プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katchan_range
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごめんなさい(´・ω・`) / 2006年06月25日(日)
放置ごめんなさああああああああい!!!!!
だれも見てないだろうけど…(´・ω・`)ボーン ←意味不


今日服買ったよう(○'ε`*)ノ
今日わ、フジで買いました↑
¥1000¥ぐらいでしたあ⌒★
結構おきにですbb
来週、クラスでバスケとカ、ドッヂボ-ルするんでその時に(*'U`*)
へへー
楽しみー(*●'A`pq

 
   
Posted at 19:23/ ●記事のURL○
●こめンと●(1)
ねむいг('`*%) / 2006年05月17日(水)
最近、部活楽しいよう(★*'`pq)
学校ゎ嫌やけど部活楽しい⌒★
学校に好きな事が1つあるだけで行く気が湧くねbb

学校ゎ嫌やけど部活ゎいいという(☆'Д`d!)♪wara
朝練も、昼休みの練習も、部活の時間も楽しい!!

何でもかんでも上手くゎいかないけどね(。+'_`・)


吹奏楽部最高!!!!!


 
   
Posted at 20:42/ ●記事のURL○
●こめンと●(0)
嫌 / 2006年05月13日(土)
最近もう嫌だよ
もう学校も 友達関係も嫌
これ以上関わると絶対嫌われる

怖い   
もう本当嫌
怖いよう
怖い

誰にも嫌われたくない
メールも怖い
うちなんか嫌われてるよ

本当ゎみんな口だけだと思う
あいつもそうだったもん

結局自分ゎ嫌われる運命かもね
 
   
Posted at 20:56/ ●記事のURL○
●こめンと●(3)
レンジ / 2006年05月12日(金)
今日ゎレンジがMステにレンジ出たよううう゜+(◎!'`+)+゜
めちゃめちゃ良かったぁ⌒★

てか 発売から3日しかたってないのに初登場1位+.(*'v`*)゜+
すごいですね-っww {誰・笑

これからもがんばってほしいです(★'u`bd+)


うちの元気のとりえゎ、レンジPC!!笑
 
   
Posted at 20:19/ ●記事のURL○
●こめンと●(0)
久しぶり・∀・ / 2006年05月11日(木)
久しぶりの日記だああああ(・∀・)

先輩とメールせんなってね…
悔いゎなかったんやけど泣いてたよう、毎日さぁ-

けど今ゎ復活した(bb'`*).+

彼氏欲しいけど好きな人ができんー><
まぁ気長にねb
うん。 誰w
いつかできるさぁ⌒★

これから更新がんばる!
みんな相手してねb笑
 
   
Posted at 20:58/ ●記事のURL○
●こめンと●(2)
ぃろぃろあったょ / 2006年04月12日(水)
最近本当にぃろぃろあった。


告ってからもメールゎ続いた
先輩からも送ってくれた。
本当に先輩ゎ優しい、嬉しかった


けど2日前、急にメールがあった

「今日から寮で携帯禁止やけんもうメールできん」と。


それからメールは来ない、してない。

悲しかった、いっぱい泣いた。

けど告れたし、いっぱいメールで話せたから
本当に悔いはないし


先輩、本当にありがとうございました!
これからも部活とか学校、彼女もがんばってください★笑

って聞いてないけどww
 
   
Posted at 20:49/ ●記事のURL○
●こめンと●(0)
告った!! / 2006年04月07日(金)
今日告りました

もち振られましたよう


「彼女が好きだからごめん」って


当たり前だよ
そういう先輩が好きなんだもん


悲しい

けど悔いゎない。
全くない。
むしろ嬉しい

けど悲しい


今ゎ悲しいけど
時間が経てばこの悲しみからちょっとは離れれるよね??
 
   
Posted at 20:42/ ●記事のURL○
●こめンと●(0)
久しぶり↑ / 2006年04月03日(月)
久しぶりの日記!

放置ぷれいごめんね><


今日からあああああああ!!!


あの遠くの寮へ行った彼女持ちの、好きな先輩のメアドGet★

もちメールしましたよう↑↑


本気で幸せです
こんなに幸せやったら何か嫌な事ありそー:;:'Д`:;:ぶ

本当に嬉しい、嬉しい⌒★


 
   
Posted at 20:37/ ●記事のURL○
●こめンと●(0)
ケンカ / 2006年03月09日(木)
今日わ、部活の先輩が喧嘩してて ちょっと暗かったです

原因わよく分からないけど、喧嘩して1人の先輩はキレて帰ってました

何か明日の部活きまずいよ-な気がして緊張ですヨ…(ノε゚●)


やっぱ嫌ですね。喧嘩って。
 
   
Posted at 18:28/ ●記事のURL○
●こめンと●(1)
服服(●≧U≦)↑↑ / 2006年03月05日(日)
今日黄色のアンサンブル買ってもらいました

黄色があって、いとこに選んでもらいましたッ(ノv`$)

黄色とか、何に合わせればいぃか分からンし(゚ε゚$)うへ-



¥1500¥でしたぁぁあΣ(゚∀゚)

この価格にわビックリですヨヽ(●'v`)ノ


かわいーw これうちに似合うのか??:;:'Д`:;:





 
   
Posted at 20:17/ ●記事のURL○
●こめンと●(6)
P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
○最新コメント●
アイコン画像
ごめんなさい(´・ω・`) (2006年07月15日)
アイコン画像
(2006年05月14日)
アイコン画像優架
(2006年05月14日)
アイコン画像
(2006年05月14日)
アイコン画像優架(元:優
久しぶり・∀・ (2006年05月11日)
アイコン画像袈未斗
久しぶり・∀・ (2006年05月11日)
アイコン画像
ケンカ (2006年03月09日)
アイコン画像もえぎ
服服(●≧U≦)↑↑ (2006年03月08日)
アイコン画像
服服(●≧U≦)↑↑ (2006年03月07日)
アイコン画像
服服(●≧U≦)↑↑ (2006年03月07日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.