる代わりに迷惑はかけないの。

まだまだ日は浅いけど、
こうやって笑ってればいいことあるかもしれないし、
悲しい顔したり悲しい言動してたらどんどんブスになっていっちゃうからさ。

有楽町ではまだ降りれないし、秋葉原にも近づけないけど、
いつか忘れるんだろうな。忘れたくないけど…。

誰と会って、誰と話しててもあの人以上にカッコよくて魅力的な人なんていない
って思っちゃう。
それもいつかは変わっちゃうのかな…
今彼に会えない寂しさよりもなんかこっちの方が寂しいな。

でもあたしは大人になったなーって思う。
縋らなくなったし、頭でちゃんと理解できるようになった。
仕方ないことってあるんだなぁって気づいた。

他はいつもと変わらない。
あの人を好きになる前の日常に戻っただけ。

ただ、それだけの毎日。

まだまだ頑張る私。 

April 09 [Mon], 2007, 16:07
「私、まだまだ頑張る!!」とはちょっと違う。
まだまだ頑張る私、で一つの名詞ね。

まぁいろいろ…笑

例えば郵便局とか。だいぶめんどい!遠い!
その前にコンビニよってコピーもしなきゃ。

そして最近お取り寄せグルメが好き。
でもお取り寄せはしないの。お金ないから(泣)

北海道にはおいしいものがたくさんあるよ。

例えば「太陽いっぱいの真っ赤なゼリー」
http://www.haskapp.co.jp/onlineshop/jelly/sunny_tomatojelly/
食わず嫌いでお土産ランキング4位に入りました。
そのせいで注文が殺到して、6月まで買えなくなった。
普通に好きだった阿部寛をなんのためらいもなく嫌いになった。笑

だってだって、
阿部寛が紹介する前から我が家では北海道土産に必ず買ってたの!!!!!!!!!!!!!!!
それくらい美味しい♡
「もりもと」のお菓子は大体全部美味しいけどね。

あとは「酪農チーズプリン」ね。
http://www.kinotoya.com/lineup/freshsweet/pudding.html
これはよくテレビで紹介されてますけど。

フラノデリスのプリンは普通な気がする。

あたしの中のプリンの王様はもちろん
パステルのなめらかプリンで、
それに対抗できるのはきのとやのチーズプリンかなぁ。
でも、きのとやも結局甘すぎるんだよね。
なめらかプリンに勝るものはまだないかな…。

美味しいプリンあったら教えてください。

前にバイトで
「ここのプリン気になってるんだよな〜」って言ってる
カップルが居て、
「パステルのプリンとどっちが美味しいですか?」って
聞かれたから、
「パステルのプリンの方が美味しいですよ 」って堂々といってやった!!
買わないで帰ってった。

ロイズとか六花亭とか、何気にこっちで買えないのが良いよね。(物産展は別だけど)

昨日「今日食べまくってるなぁ」って独り言を言ったら、
おねえさんに「いつも食べまくってるじゃん」って言われた…正解!!

そんな我が家のリクルーターと久しぶりに会ったので
ゆっくり話しました。

いくら大手に入社しても女の子は勤続40年とか目指してるわけじゃないし、
このままでいいのかと感じるそうです。

大企業は古い考えの会社も多いし、外資と違ってまだまだ年功序列が普通だし、
はじめはお給料も安いから。(一般的に見ると平均ではあるけど)

なのに残業多いし、手当はつくにしても若くて一番楽しい時期にプライベートの
時間が全くないのはどうなのと思うらしい。

仕事が楽しくて楽しくてしかたないなら別だけど、
でも別に楽しくない訳じゃなくて二年目とかで初めてのこととかばっかりだし。

男の人がずっと勤めて行くには良い会社だろうとは思う。
福利厚生もきちんとしてるし、安定した収入で辞めさせられることもないし。


ですって(・ω・)
どう思う??

みんな喉から手がでるほど大手や大企業の内定を欲しがってるのに、

入社して二年目の社員さんがこんなこと言ってるよ。

入ってから何するなんて学生にはこれっぽちも想像すらできないよ。

だって研修生でもまだ何するかわかんないらしいよ(笑)

社会にでるってどーゆーことだろう。

働くって何なんだぁ(?_?)

就活頑張ってる人も頑張ってない人も
就活生っていうだけで何かに追われてる感じでやだよ〜。
(フリーターになるって決めて遊びまくってる人は別ね)

売り手市場とかもう聞きたくないよ(^ω^)


じゃあどんな職業にでもなれるから何になりたい??って聞かれると……………
……………それはそれですぐ出てこないんだよねぇ(´・ω・`)

別にCAとかアナウンサーになりたいわけでもないし。

お母さんにあたしが小さい頃何になりたいって言ってた??って聞いたらね。

『鳩』だって・・・(;;´゜;ё;゜`;)

それを友人のゆきちゃんに話したら、
「鳩なんてwwwww飛ぶドブネズミじゃんwwwwww」
って爆笑されました(ToT)

幼稚園の卒園記念に配られたみんなの将来の夢が録音されてるテープには、
「ヴァイオリンのせんせいになりたいです」
と言ってるあたしの声が…。

でもぶっちゃけ今でも覚えてるけど、
本当に特に無くてヴァイオリン習ってるしそれで良いか的な感じで吹き込んだんだよね。

しかも他の子が
「毎日アイスが食べられるからアイスクリーム屋さんになりたいです」
みたいなことを言ってて、
売り物は食べちゃだめだろみたいなことを思ってた、
冷めた幼稚園児でした(´・ω・`)

小学校の時は、声優とか漫画家になりたかったなぁ。
あれ、なんかオタク臭が…この頃から既に???泣

中学生の時は堀内健と結婚するって本気で思ってたし…○| ̄|_

高校生なんて将来の夢とか具体的に考えなかった気がする。
大学に進学したかったのはあったけど。

なんか……すごい寂しくなってくるんだけど(´;ω;`)笑
全然参考にならないし(^ω^;)


つい先日お母さんに「何になりたいの」って聞かれたときに
「フードファイターで生計を立てていきたい」って答えて、
それくらいしか咄嗟に浮かばないのかって自分でで軽く凹んだ。

お姉ちゃんに映画配給会社は??って聞かれて、
「それも考えたんだよね。でもよく考えるとホラー映画とかもあるから、それはまじで無理だなって思って…」
と本気で返したら
何言ってんの(゜Д゜;)って呆れられました。
あたしの将来や如何に。


おととい久しぶりにオールしたけど、
まだまだ起きてららるんだなって安心した。
でもそれよりすごいのは一曲も同じ歌を入れなかったこと笑

あ、でも最後の方w-inds.のプロモでぎゃあぎゃあ騒ぎまくって
もう一回入れてたな(笑)
今更だけどカッコよかった。前までないって思ってたけど(笑)

もー面倒くさいけど、郵便局行くかぁ(-_-;)

やっぱり… 

April 06 [Fri], 2007, 20:32
迷惑だよね…元カノから、
堂々と「やっぱりどう考えても好き」とか普通にメール来てたら。

あたしは本当に勘違いな女だよ。
・きっとメールくらい返してくれるかもしれない
・いつかまた付き合えるかもしれない

なんて困った人間ですか。
あたしが逆だったら気持ち悪いとしか思わないよ。

だったら彼はどんな人が好きなの?
どんな人ならたとえ遠距離でも付き合いたいと思う?
あたしと付き合ってたのは一瞬の気持ちの盛り上がりだったの?
あたしのこと好きになってくれたのはなんだったの…。
ぎゅーってしてくれたのに…。

だめだ、考えれば考えるほど彼の一挙一動までも疑ってしまう。
そんな悲しい思い出にしたくないのに。幸せだったんだから。
でも…どうしてだめだったんだろう…
あたしが好きを伝え続けたから??
あたしが会いたいって思いすぎたから??
 
どうして。あんなに上手くいってたのに…。
彼にとっては迷惑でしかなかったのかな…。

うそちゃう??って、こっちの台詞だよ。
あたしは一度好きになった人をそう簡単に嫌いになったりしない。
でもきっと今ではこんなあたしに好かれたことを厄介だなぁって思ってるかもしれない。
でもきっとあたしは考えすぎるから、彼はそんなことすら考えてないんだろうな。
よく言われたもんだ「考えすぎだよ(・ω・)ノ」って。

彼の考えてることがまったく手に取れないから、
こっちは毎日胃が痛いよぅ…。
でもきっと好きで居続けるんだろうなぁ。

あたしの経験上、自分が好きになった人はかなり引きずるから…。
あの子とか、高校時代全部を捧げたからね。
まぁ同じ学校で毎日顔合わせてたからだと思うけど…。

てゆーかあの子と久しぶりに話したいな。
元カノのことまだ引きずってるのかな。
だったら同じ境遇だな。辛いな…。
てゆーかメールアドレス知らないんだけど。

あぁ〜会いたい会いたい会いたい…。
彼は明日次の土地へと旅立ちます。もう一生会えないのかなぁ。
お見送りくらい行きたいよ(T_T)会いたいよ…。

いつかきっとまた会えるって信じてる!!
だからいつ再会しても良い様に自分を磨いて準備しておかなきゃ。

彼と一番上手くいってたときに戻りたいなんて思わない。
あたしは明るくて前向きだから!!

明日も頑張ろう。

どうなの? 

April 05 [Thu], 2007, 22:24
今日学校で会った友達が
「ストレスで白髪が4本でたから就活やめる」って言ってたの。

確かにすごい頑張ってた子で、あたしは密かに尊敬してたんだけど。
でもそうだね〜頼りになる子だから色んな人の話とか聞いてたし、
あたしも彼のこと大分相談してたからね。

なんか…ごめんって感じ。
不満とか愚痴とかあたしだって聞いてあげればよかったなぁ。

てゆーか単純にもったいないよ。
新卒採用なんて今年しかないんだし、あの子なら絶対いい結果出ると思う。

でも本人のやる気の糸が切れちゃったんだったらもう頑張る気持ちもないだろうなぁ。
本当にもったいないなぁ。

本当にいいの?って思ったし、聞いたけど、いいみたい。
でもなんか、言い訳っぽく聞こえた気もする。

きっと本人も頑張りたいんだとは思うけど、心がついていかないんだよね。
でも思ったけど、辛いのはあの子だけじゃないし。
就活頑張ってる子はみんな辛いんだよ。

こんな言い方失礼だし、本人には口が裂けても言えないけど、
「逃げ」とか「甘え」じゃんって思う。

フリーターになってどうするんだろう。
就活をやめることがうらやましいからこう思うんじゃなくて、
あの子は本当に有能な人材だから、本当にもったいないって思うだけ。

でもそれを伝えることは、彼女のストレスに加担するだろうから言わないけど。
でも彼女の周りにそれを言う人はいるんだろうか・・・。
周りが全員「やめちゃえば?」だったら、本人が「そうだよね」って思うか
「いや、まだ頑張れる」って思うかで大分違うと思うけど。

まぁ最後に決めるのは自分自身だからね。
もう大人なんだし本人が一番解ってることだと思うけど。

飛躍1 

April 04 [Wed], 2007, 19:06
なんだこの動揺は…。
なんでMさんとZさんが仲良くなってるんだろ…w
Aつながりだとは思うけど。

別にどうでもいいかって思ってるのになんでか動揺してるあたし。
もう私には彼のほかの人はいらないのに。もういないけど。
でもきっとずっと好き。
ぶっちゃけ1年越しでもう一度再会してまた一緒になる計画だからさ(笑)

彼があたしの理想のひとになっちゃった。
あたしには彼しかいないわけだし、
まぁ人生を相対的に見ても彼にもあたししか居ない(?)ってわけだ。

バイト??そんなの辞めればいいんだよね?(違…)

おっさんがハゲても、
倒れても、
高松行っても、
熊本行っても、
例え室蘭に行ったとしても、

最後にはあたしのところにきっと絶対戻ってくるんだよ♡
縁ってそーゆーもんだよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも今日選考で会った男の子・Aくんもちょっと好きになりそうだった。笑
建物入るときに話して、そのまま待合室も隣になって、GDも一緒だったし、
終わった後、グループのみんなで一緒に帰ってる時も
「すごい緊張してたね」って気遣ってくれて、優しかった。笑

就活関係で優しい言葉をかけてくれる人に弱いあたし。
(例・気楽にやりやぁ)←もうここ第一のリンクだけど。笑

バックパッカーってとこもね。ここも典型的な第二のリンクだけど。。。笑
彼と同じ人は探してもいないのはわかってるけどそれでも、
どうしても浮かんじゃうんだよ。

だって、だい だーい好きなんだもん♡

てゆーか話戻るけど、男の子ってなんであんなに堂々としてるの?!
…いやあたしがありえないくらい緊張しすぎなんだけど。。。噛み過ぎだしね。
他の女の子たちはみんな超自分出してたし。

まぁ、今日の企業はとりあえず終わったな・・・笑
いや、かなり志望度高かったんだけどね・・・\(^o^)/

そしてAくんとも一生会うことなく、失恋…(えっ)
人生一期一会だね、西門さん。

話し足りないので、ここからずーっと彼トークします。
彼ってね、ちょ〜〜〜〜優しいんだよ。
それにすっごく面白いの。
秋葉原でデートしたときはずっと笑ってたなぁ。(ヨーロッパ、青汁の話とか特に笑)


彼ってね、可愛いんだよー♡
不意にぎゅーってしてくれたり、
こっちにほんのり伝わるニュアンスでメールとかしてきて、
もうしょうがないなぁって気持ちにさせます。上手いね。さすがやね〜。

あたしがね、ふざけて「そうや」って言うと、「そやね〜」でしょってちゃんと訂正してくれるんだよ。

有楽町時代、あたしがね「待ってるから♪」って電話で言うと、
「うそやろ?!ほんま?」って言うから、
「ほんまですよ〜」ってわざと言ったら、
「ほんまかいなー??」ってちゃんと乗ってくれるし、
あたしが関西弁まねっこしても怒ったりしないんだよ〜。

彼といっしょに居るだけで幸せで、楽しくって、もーしょうがなかった。
「おもしろいねー☆」
「たのしいね〜☆」
「うちら仲良しだね☆」って何回言っただろうか。
「おもしろいね、なんて言わんからなぁ『おもろいなぁ』とかそんなんやで」
ってね関西の子じゃなくて、あたしがいいって言ってくれたこともあったなぁ。

付き合うことになって「じゃあこれからはちゃんと可愛いとか言ってくれる??」って言ったら「それはどうかな」って言いつつも、
「じゃあ今日は?」って聞いたら、「ぁ〜…可愛いんちゃぅ」みたいにすごく照れながらも言ってくれたりして、すーごい嬉しかった。可愛かったなぁ(*^_^*)

デートでワンピ着ていった日に、お店に入ってコート脱いだときにね、
「ほら見て、今日ねデートだから、ワンピ着てきたんだよ〜どぉ??」っていつもの調子で聞いたら、
「うん、可愛い」って彼にしてはすごいはっきり言ってくれて、
あ、本当に思ってることははっきり言えるんだこの人、ってわかったんだよ。笑

そういえば初めて「あたしのこと好き??」って聞いたときも、
ちゃんと好きってはっきり伝えてくれてたね。

思えば、初めっから直球で、ロコツで、わっかりやすいほど、
彼への気持ちを抑えられなかったなぁ。

「今日ね、初デートに履いていく靴買っちゃった〜☆」
「(髪)巻いてるのと、ストレートとどっちが好きー?」
「赤が好きって言ってたから、赤いコート着てきたの〜」
「見てみて♪ウソみたいな靴履いてきた〜」
「銭形のとっつぁんみたいなコートでしょ??笑」

「そんな高い靴で足挫かんの?転ぶで」
「どっちが好きなん?」(会話の繰り返し…そしてあたしが負ける)
「赤いいね、赤は好きよ」
「ウソやろ!その靴。ウソちゃう?(笑)」
「いや、わからんけど。笑」

だいすき。だい、すき。大、好き。


でもそのことよりも一番伝えたいことは『ありがとう』っていう気持ち。
もうこの言葉、何回言っても足りないし、この感謝の気持ちは伝えきれない。

ありがとう。
優しくしてくれてありがとう。
大切にしてくれてありがとう。
受け止めてくれてありがとう。
好きになってくれてありがとう。
抱きしめてくれてありがとう。
手を握り返してくれて、ありがとう。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきは
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる